トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


ぶらり散歩道 in 大阪 


昨日はコメント返し&ご訪問できずにすみませんでした><

もう完全に堕落した週末だったので今週からまた気を引き締めて!

でもこのブログは無理せず細く長く続けていきたいと思いますので

応援宜しくお願い致します!





1025.jpg


週末は特に何するわけでもなくダーラダラと過ごしてました

休日の時間って何でこんなにあっという間に過ぎるんでしょう?



たびさん、夕方のお散歩でも行きますか?

10251.jpg

『そうしましょ~』



何か買ってしまったらイヤやけど何かあった時の為に千円だけポケットにつっこみ

あてもなくぶらり散歩~♪

サクサク歩いてたらあっという間に難波(なんば)に到着

10252.jpg

夕焼けがけっこうキレイだったんで撮ってみました

かの有名(?)な道頓堀川です

タイガースが優勝したらカー○ルおじさんや人々が飛び込む川です

めーっちゃ汚いのに何で皆さん飛び込むんでしょう?気が知れへん…



写真の所は繁華街からはちょっと離れてて昔は寂れてたけどココ数年で再開発されて

なんかいろいろできてます

いつも来てるダイキさんもここらへんです

今日は徒歩ですけど


時間が少し経過して夜バージョンを別のアングルで


10253.jpg


奥に見えるいっぱい光ってるところらへんで

グリコのおっさんが走ったり、巨大なカニが踊ってます

いつかたびさんと行ってみせます!

川の写真は全部橋の上から撮ってるんですけど

10254.jpg


またまたこの橋も結構できて日も浅いのでキレイ

一部がガラス床で道頓堀川に停泊してる水上バスがみえます

10255.jpg

『水上バスとワシ』

たびさんモデル役ご苦労さん

この水上バスは大阪城まで行くらしく

大阪に住んでても結構楽しめるって小耳にはさんだことがあります


帰宅後、結局持っていった千円使い果たして買ったものと記念撮影

10256.jpg

ダイキさんで買ったたびさんのオモチャと黒船のラスク

あぁ…また散歩でお金使ってもうたぁ

次からは気をつけよう…



たびさんもいっぱい歩いてオネムモード

10257.jpg



枕にしようとすんな…




ええ匂いの枕でしたBYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

おかげさまでブログ村&FC2ランキングともにジリジリ上昇中です♪
いつもポチありがとうございます♪はげみになります♪






スポンサーサイト
コメント
ちょっと歩いて難波に行けるなんて いいですねv-14
水上バスとワシ かわいいv-344
ぶらっと出かけて 買い物できるとこなんてコンビにしかないです・・・
黒船ラスクおいしそうv-398
横浜行ったら買ってみよv-290
週末は、何かと忙しくしてました・・ブログ、まとめて読ませてもらいました♪
ペットシッター、ジュオさんいけるんじゃない?わんこの事好きだし・・
それにしても、てんちゃんとたびさん仲いいね〜☆
見ていて、ほのぼのしますよ♪

もうずいぶん難波・・行ってないような・・かれこれ10年以上!
京都に住んでいると、なかなか出にくいです・・。
水上バス、乗ってみたいですね☆夜なら最高なんやけどね・・。
でも、誰と乗る??(笑)
グリコのおっさんや、巨大カニと一緒に、
写真をとった事がある私です(笑)
ジュオさんもいつか、たびさんと行って
写真撮ってきてねe-454
楽しみに待ってるわ〜

たびさんってやっぱり、お耳かわいーです♪
水上バスとたびさん!ステキ★

あと、飛び込む理由は、そこに道頓堀があるから!
って、昔インタビューで誰か(通行人)が答えてましたぞ(笑)
はじめまして!
たびさんってトイプーと何のMIXなんですか?
お耳がかわいいですね〜
ぶらり大阪の旅が味わえた気分でしたぁ。
大阪は、昔ちょっとだけ(?)立ち寄ったことがあるんだけど
ちゃんと行ったことはないので、すごく行きたい所なんです♪
道頓堀川からの夕日の写真、すごいキレイ!
ジュオさん、写真は携帯使ってるって言ってたけど
写真上手ですよね〜^^
あ〜ほんとに大阪行きたくなっちゃった〜!
行ったらたび君遊んでくれるかなぁv-343
黒船ラスク、美味しそうですね♪
今年はまだミナミまで行ってなぃのに気が付きましたw
近くて遠い難波っ(笑

