トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


ときめきプレゼント☆ 


昨日の夜は雨でびしょびしょなって最悪~って思いながら

帰宅したらめっちゃステキなプレゼントがめっちゃステキな方から届いたので

一気にゴキゲンになった単純ジュオです。こんにちわ♪


以前すももちゃんママのブログでおもちゃプレゼントに応募したんが

届きました♪すももママさんありがとう☆


すぐに開けようとしたんですが

まずは我が家の通関犬の厳しいチェックを受けます

1115.jpg

『むむ・・・コレは!!開けてヨシ!』


かしこまり~♪

るんるんで開けたら出るわ出るわお宝グッズ

1117.jpg

プレゼントの全容です!!

たびさんが首に巻いてるのは首輪につけるバンダナ♪めっちゃ可愛い♪

おもちゃとわんこオヤツ!そして人間にも福岡産のお菓子をいただきました!

こんなにたくさんありがとう!ビックリ嬉しいです!

11118.jpg

筑紫もちめっちゃうまうまでした!


11119.jpg

『ワシのオヤツも早くぅぅぅぅ!』

たびさんも辛抱たまらんくなったようです(笑)

でもその前にやっぱり記念撮影~♪

111120.jpg

たびさんの大好物のグリニーズとわんこクッキーです♪

おもちゃにつきましては袋から出したら電光石火のごとく

111121.jpg

奪取されました(笑)


111122.jpg

たびさんめっちゃ嬉しそう!

★すももママ★さんこんなにたくさんいろいろありがとう♪♪♪


お礼はたんまり送りますのでドキをムネムネさして待っててね♪


ワシはオヤツとオモチャがあればそれで幸せ!BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

みなさんの愛のポチを!励みになります♪






スポンサーサイト
コメント
バンダナめっちゃ可愛い♪たび君似合ってるし〜e-461
ウマウマやら色々ええねぇ ジュオさんたび君ヨカッタねe-454
最後のは お手してる写真かな??

今日は休みやのに雨やな〜 家で大人しくしてるん?
お出かけでけへんのは残念やけど
一緒におれるから いいなо(ж>▽<)y ☆
あぁ妹ほし〜
たびさん♪バンダナよく似合ってますよ〜
かっこいい(o^-')b
ウマウマも、たくさんもらえて良かったね〜☆

一日雨で・・お散歩どころやないです(^▽^;)
最小限にしてもらっているので・・2人とも家中走りまわって、えらい事になっております(;・д・)
雨は、嫌い(≧∇≦)!!
たびさんは、雨の日・・どうしてますか??
あら〜、ステキなプレゼントですねe-343
ウマウマにおもちゃにバンダナ、たび君良かったね〜v-410
バンダナ、とっても似合ってるよv-363

神奈川も昨夜からずっと雨です。。。
うちは雨の日はお散歩行かないから、そうすると夜寝ないのよね・・・
また夜勤になりそうな予感v-389
よかった〜
たびさん、バンダナ似合ってます(*^_^*)
えへーうれしー♪
コレ絶対似合うって思ったのであります(^^ゞ
前にジュオさんがバンダナ探してたんで、
絶対にバンダナは送りたい!!って思ってたの〜

お返しなんて、いらないですよっ!!
いつもコメントしてくれて、たびさんブログで萌え萌えさせて
もらえるだけで、うれしー毎日です♪

しかも、記事にしてもらって、ありがとうe-454
こらからもよろしくですっ(^^ゞ
あら〜 たびさんバンダナ似合ってるよ〜v-10
うまうま&おもちゃもよかったね〜!!
今日は雨だけど テンションUPだねv-392
うちらも かなりテンションUPしたよ〜v-343
ほんと ありがとうございま〜すv-415
ジュオさんっw
それ言うなら「胸をドキドキ」やろぉぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いちおー突っ込んどぃたw

たびさんおもちゃとおやつ良かったね^^
バンダナも似合っててカッコ」良い〜e-420
うちも、すももママさんからいただきましたよ♪
サヨボールとっても喜びました。
(うちはピンクと水色)
たびさんよかったね!
Re: タイトルなし
>ともさん
雨やったから昨日は大人しく家でおったよ〜
夕方散歩は雨やんだからちょろっと行けた♪

あとたびさんからの伝言です
ワシってラブリーやろ?
てんちゃんに妹できたら、ともてん邸に
ワシのハーレム作るわ!!BYたび
とのコトですのでよろしく〜
Re: タイトルなし
>みるくままさん
このバンダナめっちゃ似合ってますよね〜?
すももママさんに感謝です♪
うちは雨の日はお散歩行かないですよ〜
家で大人しくしてます!意外や意外に
『今日は雨やね〜お散歩無理やね〜』言うてたら
わかるみたいでお散歩要求はしてこないです(笑)
Re: タイトルなし
>ミュウミュウさん
ワシってバンダナが似合いすぎるラブリーボーイやろ?BYたび

うちも雨の日はお散歩行かないので比較的体力あまってるみたい
ですけどその代わり鬼のように家で遊ぶので結局夜10時には絶対に
寝てます(笑)
Re: タイトルなし
>★すももママ★さん
ほんまにありがとうです♪
お洋服嫌いのたびさんの為にバンダナまで!!感動!

いやいやお返しは絶対しますよ!
ウヒヒッ何を送ろうか只今企画中やから♪
首を洗って待ってらっしゃい♪
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
そうでしょ〜?
たびさんって犬世界でトップ3に入るくらい
バンダナ似合うと思うわぁ
これって親バカ?でもナンバー1とは言わない謙虚な気持ちは
持ち合わせてるんやけど(笑)

おまめくんもリーダーとして関東統一の為
パラリラ頑張ってね♪
Re: タイトルなし
>ヴィヴィたんさん
あぁーやっとつっこんでくれる人発見!!!
ボケをスルーされるほど辛いことないもん!
しかも使い古されたボケ(笑)

バンダナ似合うよね〜
これつけてのお散歩が楽しみだ♪
Re: タイトルなし
>takaikoさん
ブログで拝見しましたよ〜♪
めっちゃ喜んでましたね☆
ウチもたびさん飼い主共々大喜びでした^^















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/119-3c5d12b7
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
