トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


THE★観光 in 大阪 


1104.jpg

昨日はたびさんと観光地へ行ってきました


そこはどこかといいますと~♪

コチラ↓↓↓↓



11041.jpg


『天下取ったり!!!』


大阪城です♪

11042.jpg

カラスが上のほうで飛んでるのんとかナイスだと思いません?

思いませんか…そうですか…スミマセン

流石に城内までは入れませんが天守閣まではワンコ連れでOK

昨日もたくさんワンコ連れの方をみかけましたよ~


11043.jpg

敵から城を守る為に積み上げられた石のお堀は迫力ですよ~

昼すぎに到着したので記念撮影しようと思っても太陽が照り照りで

どこから撮っても逆光祭り!

色黒たびさんとの調節が難しくて失敗写真ばっかりー

11044.jpg
※注意※お部屋を明るくしてご覧下さい。

11045.jpg

テイクを重ねるごとに不機嫌なたびさん

さすがにお堀の池では遊びませんでしたけど

小さい日本庭園みたいなとこの池には止めんかったら入ってたと思います・・・


11046.jpg


大阪城をあとにしてドッグランに移動


11047.jpg

ちわわのあずきくんと♪

小さい身体でめっちゃパワフルあずきくんと遊び倒して


走り倒して疲れてくたくたで箱入り★息子状態になったのでしたぁ



飼い主も久々の大阪城楽しかったです♪


ワシもいつか天下統一するで!BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

なにやらランキング下降中みなさんの愛のポチを!励みになります♪
















スポンサーサイト
コメント
すごい!大阪城の写真、とっても良く撮れてる〜♪
なんか迫力ありますよ!
二枚目の写真は、たび君なんだか忍者みたいでステキよv-345
大阪城の近くにドッグランがあるの?
たび君もパワフルそうだから、同じくパワフルなあずきくんと思いっきり遊べて
楽しい一日でしたね絵文字:e-343]
大阪城に うさぷーたび参上やな!
たび君 片耳だけ立ってるなぁ♪
かわええよ〜e-266
4枚目の写真のたび君 たまらんわぁe-349
今度一緒によろしくねんe-343
留守中、コメントありがとうございました!
雪の長野から無事帰還いたしました(^^ゞ
大阪城バックにいい感じに撮れるスポットがあるんですね!
すごい、かっこいいよー!!
そうそう、バックに何か入れて撮ろうとするとすぐ逆光になっちゃうのよね・・・
今回もものすごい失敗作の数々でした(-_-;)

芝生のドッグランっていいな。
うちの方はコンクリートか土なの。
芝生だと思いっきり走れていいですよねー
いつ見ても大阪城はいいね〜♪
大阪出身なので、やっぱりいい!!
たびさん、おしゃれして素敵だわ☆
天下統一も夢じゃないかもね〜(*'-'*)エヘヘ
大阪と京都。。近いようで遠い?
よかったら遊びにいらして〜〜
ももやりんがお待ちしておりますよん♪
(^3^)/〜☆
「天下とったり!」
ワンワン王国の大公殿下?! ハハー(^3^)/〜☆

大阪城の写真 とっても上手
なんだかイチデジでとったみたい!!!

去年4月に甥っ子と妹と一緒に行きました
また 散歩したいなぁ

また 大阪観光リクエストします★
ご報告
コメント入れたとき書くの忘れました。
私のブログにいつも来てくれている
ちょこびちゃんというプードルちゃんがいるんですが
オカマちゃんらしく、特攻隊に入れて欲しいということで
勝手に、東のお笑い担当に任命してしまいましたv-356
お笑い担当はたび君なんですけど
勝手に東とか作っちゃってゴメンナサイです。。。
面白いワンチャンなので入隊してもらっても、良いですか?
こんなところで、何書いてるの!?って感じですねf^^;
大阪城すっごいきれい!! カラスもv-218
わんこもOKなんですね 行ったことないからおまめと行きたいv-286
たびさん お友達と遊べてよかったね〜v-290
大阪城のお膝元で 入水してもらいたかったなv-398
大阪城行ったことあったかな?
学生のころ行ったような気もするけど


今日のたびさん
右側だけ下がったお耳がキュートです(萌)
たびちゃんいつもお出かけに連れてってもらえて
いいなぁ〜♪と
クズルが羨ましがっておりました^^;

大阪城ですか。。。ここはすごい広いですよね〜
野良わんちゃんと出会わなかったですか?
結構多いそうなんですが・・・

我が家もどこかへ連れて行かなくっちゃ〜!
いい場所あります〜?
大阪城に気軽にお散歩!!ステキだわ〜〜^^
ワンコに優しい大阪城もステキ!!広くてのびのびしそう!
たびさんのお耳のいつも通りいい感じで♪^^
お天気も上々、あずきくんとも遊べて、充実ですね!
↓箱入り息子たびさんの「箱」おしゃれ〜♪たびさんて、キャリーに入る大きさなんですね!?うちの子の方が大きいようです...^^;
今日はたびさんとお城♪
たびさん、ぜひ天下統一してね!!
たびさんが天下取ったら、なんか楽しそう♪

