トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


駅ハンター 

先週のお散歩風景です


土佐堀川-wikipedia参照-へ行ってきました

1111.jpg

懲りもせず逆光カーニバルの時間帯に行ったので

黒子たびさんは風景に溶け込んでますけど強引に進めます


11111.jpg

後に見えるはミヤネ屋のミヤネさんが朝の帯番組をしてるテレビ局です

ここらへんも再開発でキレイな遊歩道が続きます

道キレイやね~すごいね~ってたびさんに話しかけながら歩いてたら(バカ?)


11112.jpg

たびさん突然ナゾの猛ダッシュ!!

何事かとついて行ったら


11113.jpg

私鉄の駅でした~電車乗ってどっか行きたい様子

でもたびさんよう駅ってわかったなぁ

11114.jpg

『当然やがな。アホちゃう?』

イヤ~今ドキの駅ってオシャレなんやね~

まさか駅が木目調やとは思わんやん?(負け惜しみ)



さて、気を取り直してお散歩再開

帰り道にこんなとこ発見~

1112.jpg

エブリペットビル瓦町

完全ペット同伴出勤可のオフィスビルですって!!


うわぁ~いいなぁ

ここに入居してる会社に就職したい~

たびさんと同伴出勤・・・ずっと一緒・・・夢みたいやなぁ~

たびさんはそこんとこどう思う?ずっと一緒やで?


11121.jpg

『ん~微妙?』


そうですか・・・(ガックリ)


うそやでーって言うたら喜ぶ?BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

みなさんの愛のポチを!励みになります♪











スポンサーサイト
コメント
こんにちわ♪

駅が木目調!?
ほえー、やっぱり都会は違うのねー
こっちでそんな駅、見た事ないし…(笑)

ペットと同伴可能なオフィスビル!?
私も、そこの中の会社で働きたいものです。
でも、すももさんは休みじゃない日に私が家に居たりすると、
ちょっと迷惑そう…(寝れないから)

たびさんの首輪のきのこ(?)かわいいv-10
宮根さんて 朝帯びもやってるのね〜!!
ほんと おしゃれ駅ですねv-14
たびさん てんちゃんに会いに行こうとしたの??

わんこOK オフィスってすご〜いv-291
スーパーもOKにしてくれたらいいのに・・・


トリップビーンはどうですか??
おまめ Mr.ビーンだったのね・・・ 気づかなかった!!
ほんときれいな街並み・・。
うちのまわりは、田んぼや畑・・羨ましいです☆わんこ達と歩いてみたい(*'-'*)
たびさんの表情がいいですね・・(耳が立っている写真)
会社もペット同伴?いいですね〜♪常に一緒だと、わんこも飼い主も、安心ですよね。
(たまには離れた方がいいと・・言う意見もありますが。)
ほんま色んなとこ行ってるな〜 行動派やなぁ
基本ダラ♀やから 声かけて連れ出しておくれ〜
ひ弱な色黒(会社のヒトにも言われたわ!) 
めちゃ食うクセに 体力ないけどヨロシク♪

地下鉄!?てんに会いに行こうとしたん??
今会いに来たら 襲われるで!! 
たびさん、電車乗りたかったの!?
乗り過ごさない様に気をつけてね!
電車に乗って、ちょこびさんちまで来ておくれ〜(^○^)

ペット同伴オフィスビル!!すごいですね!!
そんなのあるの知らなかった♪
たびさんも、もしもそうなったらうれしいハズだよね。。。

PS リンク♪ど〜ぞ〜(●^o^●)
いい街ですね〜 都会で!
関東の都会出身のわたしは懐かしです!たびちゃん楽しそうに歩いてる姿が 可愛いです

ペット同伴の会社 いいですね〜
私も クリスと一緒にいれたらいいな〜
本人は どう思ってるかは 判らないけど・・・
Re: タイトルなし
>★すももママ★さん
首輪についてるんはきのこ型迷子札ですよぉ
ワタシがきのこグッズ好きやからたびさんの身の回りも
きのこものが結構多いですよ〜♪

たびさんと同伴出勤がワタシの夢です☆
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
ミヤネさん朝帯びもやってますよ〜
関西ローカルやけど^^

今はだいぶワンコOKなとこ増えたけど
食品扱ってるところはなかなか難しいやろうなぁ
たびさんスーパーに同伴したらお肉売り場で発狂しそう(笑)

Re: タイトルなし
>みるくままさん
ここのとこは家から歩いて10分くらいのとこなんですけど
全然最近通ってなかったのでビックリしましたぁ
やっぱり水の都大阪を売りにしてるだけあって最近川まわりはキレイに
なってきましたね〜
たびさんと同伴出勤したいわぁ〜
Re: タイトルなし
>ともさん/ひ弱な色黒さんへ
ここは近所やで〜
いつも一緒に行ってるドッグカフェの2本北やで♪
今度また行きませう〜オフィス街やから土日は全然人おらんから
のんびりできるよ〜

電車はてんちゃんに会いに行く手段やと理解しているようです
てんちゃんに襲われたらたびさんどういう反応するんかな?
Re: タイトルなし
> ちょこびさん
リンクありがとうございます♪
さっそく実行いたしました^^

電車乗ってちょこびさんとこまで行っちゃおっかなぁ
たびさんとちょこびさんには勝手に遊んでおいていただいて
ワタシはママさんと一緒に青空の下
おビール三昧・・・あぁなんて楽しそうな宴♪
Re: タイトルなし
> クリスmamaさん
ワタシはたびさんとずっと一緒におりたいけど
たびさんとしては今がちょうどいいのかな???
家族のモノに聞いたら留守中は屍のように動かないって
聞いてるので(笑)

たびさん…都会のわんちゃんって感じよね〜。
同じ大阪なのに…
Club Thomasは犬も飼い主も田舎もんです!

ペット同伴の会社があるんですね〜
それって最高だね〜
仕事中の留守はとても心配だものね〜
Re: タイトルなし
>Club Thomasの母さん
たびさん都会っぽいですか?
そうかなぁ〜?ワタシには下町の
鼻タレ男子にみえるんですけね(笑)

ペット同伴会社行ってみたいわぁ〜
でもあんまり毎日やったらストレスかもなので
隔日とか?
そんな会社に勤めてるわけじゃないのに
妄想しちゃいますv-356














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/118-b58288e7
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
