トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


オサレカフェにはオサレして♪ 

先日のことですけど

1027.jpg

うさぎ寝のたびさんをたたき起こしてお散歩でフラフラ歩いてたら

またまた見つけてしまいましたオサレカフェ

MAX TAVERN & DOGさん

そして、そのままフラフラ入店

10271.jpg

店内もオサレな感じだしメニューも豊富そう♪

今回はお腹減ってなかったのでドリンクだけやったけどまた来よう


10272.jpg
『イケてるワシにぴったりや』

ともさんに貰ったバンダナしてお洒落しといてよかったね~たびさん?

10273.jpg
『ほんまやぁ危うく丸裸でオサレカフェにくるとこやったでぇ』

そうそうともさんにはもう一つプレゼント貰ったんですよ

10274.jpg

オヤツ3種詰め合わせ♪

たびさんの『まさか写真だけ撮ってオヤツはくれへんの?』顔がオモロイ



10275.jpg

ちゃんとあげますよ~

この必死顔!ついつい意地悪したくなるねん(笑)


10276.jpg

『ともさんおおきにやで♪』


おいしかったわぁBYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

おかげさまでブログ村&FC2ランキングともにジリジリ上昇中です♪
いつもポチありがとうございます♪励みになります♪








スポンサーサイト
コメント
ふらっと行って ふらっと入るお二人好きですv-10
とってもよさそうな カフェですね!!
たびさん バンダナにあってるよv-411
うまうま 貰えてよかったね♪
たびさん、ちゃんとカフェで座ってられる
ワンコさんだったんですね〜
(そういえば、終了証もらってたし)e-454
うらやましいです!!!
すももさん、ムリなんで…(涙)
食べ物を目の前にすると、
居ても立ってもいられなくなるワンコなんです。

たびさんの、おやつの時の真剣なお顔、
必死感まんてんでかわいいe-414
バンダナむっちゃ似合ってますよ〜
今日はカッコいいたびさんでしたねっ!
ほんといいですね〜♪たびさん、ちゃんと椅子にお座り出来てるし・・
素敵なカフェだし・・
(実は、私・・一人でお茶とか出来ない人なんですよ〜恥ずかしながら。)
だから、ふらっと入れるジュオさんが羨ましいですよ♪

たびさん、バンダナお似合いです('-'*)

おやつも美味しかったのかな?
(^3^)/〜☆
いつもコメントありがとう
なかなか遊びにこれなかった私なのに・・・
ジュオさんの優しさが好きだよー(^3^)/〜☆

3回分 まとめ読み♪
悪代官ごっこ楽しそう(^_-)---☆Wink
すつかり打ち解けているね★

大阪観光もっと見たーい
一度だけ道頓堀とか行ったことあるだけ・・・
続きを期待しているよ♪

オサレカフェが似合うなぁ、たびくん(^3^)/〜☆
オサレ犬だね★
たびくん、オサレカフェに行ったのー?
バンダナもお似合いね!
あっ、このおやつ、もしかしてキッチンドッグのですか?
星にハートに海苔巻き・・・ かわいくてたまに買ってます。
うちの近くにSHOPがあるんです。違うかな??
最後の写真、かわいい〜!!
ジュオさん、お散歩の途中でもふらっと、カフェに入れちゃう人?
そういうところすごい羨ましい〜!
だって、たび君と二人ででしょ?
私ふぁん太と二人じゃ心細くて絶対入れない人です・・・

おやつガン見のたび君、まさか・・・のたび君の顔
思わず笑っちゃったv-411
たび君可愛いですね♪
追伸
ともさんからのバンダナ、すごい似合ってますよ〜v-218
オサレカフェばっちり似合ってるぅe-420e-420
ちゃんとお座りして良いコやねぇーe-280
お散歩距離範囲にドッグカフェがあるのが羨ましいw


ポチッ☆彡
たびさんやはりパピヨン入ってましたか。
お耳おおきくてかわいいです。
バンダナもおしゃれでお似合いよ!
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
このカフェ奥に個室?っぽいとこがあって
賑やかやなぁ思ってたらブログみてみたら
ハロウィーンのパーティーしてたみたいです

たびさんバンダナ似合ってますよね〜♪
ともさんに感謝☆
Re: タイトルなし
>★すももママ★さん
たびさんはカフェで座ってれるけど
新しいワンコがきたらワンワンいいますよ〜

食べ物はもう貰えないってわかってるみたいで
諦めてるみたいです(笑)
Re: タイトルなし
>みるくままさん
ワタシもあんまり一人でお茶はしないんですけど
たびさんが一緒やったら平気です♪
意外と平気なものですよ〜?

おやつはおいしいみたいでいっつも
かぶりつきです♪
Re: (^3^)/〜☆
>Love's mamaさん
このオサレカフェ堀江っていうオサレエリアにあるんですけど
たびさんはバンダナでオサレしてたのに飼い主はすっぴん
ほぼパジャマでした(笑)

ママさん大阪近いのにあんま来たことないんですね〜
今度は大阪城にでも行ってたびさんと写真とってこよっかな♪
Re: タイトルなし
>t-nanaさん
たぶんそこのやつやと思います!
形かわいいですよね♪
味のほうは食べてないからわからへんけど
固くてちょうどいい大きさなんでたびさんは
喜んで食べてます♪
たびさんは洋服嫌いやからこれくらいのオサレしかできひんから
お洋服いつも着こなしてるナナちゃんが羨ましいです!
Re: タイトルなし
>ミュウミュウさん
たびさんと2人だったら意外と平気なんです〜
一人やったら逆によう入らんかも!
ふぁん太くんもきっと大丈夫ですよ!

まさか食べられの顔オモロイでしょ〜?
最近は何するでも先写真撮られてるから
一応待ってくれるけど不安げな顔してます(笑)

こういうバンダナ持ってなかったから
ともさんに感謝です☆
Re: タイトルなし
>ヴィヴィたんさん
たびさんはオサレしてるけどこんとき飼い主は
ほぼパジャマです(笑)
昨日このへんでヴィヴィくんそっくりなコみかけたから
思わず話しかけそうになっちゃいました!
Re: タイトルなし
>takaikoさん
自称パピプーです(笑)

お洋服キライやからバンダナくらい巻かさしてもらわんと!
もっとオサレさしたいです・・・
金曜日はありがとう!!楽しかったよ♪

オサレカフェ行ったんやね〜
バンダナしてくれてんや 似合ってるよe-51
今度 そこ一緒に行きたい!!よろしくe-68
Re: タイトルなし
> ともさん
祝☆復活

ここ掘江んとこやし
てんちゃんのヒート終わったら行きませう♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/106-a73ba8d1
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