やっぱ、うさプーなんで、お耳がたまりませんe-414

カラス、子供の頃なぜだか拾って飼ってたけど、
むっちゃ頭いいですよ♪
呼んだら来ます★慣れたらカラスもかわいいのよ(笑)
Re: タイトルなし
>ミュウミュウさん
なんか足毛の生え方も忍者のズボンみたいですよね〜
なんていうんでしょう?あの裾を絞った感じ???
大阪城からまた地下鉄で2駅のところにランがあるんです^^
あずきくんはめっちゃパワフルやからふぁんくんは絶対
圧倒されると思います(笑)
Re: タイトルなし
>ともさん
最近片耳立ちなんよ〜
もう一方はなかなか立たない
こういう生き物なんかおらんかったっけ??
今度てんちゃんとたびさん大阪城デートさせよな♪
Re: タイトルなし
>t-nanaさん
おかえりなさ〜い♪
ワタシも自分でいけるとこで芝生のランは
ここだけなんです〜

逆光の時ってどうやって撮ったらいいんでしょう?
携帯でいつも撮ってて携帯に逆光モード入ってるけど
まるで効果なしでした!

やっぱり太陽の力は偉大ですね(脱線)
Re: タイトルなし
>みるくままさん
そうですよね〜
でも小さいときから何回も来てて
小さいときはなんとも思ってなかったけど
今みるとやっぱり迫力っていうか魅力的というか
『おぉっ』って思います
たびさんと京都のお寺めぐりしようかしら?
でも京都のお寺とかワンコ連れは難しいそうですよね〜
竜安寺とか平安神宮も行きたいわぁ♪
Re: (^3^)/〜☆
>Love's mamaさん
犬将軍さまですよ〜
ラブちゃん側室になっちゃいます?
ハッピーくんでも可(笑)

なかなか今どきの携帯は捨てたもんじゃないですよね〜
でもワタシもデジイチ欲しいわぁ☆
Re: ご報告
>ふぁん太坊☆特攻隊長の母様/ミュウミュウさん
おかまわんわん隊に入隊希望者が現れるなんて
ウレシイです♪
西担当としてご挨拶いかな!
わざわざご報告ありがとうございました♪
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
大阪城にカラスの組み合わせグーですよね♪
なんていうんでしょう城とカラス天狗と忍者と将軍の4代原則みたいな?
シンデレラ城にはシンデレラと王子様みたいなそんな感じです(意味不明?)
たびさん大阪城のお堀で泳いだらたぶん全国ニュースに流れたかも〜??
Re: タイトルなし
>takaikoさん
最近片耳立ちなんですよ〜
でもうさプーには変わりなしです♪
Re: タイトルなし
> クズル母さん
猫と犬をすてないでくださいっていう看板は
何個かみつけて悲しくなりましたよ。。。
でも野良ワンちゃんは見なかったですネコちゃんはいっぱいいましたけど。。。

クズル嬢もまひるちゃんと大阪城行っちゃいます?
クズル嬢やったらお堀で泳いじゃうかもですね♪

ワタシもいろいろワンコ連れでいけるとこ物色中です♪
とりあえずたびさん連れて大阪観光スポットには
ところどころ出没してみようと思います(笑)
どっかいいとこ見つけたらご連絡しますね☆
Re: タイトルなし
>akikoさん
大阪城公園はめーっちゃ広々してて
でっかい芝生エリアもあってワンコ連れで行くと
けっこう楽しめます♪
ご帰国の際は是非♪

いまのところ一応キャリーには入るんですけど
着々と重くなってるのでそろそろムリかも?ワタシの肩が・・・
Re: タイトルなし
>★すももママ★さん
たびさんが天下取ったあかつきには
すももちゃんを側室にお迎えしようかな♪
え?イヤ?失礼しました〜

カラス飼ってたんですか?
すごーい!何歳くらいまで生きるものなの?
カラスって賢いですよね〜
めーっちゃ器用やしね〜

とても綺麗に撮れていますね〜
またたびさん…妙に城が似合っています。
私はまだ都会へちびっこ達をあまり連れて行ったことが
ありません。
ランとかカフェとかもあまりしらないので…
これからジュオさんのブログを参考にデビューしようかな?
Re: タイトルなし
>Club Thomasの母さん
リロちゃんダイちゃん純ちゃん3匹連れての
お出かけ楽しそう♪こんなブログで何かの参考になれば
是幸いでございます^^
大阪市内ならたいてい守備範囲なので
近所に来られたときは是非ご一報ください♪
たびさんと飛んできますね☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/112-ad63dc9d
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
