トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


演技派ワンコ 

昨日の夕方散歩は久々に

ねこねちゃん&ロシェくん姉弟と遊んでもらいました♪

10221.jpg
(これは違う日に撮って成功した3ショット♪)


10222.jpg

これは昨日の夕方

ねこねちゃん小枝で遊ぶ→それを狙うたびさん→こっそりたびさんを嗅ぐロシェくん

仲良し三匹組のそれぞれの遊び方をよく表しています

いつもねこねちゃんとたびさんが遊んでロシェくんは見守る感じです


いっぱい遊んで帰宅後はあることに挑戦いたしました




たびさんのジャーキー作り!!!!!


Love's mamaさんのブログを完コピで、砂肝のジャーキー作りに挑戦!!!

いやー料理できないしない女ですから(でもお菓子作りはしちゃう♪乙女だから♪)

砂肝のグロさにビビりつつも作りました

オーブンで焼いてる途中何度も塩コショウしてレモン汁ぶっかけたい衝動を抑えながら…

あぁ…おビールに合うのに…

たびさんもニオイにつられて足元でワラワラ・ウロウロして邪魔なので



お洋服の刑



10223.jpg

『ショボーーーン』

お洋服着せたら秒殺でソファーでスネてました

作戦成功♪

そして、そして完成!

10224.jpg

こんなんできました~♪

さっそくソファーのスネ田たびさんに試食をお願い


10225.jpg

スネ田たびさん目が真剣!!!明らかに今までのオヤツと目の真剣さが違う!

それはそれはおいしそうに食べてました(写真は撮りそびれたlovecoASE


でも試食後はまたスネてました~アハハ


10226.jpg

『早く脱ぎたい・・・』

恐ろしいことにスネモードの時だけ

どうやったかは知らんけど自らフードをかぶってました(笑)

上のジャーキーをマテしてる時はかぶってないでしょ??

これホンマなんです(笑)


最後はモチロン脱がしてあげましたよ~

たびさんの演技力には脱帽です!

*Love's mamaさん勝手に記事にブログリンクしちゃってゴメンなさい
 

ジャーキーもっとくれ!BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

おかげさまでブログ村&FC2ランキングともにジリジリ上昇中です♪
いつもポチありがとうございます♪はげみになります♪





スポンサーサイト
コメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮
たびさんピンクのお洋服似合ってるぅv-344
演技力はオスカー賞もんですねw

ジャーキー手作りすごぃっ!!!
絶対ビールにあうっ(笑
σ(´∀`*)мёなら食欲に負けて食べてしまいそうですi-239

ポチッ☆彡
最初の3ショット、すごい貴重な写真じゃないですか?
なかなか、3匹揃ってあんなピシッとは撮れないですよ〜v-363
たび君の着てるお洋服
フードにボンボン付いててすごい可愛いv-343
黒いワンちゃんてこういう色似合いますよねv-392
たび君、手作りジャーキー、ガン見ですねv-410
ジャーキー、手作りって、たびさんよかったね〜♪
市販のものとは、違って・・愛情たっぷりやものねv-238 
ほんま、ビールには最高やろうけど・・

洋服着ると。。別犬になってしまう、たびさん可愛いよ〜(*'-'*)
3ワンコともに、かわゆし♪
みんなカメラ目線★大成功ですね〜

手作りジャーキー、おいしそう!
まぁ、コレは・・・確実にビールに合いますね(笑)

たびさん、お洋服ホントお似合いe-349
すっごく、かわゆいわぁ♪今日のキュート大賞です♪
フードのぽんぽん噛み切ったりしないの?
すももさん、噛み切っちゃいますからね。。(泣)
ありがとうね
デヘヘ(^3^)/〜☆
嬉しいなぁ・・・ありがとう
名前が載ってるし(^_-)---☆Wink
有名人になった気分★

ジャーキーの食いつき ビックリするぐらいいいでしょ?
ママの食いつきもね★
だって・・・たびくんの分 なんだか少なくない?

私の場合?!・・・
楽しい調理に アルコールは欠かせません★
塩コショウ・レモンですよね
また、作ろう〜 
ママのおつまみ いえいえ 2ワンズのおやつ
                 デヘヘ

たびさんも洋服着ると大人しくなるの?
ハッピーもそうだよ
大人しい別犬に大変身★
手作りジャーキー 今度挑戦してみま〜す
たびさん自分で 洋服きれたんだすね〜すごいです
着るともらえるって 覚えたのかしら〜

とてもよく 似合ってますね〜

たびく〜ん 服似合うのにぃ
なんで嫌いな〜ん!?!?
それより手作りおやつ作ったんや〜
たび君の為なら えーんやこーらやな♪
私もササミ作ったことあるよ
カッチカチにしすぎてな… 簡単やのになe-330
砂肝おいしそ〜!!おまめも私も大好きですv-10
たびさん よかったねv-286
でも 洋服着せると テンションv-159
かわいすぎる〜v-411しかもフードかぶってるし♪
Re: タイトルなし
>ヴィヴィたんさん

絶対おビールに合いますよ!
たびさんのオヤツ横取りしないよう
根性で我慢しました(笑)
オスカーもんの名演技でしょ?
結構策士なんです!

ポチありがとうございます♪
Re: タイトルなし
>ミュウミュウさん
なんかお洋服着ると悪さしようとかそういうこと
思いつかんくらいテンション・ダウンするので
ボンボンは無事です(笑)

3ショット可愛いですよね♪
仲良し3匹組です☆
Re: タイトルなし
>みるくままさん
ほんとすごいテンションの下りっぷり
毎回ながら笑ってしまいます(笑)

ジャーキーおいしいですよ!
食べてないけどいい匂いです♪
Re: タイトルなし
>★すももママ★さん
ポンポンかみかみすることが思いつかんくらい
テンションダウンするのでポンポンは無事です!

ジャーキーはおビールに合いますよね〜
今回は我慢できたけど次回は横取りしちゃうかも?!

キュート大賞ありがとうございます♪
Re: ありがとうね
>love's mamaさん
勝手に直リンしちゃってすみませんでした〜!

違いますよ!食べてないですよ!
すぐに消費するかわからなかったので
少なめに作りました!
でも次回は我慢できないかも?!
Re: タイトルなし
>クリスのmamaさん
お洋服着るとほんといっつもこのテンションなんです
小型犬はお洋服着せるのが楽しみの一つなのに
残念です(泣)

ジャーキー是非試してみてください!
すごい食いつきですよん♪
Re: タイトルなし
>ともさん
失敗したんか〜い(ツッコミ)
てんちゃんがほんま羨ましいわ〜
いっつも可愛いベベ着てるもんなぁ
たびさんももっとオシャレさしたいのにー!
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
ママさんも砂肝好きですか〜?
焼き鳥とビール!最高の組み合わせですよね!
我慢するのに苦労しました(笑)

おまめくんみたいにたびさんもオシャレをもっと楽しんでほしいです〜














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/102-fa10b558
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
