トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


汚ブログ 

昨日は訪問等あまりできなくてゴメンナサイ!

ある事件が勃発しまして~

今からそのコトについて書こうと思うんですけど

お食事前の方はご注意お願い致します






昨日の大阪は雨だったんですけど朝は晴れてたので元気にお散歩♪

1102.jpg

こちらお散歩中のたびさん



そしてこちらが帰宅したたびさん

11021.jpg

スカーフ巻きです


別にこれはオシャレでしてる訳ではないんです


実はお散歩中に茂みに入ったたびさん

なかなか戻ってこないのでたびさんのとこに行ってみると

なんとそこには犬だか猫だかのうんPにスリスリするたびさんが!!!

もう大絶叫しましたよ!

豪快にスリスリしたようで首あたりにベタベタくっついてかなりの悪臭・・・

家まで歩いて10分ほどの公園でしたけどこの悪臭犬を歩いて連れ帰ったら

通行人の方にご迷惑やなと思い泣く泣く自分の首に巻いてるスカーフを

うんパック中の首に巻きつけて抱っこで帰宅(号泣)

もちろん風呂場に直行でシャンプーの嵐!!!!


前の日に洗ったばっかりやのにーーー!

洗ってるウチにどんどん怒りがこみあげてきたけど現行犯では叱るどころか

呆然としてしまったので今言ってもきっとわかってくれないと思ったけど

ガミガミ叱っちゃいましたlovecoASE

シャンプー×4回セット→乾燥へ

11023.jpg

何で飼い主こんな必死やのにたびさんはそんなにくつろいでるの怒

スリスリだけじゃないく口にも入ってるかもしれないので

11024.jpg

念入りに歯磨き後

たびさんの身体についた汚物を持参して病院へ


11025.jpg

『あぁホルモン食べたい』

なんでそんなにのん気やねん?怒り再び・・・叱りたいけど

ちゃんとみてなかったワタシが悪いのです・・・・あぁ~でも腹たつ!

持参した分には寄生虫などいなかったのですが

念のため虫下しを処方してもらって後日検便もすることに

11026.jpg

たびさんは病院に来れて嬉しそうたらり


首輪とリードにもベッタリついてたので捨てました

オシャレ用にとっといたリードと首輪に交換・・・・

飼い主の貴重な休日はこのように終わりましたとさ!チャンチャン




↑のような理由で疲労困憊の為

訪問&コメ返しが遅れちゃいました

すみませんー!叱るならたびさんを叱って!


完全にジュオの監督不行やがなBYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

疲労困憊の飼い主にみなさんの愛のポチを!励みになります♪







スポンサーサイト
コメント
げげっ((゚m゚;)たび君なにしてんの〜!?
うんPにスリスリなんて最悪や〜ん(T▽T;)
たび君は なんのこっちゃか分かってないようやけど
楽しい休みが…やな
うんPにスリスリたび君とはデートせーへん
って てんがゆーてるで!!(笑)

ジュオたん お疲れさまやったね…o(_ _*)o

たびさん やってくれたね〜v-294
魅力的なオイニーだったのね(笑)
おまめもパピー時代やったけど かなり凹みますよね〜
ちゃんとガードして えらーい!!
しかも 病院まで行って 念入りだわv-425
たびさん当分自由になれないこもねv-389 
ジュオさん……お疲れ様でしたっ!!!

たびさん、何巻いてるの?オシャレドッグ??
かと思っちゃいました(笑)そういう理由でしたか。

みるく先輩は、溝の中のゴミを上げてるヤツとかにも、
スリスリしてる事がありましたよ…
どうやら臭い匂い好きな様です…

あぁ、たびさん、ホルモン食べたいね〜(笑)
なんて思ってないで、
ちゃんとジュオさんに謝っとかなきゃマズイよ!

