トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


ワープ・ブログ 


昨日と今日ネタがないので

ギュイーーーンとワープして先週の日曜日のお散歩風景のご紹介


1020.jpg

写真は今朝のギュイーーーンと走るたびさんです

暴走列車犬たび号、終着駅は奥に見えるハトさんです





先週の日曜日も週末恒例で朝寝坊後

土曜の朝に続いて変モニュ公園


またまたご入水やけど

この日はお連れ様もおりました

10201.jpg

レッドのトイプーくん

確か“くん”やったと思います

歳なのでトイプーくんの名前は記憶の彼方です

ゴメンなさい


お次はフレブルの女の子をナンパです

10202.jpg

『ヘイヘイ彼女♪ワシとビーチ噴水で遊んでいかへんかぁ?』

娘を思いやる飼い主パパさんより許可が下りなかったので

フラれ太郎のたびさん

傷心のたびさんは噴水の場を離れて公園内の小さな丘へ


10203.jpg

たびさんの涙で濡れた心と水で濡れた身体を天日干し

心なしかお顔も刹那顔?




10204.jpg


でも身体が乾いたころには心も復活♪


帰り道にはこんなかわいいコを発見!!!

初めての生ビション・フリーゼ!!!


10205.jpg


触り心地最高のふわふわコットン♪

この日はほんまエエ天気だったので

10206.jpg

ビションちゃんも気持ちエエわぁ~顔

手前では黒い尻尾が邪魔してます(笑)


帰宅後もだらだら惰眠をむさぼるたびさんと飼い主


10207.jpg

ワタシはもうちょっとおしとやかに昼寝しましたよ?

ホ、ホントですよ?




ジュオも腹出して寝とったで~BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

おかげさまでブログ村&FC2ランキングともにジリジリ上昇中です♪
いつもポチありがとうございます♪はげみになります♪







スポンサーサイト
コメント
たび君 てんがおんのにナンパ???
そんなことしてたんかいな!!
で フラれて泣いた!?!?ですと!?
てんが知ったら てんが泣くで〜〜〜

てんも今朝 ハト追いかけてたで!

フラれ太郎のたびさんw
哀愁が漂ってるねぇe-263
ヴィヴィもひつこすぎでいっつもフラれてるでーw
こんにちわぁ♪

たびさんが、ギュイーンと走ってる時の、
びよょ〜んと伸びるリードっていいですね!
欲しいな・・、とは思ってたけど、
たびさんのトコで見たら、
やっぱり欲しくなっちゃった・・・。

今日の私のお気に入りは(え?聞きたくない??)、
いやいや、聞いて下さい♪
4枚目です★
たそがれのたびさん(カワイー)

てんちゃんがいるのに、
浮気はいかんですよ〜(笑)
たしか・・、石田純一犬、って言われてましたよね??
あら〜…たび君たらてんちゃんいるのにナンパですかぁ?
浮気はダメだよ〜〜〜!
生ビションフリーゼ♪
一度も見たことないんだけど、フワフワそうですよね(^^)
触ってみたいな〜^^
v-10たびさん てんちゃんがいるのに浮気はダメよv-293
でも 天日干したびさん切なくて抱きしめてあげたい!!
私もこの前 ビジョンさんに会ったんですけど
めっちゃかわいいですよね〜v-344
でも たびさんの方がかわいいぞ
(^3^)/〜☆
おー、可愛い仔ちゃんたちとたくさんの出逢いがあったのね・・・
ハッピーたち 出会わないから寂しい・・・
散歩犬が少ないんだぁ・・・・
           何故???????

伸びるリードは快適だよね
ハッピーたちも使っているよ★
たくさんのわんちゃんと触れ合えて、いいですね〜♪
うちは、仲のよい・・心を許したわんこでないと・・ももが先に吠えますね(^-^;
その点、りんは大人ですよ〜
うちの近所に、ビションフリーゼを飼っている人いるんですよ♪
いつも遠くから見ているだけ・・v-239 
ふわふわで可愛いくて、触りた〜い('-'*)

たびさん♪ナンパはやめようね〜てんちゃんが寂しがるよ〜
Re: タイトルなし
>ともさん
スンマセンたびさん時々浮気を試みるみたいv-356
この前はてんちゃんの目の前でよもぎちゃんに公開浮気したしな〜
育て方間違えた?!
でも大丈夫!毎回フラれてるから!
Re: タイトルなし
>ヴィヴィたんさん
うちのたびさん去勢してニューハーフやから
男子にはモテるねんけどな〜女子にはさっぱりやで?
ヴィヴィたんはまだまだ赤さんやから
もうちょっと成長したらイケ犬モテ犬になるんちゃう?
Re: タイトルなし
>★すももママ★さん
伸縮リードいいですよ〜
朝は身体が動かないので伸縮リードで勝手に走ってもらってます
夕方の散歩はなるべく普通のリードで行って一緒に走ったりします☆
すぐにリタイヤするけど(笑)

4枚目かなり哀愁犬でしょ?
フラれ太郎は毎回なことなんでそろそろ慣れて欲しいわ。
てんちゃんがいるのにやっぱりそこは石田純一犬!チャレンジあるのみみたい〜
でも結局はてんちゃんが一番なのですよね♪(そのうちフラれる?!)
Re: タイトルなし
>ミュウミュウさん
ワタシも初ビションちゃんだったのでウォォォって駆け寄りましたよ!
飼い主のおじさんビックリしてたかも?

たびさんの浮気グセ、どうしましょ?
モテないくせにちょろちょろするからそのうちホンマにフラれるかも?!
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
カワイイけどビションって独特なカットやから生でみると
迫力ありますよね〜ふわふわでした♪

噴水で遊んだ日は必ず天日干ししないとですよね〜
スグ乾くからええけど冬は風邪引きそうです><
そん時はおまめママさん抱きしめてあげてくださいよ☆
Re: (^3^)/〜☆
>love's mamaさん
あんまりご近所さんワンコ飼ってらっしゃらないんですか?
ご近所やったら毎日ラブちゃん&ハッピーちゃんにたびさんと
遊んでもらうのに〜残念!

ウチの伸縮リードは8m伸びるので
結構いっぱい走れて便利です!
Re: タイトルなし
> みるくままさん
是非ビションちゃん触ってみてください!
めっちゃふわふわでしたよ〜♪

りんちゃんとももちゃんはお互いがおるから♪
たびさんは一人ッ子やからなるべくいろんなワンコに
出会わせてあげたいと思ってます
でも調子に乗っててんちゃんにフラれないようにしないと(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/100-77b46e13
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