水上バス結構評判良いですよねぇw
σ(´∀`*)мёも乗ったコトなぃから乗ってみたぃなぁv-353

ポチッ☆彡
はじめまして。コメントありがとうございました!
私も阪神大震災のころ、3年くらい大阪に住んでいたんです。
水上バスなんてあったんですねー
たびちゃん、かわいいですね!
お口のまわりとあんよが白いのかな?
まゆ毛をつけたらナナにそっくりですねー(^^)
また遊びに来ます! 応援ポチっと☆
あらぁ〜同じ大阪人なのに…
やっぱり都会はお洒落ね〜
我家は猿に襲われたらどうしよう?ってとこです。
北摂も北摂…気温もぐーっと都会より低いとこです。
いつか逢えるといいですね〜。
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
黒船ラスクおいしかったですよ〜♪
でも結構甘いのでワタシは砂糖なしの紅茶に
ドポンのつけてから食べました♪
たびさん連れで水上バス乗れたら絶対乗りたいのになぁ〜
Re: タイトルなし
>みるくままさん
ワタシは逆に十代のころは京都でばっかり遊んでました〜
出町柳らへんとか河原町とか桂川(!)とかで遊んでましたよ♪

水上バス楽しいそうでしょ?
家族のものが最近観光にきた友人と一緒に乗ったら
思いのほかおもしろかったって言うてたので乗ってみたいです!
水陸両用車もあるけどアレはベラボーに高いらしいのでムリですけど〜
Re: タイトルなし
>★すももママ★ さん
すももママさん大阪観光満喫したんやね♪
いつ頃来たんですか〜?今はあのへんめーっちゃ
キレイに舗装されて川沿い遊歩道とかありますよ〜
川自体は汚いままやけど(笑)

前日本でサッカーワールドカップあったとき
イギリス人の友達が道頓堀川飛び込んで
3日間オナカピーピーとゲロゲロになってました(笑)
Re: タイトルなし
>takaikoさん
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます☆
ワタクシ早くもらぶ子さんにメロメロですよ?

たびさんはですね〜自称トイプー×パピヨンなんですけど
ストリート出身で出生が不明なのでもしかしたら違うかもしれないんです
でも我が家ではお耳がピョン吉なので
最近はトイプー×うさぎでうさプーってことにしてます♪

また遊びにきてください♪

Re: タイトルなし
>ミュウミュウさん
携帯でバシバシ撮ってわりとキレイめに撮れた
奇跡の一枚を載せてますので(笑)

ママっちさんご家族皆さんで是非大阪きてくださいね♪
案内しますよ〜☆ふぁん太くんも連れてきてくださいね!
たびさんはもちろん遊びますよ!ママっちさんともふぁん太くんとも♪
Re: タイトルなし
>ヴィヴィたんさん
ワタシもキタは全然行ってないです〜
ヘタしたら1年くらい行ってないかも???
そんなに遠くないのにね〜?

水上バス評判いいらしいですよね♪
ワンコ連れOKやったら絶対乗るのになぁ

いつもポチありがとうございます☆彡
Re: タイトルなし
>t-nanaさん
しっぽの先っぽもちょっと白いんですよ〜♪
ナナちゃんかわいいですよね〜
小顔のマユ毛らへんふにふにしたいです〜♪

t-nanaさんも大阪住んでらっしゃったんですね〜
水上バスは元々前からあったんですけど
橋下知事と平松市長になってからやたら水都大阪押しで
水系の観光が増えてます


Re: タイトルなし
> Club Thomasの母さん
おぉ〜北摂の方でしたかぁ!
お猿さんがいるということはあのへんかな?
たびさんお猿さんと戦ったらやっぱり負けるかな?
club thomasの皆さんは戦ったことあるんですか?

いつかお逢いできたらいいですね〜♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/105-dd801e23
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
