トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


勝手にペットシッター♪ 


昨日は仕事が休みだったので

飼い主の留守を狙っておしかけペットシッター!


1024.jpg


ともてん邸へ♪ あ!もちろん勝手に押し入ってないですよ~?

ちゃんとともさんの許可を得て鍵をお借りして押し入ってますから!


『ささ♪どうぞ♪どうぞ♪』


10241.jpg

これはこれは、ご丁寧にどうも♪

ともさんがお仕事でいなくてもちゃ~んとてんちゃんがおもてなししてくれました♪

たびさんはというと~

10242.jpg

てんちゃんの熱烈歓迎に見向きもせず勝手にベットを堪能中!



かと思いきやすぐに悪代官ごっこに切り替わりましたlovecoASE


10243.jpg

『てんやっこや。よいではないか~よいではないか~』

『ア~レ~。お代官様~』

うん!たびさんドすけべ絶好調!





てんちゃんにも手作りジャーキーの試食をしてもらいました♪

10244.jpg

うさプーたびさん早くもおねだり体勢(笑)てんちゃんも興味津々です

てん姫の評価はというと~

10245.jpg

『おいしいやん♪』

光栄ですわ♪

この後2匹でお散歩に行って、ともさんもお仕事から帰ってきて

10246.jpg

夜遅くまで公園で遊びました♪

たびさんはなかなか外出先ではリラックスできひんワンコやけど

てんちゃんのお家やったらもう全然平気!

10247.jpg

ワシ様たびさんがよそ様の家でお腹みせるなんてあり得ないことなんですよ~?


10249.jpg

ほんま仲良しなってくれてヨカッタ♪

たびてんコンビは最高やね!



ともさんいろいろお土産プレゼントありがとう♪



また遊びに行くな~♪BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

おかげさまでブログ村&FC2ランキングともにジリジリ上昇中です♪
いつもポチありがとうございます♪はげみになります♪






スポンサーサイト
コメント
たび君てば!ドすけべ過ぎだって〜v-356
てんちゃん好きなのはわかるけど
悪乗りしすぎですよ〜v-403
てんちゃんは、ジュオさんにめっちゃなついてるんだねv-411
ともさんいなくても、こんなにてんちゃんが歓迎してくれたら
押しかけた甲斐がありますねe-343
たび君もてんちゃんちだと、リラックスできちゃうなんて
とっても良い関係なんだねv-410
たびさん、てんちゃんと仲良しできて良かったねぇe-266
お代官様ごっこも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
飼い主、わんこちゃん達ダブルで仲良しなんて良い関係やねぇ。なかなかないですよe-420

ポチッ☆彡
てんちゃんメチャクチャ可愛い!
二人とも 大好きなんだね〜

クリスにも いいお友達できないかな〜

クリスにも 代官様ごっこやってほしいわん!
たびさんもてんちゃんも、
むちゃむちゃかわいい♪
ホントに仲良しなんやね〜!
すっごくお似合いです!!
(たびさん、浮気はいかんぞー★)

お代官ごっこ(笑)
おもしろすぎでしたe-2
ホントに言ってたりして・・・(笑)
たびさん 悪代官ごっこおもしろそうv-411
てんちゃんも サプライズでうれしかったでしょうねv-344
いい顔してるもんv-341
たびさん おっぴろげしちゃって 
もう セカンドハウスになってるんでしょうねv-398 
先日はClub Thomasへお越しいただきありがとうございました。
たびちゃんは保健所出身なんですね。
我家も訳ありの子ばかりです。(純ちゃん以外)
なんだかこういった子達と縁があるのかなぁ〜って
思ってしまいます。
きっとたびちゃんもジュオさんに心から感謝していることでしょう。
ところで大阪に住んでいらっしゃるのかな?
Re: タイトルなし
>ミュウミュウさん
最近ドすけべがなりをひそめた?!と思ってたら
甘かった!
またてんちゃんがこの日はヒラヒラ可愛いお洋服だったので
たびさんの悪代官心が疼いたのでしょう(笑)

たびさんもすっかりリラックスで
ヘソ天でてんちゃんのおもちゃで勝手に遊んでました♪
Re: タイトルなし
>ヴィヴィたんさん
たびてんコンビは見てて飽きないですよ〜?
最初はてんちゃんが犬見知りしちゃって全然やったけど
少しずつ心をひらいてくれて今はすっごい仲良しです♪
Re: タイトルなし
>クリスmamaさん
てんちゃんメチャクチャ可愛いでしょ〜?
鳴き声もめっちゃ可愛いんですよ!

ご近所さんやったらたびさんがお代官様ごっこするのに!
男の子同士でも関係な〜し♪
Re: タイトルなし
>★すももママ★さん
てんちゃんの飼い主さんが留守の家で
2匹をみてよいではないか〜とお代官様妄想している
もうすぐ三十路のワタシって終わってる?
楽しいからええねん♪

ご近所さんやったら
悪代官たび様は絶対すももちゃんにも
襲いかかるでしょう…
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
ウレション付きの歓迎でしたよ♪
ともてん邸はすっかりたびさんとワタシのセカンドハウス?!
追い出されないように気をつけなv-356
Re: タイトルなし
>Club Thomasの母さん
リロちゃんダイちゃん純ちゃんみんな個性的で
楽しそうですよね♪

ワタシもたびさんを里親募集で見つけたときはビビッときました
縁ってあるんですね〜

大阪市に住んでますよ〜♪
Club Thomasの母さんも関西ですよね?
お初天神がブログに載ってたので…
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/104-2ba85b44
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
