トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


食いしん坊万歳in大阪 


昨日の夜はたびさんにはお留守番してもらって

めーーーーーーーーーっちゃおいしいイタリアン食べに行ったんですけど

例によっておいしいワイン飲んで写真全然撮れませんでした

唯一撮ったのはコチラのデザートのみ

1023.jpg

アフォガード

10231.jpg

ティラミス

前菜もピザもパスタもワインもデザートも全部鬼ほどおいしいですサンタ ルチアさんです

変モニュ/うつぼ公園のすぐ近くですので大阪にお住まいの方は是非行ってみてください♪





さて今日は仕事が休みだったので朝から

変モニュ公園に舞い戻りお散歩~♪とその前に朝ごはんを買いにパン屋さんへ


ブランジュリ タケウチさんへ♪

ここは大阪でもめっちゃ有名なパン屋さんで変モニュ公園のすぐ目の前にあります

平日はちょっと並んだら朝は買えますが土日は大行列です

お店の前には警備員さんがいるので買ってる間はたびさんにはお店前に繋いで

待っててもらいました

買ってすぐに胃袋に入ってしまったので写真は一枚しかないけど…


10232.jpg

洋梨とチョコレートのデニッシュハート

おいしかったぁはーと


10233.jpg


変モニュ公園に土日に行くとこの袋を持った人でいっぱいです

早く行かないと売り切れてしまうので興味のある方はお早めに!


さてさて犬ブログなのに食いしん坊ブログになりつつあるので

真打登場!今朝のたびさんです!


10234.jpg

お水遊び~♪今日はシャンプーするから思う存汚れなさい~


ここの公園は一応バラ園なのでこんな感じでバラがいっぱい

10235.jpg

パンは丘の上で食べてたんですけど横ではたびさんが真剣おねだり

10236.jpg

あ、うさプーや☆

チョコレート入りなので無視してたら勝手に遊びだして丘を降りようとしたので

昨日作ったジャーキ使って呼び戻し

10237.jpg

一目散で戻ってきました(笑)


気が付いたら朝から2時間強のお散歩でした


たびさん楽しかったか?


10238.jpg

『そりゃあもう♪』


よかったよかった♪





これからまたお出かけやぁ♪BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

おかげさまでブログ村&FC2ランキングともにジリジリ上昇中です♪
いつもポチありがとうございます♪はげみになります♪







スポンサーサイト
コメント
なんか美味しいものばかりがっ!!!
羨ましーv-415

2時間もお散歩たびさん楽しかったねぇー。
ジュオさんお疲れ様っi-189

だんだんとたびさんの住んでる地域がわかってきたよーなi-239

ポチッ☆彡
私も昨日パスタ食べた そちらと違って
158円のチンするパスタやけどなe-259
パン屋は今度 仕事休みの日行ってみるわ♪

朝から入水とはビックリ 見てるだけで寒いわぁ
朝から めいっぱい楽しい時間過ごして
また これから楽しい楽しい時間やな♪
たびさん、水遊び・・・楽しそう!

呼び戻しの写真、
なんだか行進してるっぽいですねe-454
うさプーかわいい〜♪

こらからまたお出かけで、たびさん、
とっても満足な一日になりそう♪
いってらっしゃい!!
美味しいもの食べて〜食欲の秋だものね・・。
それにしても、洋梨とチョコレートのデ二ッシュ、美味しそう・・(*'-'*)エヘヘ
うちの近くには、美味しいパン屋さんがなくて、いつも車で買いに行くんですよ♪
私、パン大好きなんですよ(。・ω・。)ノ♡

朝から、入水。寒くなかったのかな〜??
お耳が立ってる、うさプーの写真。。可愛いですね♪
デザートもパンもおいしそ〜v-411
近かったら いくのにな〜v-390
最近おしゃれパン食べてないし 買いに行こうかな!!

たびさん 朝のお勤めご苦労様ですv-288
冬になっても入るのかな?? 楽しみv-290
美味しそうな画像ばっかりで、お腹空いてきちゃった〜!
夕飯しっかり食べたのにv-356

たび君まだお水遊びしてるんだ!
もうけっこう寒いけど、たび君へっちゃらなのねe-343
今日はいちだんとうさプーちゃんですねv-343
断りもなく勝手にリンクしちゃて ゴメンナサイです
あんな ブログでよければ リンクしてくださいです

たびさんは 元気いっぱいですね〜
美味しいもの 私も大好きなので どんどん載せてくださ〜い

うわぁ、夜中に見るんじゃなかったですぅv-406
とっても美味しそうv-344

それにしても、近くに素敵v-354な公園があって羨ましいv-411
たびちゃんの幸せそうな笑顔がまた最高ですねっv-10

また遊びに来ますe-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>ヴィヴィたんさん
おいしかったですよ☆
ヴィヴィくんママさんも是非行ってみてください♪

お近くに寄られた際は是非声かけてくださいね〜♪
ヴィヴィくんモフモフしに行きますから!
Re: タイトルなし
>ともさん
仕事休みの日に朝もゆっくり散歩って
楽しいよな〜☆
たびさんもワタシも大満足やわ♪

昨日はありがとうね!
Re: タイトルなし
>★すももママ★さん
たびさんって歩くのも走るのもピョンピョンするので
ほんまにうさプーは我ながら見事な命名やと思います(自画自賛)

動画アップの仕方とかわかったら是非うさプー走りみてほしいです!
Re: タイトルなし
>みるくままさん
デニッシュめっちゃおいしかったです〜
洋梨とチョコって合うんですね〜?

昨日の朝は寒くなかったみたいやけど
今朝も行って入ったら寒かったみたいで
慌てて出てきてました(笑)
Re: タイトルなし
> omame mamaさん
おしゃれパン(笑)
確かにそうかも!
コンビニのパンは普段着パンかな?

今日の朝のお勤めは寒すぎてムリやったみたいで
慌ててたんがめっちゃおもしろかったです(笑)
Re: Re: Re: タイトルなし
> ミュウミュウさん
ホンマ木・金曜日はおいしいものばっかり
食べましたね〜

うさプーたびさんまだまだお水遊びはしたいみたいですけど
今日とかはもう寒かったんでそろそろ冬眠に入るかも?
Re: タイトルなし
> クリスmamaさん
リンクありがとうございます♪
クリスくんのブログもリンクさしてもらいますね♪

このあたりの散歩道はおいしいものの誘惑が多くて
毎日の散歩が大変です!
Re: タイトルなし
>ちこさん
ご訪問ありがとうございます♪

ワタシも夜とかにいろんなブログみておいしそうなん載ってるのみて
よく後悔します(汗)
このあたりは誘惑多いエリアなので財布の紐しっかりしめて
毎日のお散歩頑張ります!(ムリ?)

また来てくださいね♪
Re: タイトルなし
>鍵コメ***さんへ
忙しいところありがとうございます♪
再開されたらまた遊びに行くので
頑張ってください!楽しみにしてます♪


















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/103-7ba4da42
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
