トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


秋・冬用オシャレ 

今朝のたびさん

11073.jpg


ま~だ~ま~だ~入水シーズンみたいです

こうなったらいつまで入り続けるか見守ってみようと思います


この時期の公園は枯葉とか枯れ芝生とかがいっぱいですよね~

長毛犬種を飼ってる方はよくわかると思うでんすけど

わん毛にめーっちゃよく絡まりますよね?

たびさんも公園に行ったら毎回枯葉で自分を過剰デコレートしてます

11074.jpg

たびさんのご自慢の噴水尻尾は枯れ草だらけ~

11075.jpg



お顔にもきっちりデコレート♪

そうよな~尻尾にもアンヨにもお顔にもバランスよくデコレートよな!

たびさん満足気やけどお家に帰ってガッチリブラッシングで

取りました!



枯れ草はワシのオシャレやのに・・・BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

じわじわ上昇中!みなさんの愛のポチを!励みになります♪











スポンサーサイト
コメント
今日は天気よかったし
朝からポカポカやったからなぁ(o^∀^o)
お金かけずにオシャレできて ええやん(笑)
あぁ たび君に会いたいp(´⌒`q)
たび君、まだ入水してるのね〜v-389
お水冷たくないのかなぁ・・・
風邪引かないようにねv-363

うちもお散歩行くと
足にいろんなものくっつけて帰ってきますよv-356
チクチクくっつくやつなんて
なかなか取れなくて困っちゃう〜〜〜v-393
たび君、寒くないのー?
風邪ひいちゃうよー
こうやって体についたものを取ると怒らない?
ナナは何か取ろうとするとすごく怒るのよー
大事なんだから取らないでーって(^^ゞ
たびさんやるなぁ〜。
おシャレやけど風邪には気をつけてやぁ。
ウチは家の中でも
いろんなモノつけてますwww

ポチッ☆彡
(^3^)/〜☆
・・・・にしてもつけ過ぎちゃう???
やんちゃなたびくんにいつもワクワクハラハラ 
あー、生で見たいー!!!!!(^3^)/〜☆
          キュート♪♪♪

追伸
ジュオさんも携帯写真?
私もそうだった♪
デジイチ・・・いいよ
想像以上(^_-)---☆Wink
わんこには、寒い!って感じがないのかな〜?
見ているだけで、ぶるぶるしそうやけどね・・(^-^;
枯れ葉は、付いたら取れにくいし・・
うちのももが、何かしらついて持って帰ってきますね・・(´ヘ`;)
取ろうとしてるのに・・急に怒り出したり(≧∇≦)
最近は、ブラシ持ってくると・・一目散に逃げますよ〜〜(^▽^;)
おぱよう♪
入水するんだぁ♪うらやましい〜!
ちめたくないかい?

見事な枯葉デコですねー(●^o^●)
たび君、芸術家ですなぁ(=^・^=)

風ひかないよぉにねぇ〜!!
たびさん いつまで入るか見守らせてもらうよv-410
風邪ひいたら たびさんの負けねv-398

たびさん 自分でデコれてすごーい!!
なかなか良くできてるわよv-218
次は どんなんできるかしら??

ピカピカもらっていいのv-10
後ほど連絡いたしますv-14
Re: タイトルなし
>ともさん
昨日も今日もお天気いいかんじやね〜

たびさん原始時代のオシャレやから(笑)
今朝もい〜っぱいつけてくれたわぁ
てんちゃんにも早く会いたいわぁ〜
Re: タイトルなし
> ミュウミュウさん
ふぁん太くんはもっとくりくりしてるから
一度付いたら大変そう!
ブラッシングでとるけどたまに粘り気のある草とかは
もうめっちゃ大変です!
Re: タイトルなし
> t-nanaさん
あぁウチも手で取ろうとしたらヤメテ!ってしますね〜
でもブラッシングやったら観念します(笑)
ナナちゃん枯葉大事なん〜?
たびさんと同じ枯葉コレクターですね♪
え?違います?
Re: タイトルなし
>ヴィヴィたんさん
アハハッウチも家でもつけてるわぁ〜
ラグの繊維とか犬用ガムの食べカスとか(笑)
黒いから汚れは目立てへんけど
なんかついてたらめっちゃ目立ちますよね〜
Re: (^3^)/〜☆
>Love's mamaさん
ママさん大阪遊びにきてー!
ハッピー君とラブちゃん連れて♪

デジイチいいなぁと思うんですけど
使いこなせるか心配(汗)
ママさんのブログみてちょっと勉強します!
Re: タイトルなし
> みるくままさん
ももちゃんのクリクリ毛やから
ついたらやっかいっぽいですね〜
ウチはブラッシングについてはもう諦めてるというか
観念します(笑)
たびさんの寒度センサーはぶっ壊れてると思います(笑)
Re: おぱよう♪
> ちょこびさん
めちゃめちゃ水遊び好きですよ〜
でもシャンプー嫌い。ナゼ?

見事なデコりようでしょ〜?
秋冬限定の芸術家ですね♪
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
今朝のお散歩も見事な
デコりでしたよ〜
携帯持って出るので撮れなかったけど(ブロガー失格?)

ピカピカはいっぱいあるのでどうぞ♪
鍵コメかメールフォームで連絡くださいな☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/115-3d44c4de
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
