トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


ご賞味ください♪ 


1110.jpg

昨日は久々てんちゃん♪とおデートだったんですけど

ワタクシろくな写真を撮っていなかったので

詳細はともてんブログをチェックしてね♪(まるなげ)





昨日はお仕事休みだったので

朝もゆっくり散歩ですよ~♪

11101.jpg

皆さ~ん!たびさんのお水遊びはまだまだ健在ですよー!

引き続きお見守り下さい♪


そうそう

東においしいおまめバーガーというのがあるらしんですけど

西でもたびバーガー発見(笑)

11102.jpg

フランチャイズ化決定ですな!

皆様ご賞味くださいませ~♪


先週末からあんなとこやこんなとこ

いろいろお散歩行って写真撮ってきたんですけど今日は時間がないので

また明日♪


*おまめママ毎度ながら勝手にリンクしてごめんよ~
 溢れるアガペーでお許しあれ♪*


みなさんワシのお味はどうでっか?BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

みなさんの愛のポチを!励みになります♪





スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たびバーガー、セサミ味?(笑)^^
たびさん、いつものびのびしてますよねー!!
見てて元気になります〜!^^
たびさん&てんちゃん&おまめちゃん♪
皆さんとっても仲良し〜(=^・^=)

すてきなお仲間ですね♪
いいなぁ、うらやましい限りです(●^o^●)
そのアガペー プライスレスですかv-259

たびバーガー フランチャイズ申し込みますv-222
関東初出店は是非うちにおまかせくださいv-442
まだまだ 昼間はあったかいから 入水いけるねv-288
こりゃ〜(`ε´)わたしもロクな写真撮ってないぞ
みたやろー わたしのブログ!
まっそういう日もあるわな(≧ε≦)

西のバーガーは頭だけ?体はみ出てるん?
おまめちゃんは全身キレイに具になってたよな!(笑)
たびさんバーガー食べてみたいっe-266
両足に挟まれてたびさん幸せそうやなぁe-316

あんなトコやこんなトコのん期待して待ってるよぅe-420


たびバーガー、ひとつください!
関東でも絶対大ヒットですよ〜
たびさんのお水遊びはいつまで続くのかな?
見てるだけで寒いよ〜
わあ〜入水v-356いつまで続くんやろうね〜
寒くないのかな〜
たびバーガーって、可愛すぎるやん(≧∇≦)
おまめさんと全国展開って事もあるのかな〜(笑)
楽しみよ〜♪
東のおまめバーガーは知ってるんだけど
西にもたびバーガーなんてあったのね^^
中身違うみたいだけど、味はどうなのかしら!?

たび君の入水はいったいいつまで続くのやら・・・
もしかして一年中入ってたりして(^^;)?
たび君元気だね〜♪

PS...ピカピカ、ほんとに良いのかしら?
     なんだか申し訳ない気が・・・
     でも嬉しいです♪ありがとです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> akikoさん
元気すぎでしょ〜?
ここの公園大好きでテンション2割増しです(笑)
ぷーのんちゃんもお気に入り公園あるんですか〜?
Re: タイトルなし
>ちょこびさん
ご近所やったらメガプーちょこびさんとも
遊んでもらうのに〜残念。
でもいつかたびさんちょこびさんおかまデートが
実現しますように〜☆
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
ありがたや〜後光がさしていますよー☆

ワタシの太ももの上に顔乗せて寝てたので
もう片方の太ももではさんでみました♪
お店の名前は何にしよー?
おまめたび・・ビーンズソックス・・・ビーンズトリップ・・・
悩むわぁ〜
Re: タイトルなし
>とも
そうそう具は顔オンリー!
おまめバーガーのほうは全部はいってるから
具沢山やな(笑)

Re: タイトルなし
> ヴィヴィたんさん
幸せそうに寝てるでしょ〜?
全然起きませんでした(笑)

Re: タイトルなし
>t-nanaさん
お持ち帰りでよろしかったですか?
関東でもヒットするかなぁ?
今のところメニューはこれだけなので
いろいろ考案しないと!
Re: タイトルなし
>みるくままさん
おまめバーガーさんに持ち込んで
一緒に売り出してもらおうと思います(笑)
いろいろメニュー考えないとね♪
Re: タイトルなし
>ミュウミュウさん
おまめバーガーはやっぱり関東風
たびバーガーは関西風のお味がするんやと思います!

入水いつまで続くんでしょうね〜?
今日は仕事休みなので確認したかったんですけど
残念ながら雨なので〜

ピカピカ全然気にしないでくださいね〜
箱買いなので一個あたり5円くらいですから(汗)
(^3^)/〜☆
ええー、まだ入水★
さすが、男の子♪
     かっこいいわ(^_-)---☆Wink

たびくんバーガー注文します★
一つ自宅まで届けてください♪
           ルンルン
          
                 ポチッ
>Love's mamaさん
デリバリーですねかしこまりです☆
琵琶湖を越えて参りますわぁ〜
いつかほんとに行くんで!
覚悟しといてください♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/117-f8a4f8c1
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
