トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


男の日向ぼっこ 

だいぶ前の写真なんですけど~(リードも替える前)

1108.jpg

『どうも~日向ぼっこ中のワシです』

11081.jpg

『横断歩道のド真ん中でもリラックスや』


向こう側で信号待ちしてる人達に笑われました(泣)

たびさんの公開毛ずくろいのせいで、信号いっこ逃しましたよ?


11082.jpg

『男子たるもの常に余裕を持たなアカン。

ワシの後頭部みて勉強せい』



はい・・・師匠…

でも一応ワタシ女子ですけど?


女でもワシから学べBYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

じわじわ上昇中!みなさんの愛のポチを!励みになります♪


















スポンサーサイト
コメント
たびさんたら マイペースすぎ!!
街中で 毛ずくろいしてる子みたことないっすv-391
男子たるもの おまたおっぴろげはどうなのかしら??たびさん いつたま取りしました?
おまめは5ヶ月の時だったので 驚くほど小さいですv-291

メールフォームから メールしたけど
ちゃんといったかしら?? 
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
そうなんですよ〜
なんかたまに突然リラックスしだすんですよ!
しかもしたらアカンとこで(笑)
リラックスするんやったらおまめくんみたいに
ベンチでして欲しいわぁ〜

さっきメールチェックしたけど届いてなかったです!
何ででしょう?自分でテスト送信してみたらちゃんと届いたので
もしよかったら再度送っていただくか
鍵コメで入れてくだしゃい!
四露死苦!!
たびさん、すばらしいマイペースっぷり(^v^)プッ

そんな所がまたかわいい〜♪♪♪

うちもたまぁに行くお散歩コースに信号あるんですが、
真ん中まで歩いて、急に止まったりするんで焦ります!

焦ったママがあわててちょこびさんを抱っこすると
車の中の人たちが笑ってます(^_^;)
たびさん大人のオトコの余裕やな(笑
ヴィヴィもぺたーって(伏せ状態)歩道の真ん中で休憩されたコトがありますw
通行人やら車の人まで笑ってました。


(´;ω;`)ウッ…
アクセスが集中してーってコメント書いても反映されてない(つд-。)
もしかしたら二重投稿になってるかもです><

すぃませーんv-406
道路は人間の考えた場所。たびさんには関係ないよね〜〜!なんかかっこいいわ〜^^
↓↓ひとりエレクトリカルパレードには笑えました!!^^
↓落ち葉ぼデコレーションも、わかるわかる!たくさんエクステつけちゃうのよね^^
うちなんか、ありさんつけてくることも’あり’ます(汗)

たびさんもですか〜?
ナナも歩いていて、ポカポカしてると道の真ん中で突然寝そべります。
さすがに大通りではやらないけど(^^ゞ
お散歩中のおばあちゃんにお疲れなのね〜ってよく言われてます。
お互い、車に轢かれないように気をつけようねー!
(^3^)/〜☆
ワイルドなたびさん♪
    どーんとでっかい男でんなぁ(^3^)/〜☆
素敵・・・*:。.:*:・'゜☆
好き・・・*:。.:*:・'゜☆

けど、ジュオさん・・・ギャハハ
        心中お察しいたします
           ハラハラどきどき?!
たびさん♪いつもいい感じですね(*'-'*)エヘヘ
たびさんのコメントが、私は好きやね〜
毎回読むたびに、笑っていますよ。。
「男子たるもの・・」結構古風で、今時なかなかいないですよ〜
これからのたびさんのコメントも楽しみなみるくままです╲(。◕‿◕。)╱
Re: タイトルなし
>ちょこびさん
本当マイペース男でございます
こんな男と付き合ったら振り回されっぱなしですよ?
あぁ犬でよかったわ(笑)

そしてママさんもメガプーちょこびさんに
振り回されてますね(笑)
Re: タイトルなし
>ヴィヴィたんさん
二重投稿なってないですよー大丈夫ですよー
二重でも三重でも投稿しちゃって(笑)

たびさん大人の余裕ですか?!
これが噂のダンディズムってやつかしら?
だとしたら迷惑な話やで(笑)
Re: タイトルなし
>akikoさん
たびさんの落ち葉デコはとどまることをしらず
昨日も一昨日もはりきってデコっておりました(笑)
マイペースな男ですよ!絶対彼氏にはしたくないタイプや!
Re: タイトルなし
>t-nanaさん
たびさんは大通りの信号待ちのときとかによくするので
通行人だけじゃなくてたまに車の中の人とかまで笑ってます
恥ずかしいヤツですよ〜!可愛いけど!
Re: (^3^)/〜☆
>Love's mamaさん
ほんとにいっつも
『えぇー?このタイミングこの場所で寛ぐの?!』ってとこで
いきなりリラックスしだすので飼い主予測不可能でございます。

こんなワイルド男子ラブ姉ちゃんは好きかしら?
Re: タイトルなし
>みるくままさん
たびさんのコメントはその時の写真とか
たびさんの表情で決めてるけど(当たり前?)
我ながらよく当てはまってると思います(自画自賛w)
たびさんて〜昔のスポ根マンガにでてきそうな性格なんですよ〜















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/116-455b3cd3
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