とんだ犬の日でしたね!
でも、たびさんかわいい♪
それは大変でしたね・・お疲れ様でした!!
でも、どうしてなんでしょうね〜他の子の忘れものがそんな所に。。
飼い主もきちんと始末してほしいですね。
たびさん、ジュオさんに心配かけたらあかんよ〜
病院まで行くなんて・・ジュオさん、偉いですよ♪

でも、スカーフ巻き・・可愛いですよ☆(ジュオさん、ごめん・・) 


うわぁ〜・・・それは災難(?)でしたね〜!
考えるだけでも恐ろしいv-393
でも、きっとたび君は楽しかったんだろうねv-389
それにしても、自分のスカーフ巻いちゃうなんて
ジュオさん偉いよね!私だったらそこまでできないと思う。。。

たび君ナイス冒険なのだ!面白そうだじょ♪ Byふぁん太


たびさん、いつもほがらかで。。。^^(においがこっちまで漂わないので)ほほえましく読んじゃいました。。。
でも...それはそれはお疲れさまでした!プレイズもよくシャンプーしてすぐの日に、うんPにゴロゴロしましたよ...。ノエルも油断すると、ネコのうんPをなめに行きます!
激怒!!当たり前だよね〜。
すてきな首輪とリードたびさんお似合いよー!!(慰めになってない?^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アチャ★
ギャハハハ (^3^)/〜☆
あっ、ごめん・・・
つい笑ってしもた★×××

聞く分には めちゃ受けるけど・・・
ハッピーがそんなことしたら ジュオさんと一緒で
大騒ぎしそうな私・・・

たびさん、ママに迷惑かけちゃダメよ!
体調崩さないといいね★
          応援のポチッ

 ジュオさんの迅速な行動には感動
 大切なスカーフも犠牲だったね・・・
ジュオさんそれはショックですよね。
ガミガミ・・・も無理ないですよ
分かるわかる・・・・
スカーフに巻かれたたびさんショボーン
病院でのたびさん嬉しそう!
Re: タイトルなし
>ともさん
ほんまゲゲーやろ???
てんちゃん今度叱ってやってや?
一緒にスリスリしたらあかんで!
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
病院は念のため〜
たびさん1回回虫でたときがあったので
結構敏感なんです(笑)
当分自由にはしません!
Re: タイトルなし
>★すももママ★さん
ほ〜んと疲れましたよー!
でもブログネタ!っと思って写真は忘れず撮りました(笑)

みるく先輩もクサクサにスリスリするん?
やっぱりワンコも人間と同じで香水つけたいんやね〜
めっちゃ臭い香水やけど!!
Re: タイトルなし
>みるくままさん
ほんとうんP放置していくマナーの悪い飼い主には
困りものです
猫のうんPやったら野良猫とかのかもしれんけど
土に埋まってなかったからたぶん犬のんやと思います!

スカーフ巻き可愛いですか?
少なくともブログネタにはなりましたf(^^;
Re: タイトルなし
> ミュウミュウさん
特攻隊長!ちょっとヤキ入れてやってください!

もうほんっとすっごい悪臭だったので
そのまま凶悪臭のワンコを連れて歩く勇気がなかったんですー!
たびさん的には大冒険だったんやろうなぁ
Re: タイトルなし
>akikoさん
臭いかいでみます?
強烈ですよーーー!今度しでかしたら(させないけど!)
シンガポオールまで臭いを航空便で贈りますので(笑)
シャンプーした日にかぎってなんかしでかしますよね〜
これって車洗ったときにかぎって雨が降る法則と同じ?
Re: タイトルなし
>鍵コメさん♪
バンダナ作りやってみよかな・・・
できるかな?
Re: アチャ★
>Love's mamaさん
いやいやママさんに笑っていただけたのが
せめてもの救いですわぁ

ほんま体調崩したらどうしよ思ったけど
全然元気みたいなんでよかったです♪
Re: タイトルなし
>takaikoさん
たびさん病院大好きなんですよ〜♪
悪いことしたら現行犯!で怒らないとなんですけど
ついついガミガミしちゃいました(汗)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/110-8dac9893
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
