トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


反省する犬? 

1029.jpg

『きのうは皆さんのとこ訪問できんくて』

10291.jpg

『すんませ~ん』

たびさんのドアップに免じてお許しを・・・



昨日は仕事が休みだったのでゆっくり朝散歩

10293.jpg

たびさんはいつもどおりご入水されたんですけど

どうやら想像以上に水が冷たかったようで

10294.jpg

向こう岸まで行って戻ってこないという暴挙に!!!

飼い主焦りに焦りまくってなんとか戻ってもらいましたが

10295.jpg

たびさんはもっともっと焦っていたようで見事なギャロップ戻り(笑)


寒いねんから自粛してよ?反省してよ?


10296.jpg


さすがのワシ様たびさんも頭を垂れて反省中・・・・



んなワケあらへん

お足元にご注目~


10297.jpg


ただ単に手作りのささみジャーキーのヨシ待ちでした~

反省した?

10298.jpg
『はいはい』

ほんま風邪ひくから!ほんまのほんまに反省してや!


10299.jpg

『反省した言うとるやないか!』


わ、わかればよろしい・・・・



飼い主しつこいねんBYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

一日サボッたら大幅ダウン中!みなさんの愛のポチを!







スポンサーサイト
コメント
たび君 やるな〜
向こう側行ってもうたんや 見たかった!
2人の焦り具合 近くで見たかった!!
絶対反省してないよな(笑)
たび君相変わらずお水に入ってるのねv-356
向こう岸で寛いでるよねv-389
でも、たび君は冷たくてもう嫌だったんだろうけど
戻ってきてくれて良かったよねv-363
ジュオさんがバシャバシャ歩いていくわけいかないものねf(^_^;)
たび君、ちゃんと反省するんだよ〜v-363
もう入水は、寒いよ〜〜たびさん♪
ほんと、風邪ひいたら・・ジュオさん、いやみんなが心配するよ。。
手作りささみジャーキー、ジュオさんが作ったの?
最後のジロ目・・たびさんらしくて可愛いね♪♪
たびさんもどーやって戻ろかと悩んだんやろなぁwww
もぉ入水はさすがに厳しくなってきたから
たびさん風邪ひかんよーに気をつけてねっe-266
ヴィヴィも気合入れて耳たたせてくれへんかなぁw
はじめまして!^^Mダックス2ワンプレイズ、ノエルのママです。先ほどはコメントありがとうございました。
たびくん、かわいいですね♪水面歩行?(笑)風邪引かないでね〜
行っちゃってから、後悔するってありますよね〜。うちのワンも海にジャボジャボ入って、ハタ、と後悔、ってことよく見ます^^;
こんにちわー♪

たびさん、今日もかわいいです♪
向こう岸でくつろぐ(?)たびさん(笑)
くつろいでますよね?違うのか!?困ってるのかしら??
おっかしくて、笑っちゃいましたー
凹み気味でしたが、元気が出たーe-414
あははっ さすがお笑い隊長v-407
向こう岸に行って 知らんぷりって(爆)
もう 入水はお休みしてくださいね!
活動にひびきますからv-391
ジュオさん おつかれさまでしたv-290
たびさん水遊びが好きなんだね
向う岸に行ってみたけど冷たいから戻るの迷ってた?
もう水遊びはちょっとの間お預けだね。
いくら水遊びが好きって言っても、もう寒いよね〜
冷たくて戻りたくなくなっちゃったの?
風邪引かないように気をつけてねー

たびさんのへそ天、かわいい〜
一枚目はどこがお顔かちょっと探しちゃったけど・・・(^^ゞ
こんばんわ♪

わんんこさんMIXなんですね〜!!
もじゃもじゃで可愛いですね〜!!
猫もいるんですね!!!
異種間コミュニケーションありますか?ww

またきます〜♪
Re: タイトルなし
>ともさん
反省してないやろ〜?
まったく態度のでかい可愛いヤツやで♪
でもかな〜り焦ったで?
まさかワタシがじゃぶじゃぶ入水するわけにはいかんしー
Re: タイトルなし
>ミュウミュウさん
向こう岸でくつろいで
おまえがコッチこいって顔されたから
かなり焦ったよーーー!
反省は・・・しないご様子ですv-356
Re: タイトルなし
> みるくままさん
ほんと風邪ひいたら大変やもんね〜
最後のジロ目!完全に反省の色はないですよね〜
冬にもなっても入水したらどうしよー!
Re: タイトルなし
> ヴィヴィたんさん
ヴィヴィちゃん耳立つのかな〜???
ポメの血入ってるからありえないこともないですよね?
たびさんもウレシイとき興奮してるとき限定立ち耳です♪
Re: タイトルなし
>akikoさん
おぉ〜♪シンガポールからわざわざどうも♪
たびさん忍法術は水面歩行と木の葉隠しが得意です♪
ワンコって興奮するとわけわからんくなるけど
はたと気づいたときの顔おもろいですよね!
また遊びにきてください♪
Re: タイトルなし
> ★すももママ★さん
元気でたー?!
それはよかったです♪
たびさんくつろいでるでしょ??
何度呼び戻ししても『お前がこっち来い』顔されて
ほんま焦ったよー!
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
さすがお笑い担当関西支部長でしょ?
リーダーから一言いってやってください!
おかまわんわん隊除名する!言われたらやめるかしら?
Re: タイトルなし
>takaikoさん
浅いところでのお水遊びが好きみたいです
前調子のって遊んでたら深いとこにいってしまって
めっちゃ焦ってたことがありますから(笑)
そのうち海とか連れて行ってあげたいです♪
Re: タイトルなし
>t-nanaさん
もう寒くなってきたのであんまりヘソ天出没率は減ってきましたけど〜
こんなたびさんでも同好会入れますか?
黒いのですぐどっちが顔でどっちがお尻かわからんくなります(笑)

たびさんのお水遊びはライフワークっぽいので
もうしばらくは続きそうです・・・
Re: タイトルなし
>ベニテンさん
猫もいますよ〜チャコさんです♪
メタボ猫です(笑)

異種間コミュはたびさんはめーっちゃチャコさん好きやけど
チャコさんはうざがってあんまり交流はしないですね〜
ときどきたびさんに猫パンチが飛んでくるくらいかな?

またきてください♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/107-1c52b58e
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
