トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱入り★息子 

どうも~



箱入り★息子で~す

1103.jpg


キャリーやんとかぁ言わないの♪(姫ちゃん風。まだテレビ出てる?)



11031.jpg


今日は疲れてネムネムやから、このへんで~

ほな、また明日☆

おやすみやで~☆BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

疲労困憊の飼い主にみなさんの愛のポチを!励みになります♪




スポンサーサイト
コメント
姫ちゃんまだテレビ出てるよ〜!

キャリーにスッポリ納まってるたび君
おとなし気(?)で可愛い♪

では、お休みなさ〜い^^
偉い!
偉い!
ウフフ 大人しく入っているやん★(^_-)---☆Wink

           ポチッ
偉いね〜!
ちゃんとおとなしくしてるぅ〜
我家は絶対無理!
まぁ〜唯一できそうなのはダイちゃんかな?
娘より息子の方が箱入りなのかもね〜v-411
箱入り息子ちゃん、かわいいね♪

ジュオさん、ボール送らせてもらってもいい?
ちょうど数になったんで、締め切っちゃいました(笑)
あ、でも、新品だからヨダレーは付いてないかも(笑)

たびさんが使ってくれるのなら、鍵(非公開)コメで、
送り先とお名前教えてください♪

たびさんとオソロなんてうれしいわぁ〜(*^_^*)
たびさんも ネムネムだね かわいいv-10
キャリーで運べて うらやましい♪
ちゃんとキャリーに入って、偉いね〜♪
うちのももは、叫んで・・無理です(;・д・)
あまり自由人にしすぎたのかも・・(^-^;反省。。
それにしても、ネムネムのお顔可愛い〜〜(*'-'*)
たびさん カートでもそうやって大人しくしてくれたら
愛しいてんと…なんやで!!
しかし2枚目の写真 目がイッちゃてるね〜e-257
Re: タイトルなし
>ミュウミュウさん
姫ちゃんまだテレビ出てますか〜最近見なくなったのは気のせい?

これねお顔が出てたら大人しいですよぉ
ジッパーを締めるといきなり鬼になられるんですのよ?
Re: 偉い!
>Love's mamaさん
お顔さえ出てたら大人しいんです
これでジッパーを締めると・・・
豹変ですよ?
お利口さんに入ってて欲しいもんです(泣)
Re: タイトルなし
>Club thomasの母さん
純ちゃんスリングでもめっちゃご機嫌ナナメそうな
お顔してましたもんね(笑)
ダイちゃんも箱入り息子にチャレンジ★
たびさんはお顔出してたらお利口なんですけど
チャック閉めた瞬間暴れますよ(笑)
Re: タイトルなし
>★すももママ★さん
箱入り息子可愛いでしょ?(親バカ)
でもキャリーのチャックをしめた瞬間
箱入りドラ息子に変身するんですよぉ!

ワーイ!ボールもらえる!ありがとう☆
鍵コメいれますね♪
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
たびさん今順調に巨大化してるので
いずれキャリーは難しいかも?
ダイエットフードの効果が全然ないわぁ
Re: タイトルなし
>みるくままさん
キャリーお顔さえだしてたら
どっかの深窓の王子様みたいに
『ごきげん麗しゅう〜』って感じなんですけど
しめたら『こらぁワレなにしとんじゃー!』って暴れますよぉ
狭いから被害は最小で吠えないのがせめてもの救い(?)
Re: タイトルなし
>ともさん
そうやろ??
カートでは暴れるからいっつもてんちゃんに
教育的指導入れられてるもんな(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/111-1fa3da35
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。