トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


はしごラン 


1113.jpg

またまた雨の日が続くときいてたんですが

只今大阪めっちゃ晴れとるがな!!!

やっぱり天気予報ってあってないようなモノなんやね

でも片平くんの天気予報は引き続き観るけど

あのしょうもないダジャレはクセになるで(関西ローカルでごめんなさい)






先週の話ですがドッグ・ランに行ってきました

11131.jpg

初めて行くランだったんですけど

ランの半分の面積が土じゃなくてマットみたいなんが敷いてあって

そこにワンズはマーキングしてるようでとってもくちゃいし狭い

しかも一人のワンコ飼いのおっさんがめーっちゃ非常識で

めっちゃ頭にきて短い時間の滞在でさっさと退場しちゃいました

(※注意※↑の写真のワンちゃんの飼い主さんはめっちゃいい人でした)

でもせっかくの休日でもったいないので、はしご酒ならぬ

はしごランをしてきました(笑)


↓はいつも行ってるほうのランです

11133.jpg

デパートの屋上で芝生もハゲてるけど前面土なのでワンズが

マーキングしてもあんまり臭わないし

飼い主さんもちゃんと自分で後処理してらっしゃいます

マーキングするワンコの飼い主さんは入場したらしばらく水入りジョウロを

持って自分のワンコの後をついてまわってます(笑)


11134.jpg

ここではたんまり遊んで

11135.jpg

たんまり走って ときどき浮気して

1136.jpg

スペシャル級の笑顔で帰ることができました♪



めでたし、めでたし



ワシは可愛い女子をナンパできればどこのランでもええでBYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

みなさんの愛のポチを!励みになります♪





スポンサーサイト
コメント
ほんま晴れてるな!朝から頑張ったのに 
てんの為やから いいねんけどなぁ♪
このまま持ってくれたら 夕方の散歩も行ける!!
ジュオさんは寝坊したから みっちり連れてったらんとな!!  

最後の一言 見逃さへんでぇ
たびく〜ん てんじゃなくてもいいって事やな!!

私もCSI N.Y借りてもうた〜 100円やし
内容ほとんど忘れてるから 見直すんやで(笑)
ドッグランのはしごなんてスゴイ!
そんなに近くにランがあるのね・・・
デパートの屋上がランなんて良いな〜
うちの近所にも1つあるらしいんだけど
どうも汚いという話で、行ったことないの(´`)
うちはドッグランて1回しか行ったことないんだけど
もっと頑張って行く様にしたら、ワンコ慣れするかしら?
たび君満足そうだね♪
デパートの屋上にもドックランあるんやぁi-184
また教えてくださーいっ。
たびさん可愛いバンダナしてるーvvv
ジュオさんお手製?

やっぱり昨日のコメ反映されてへんかったぁe-263
20時〜21時代はアクセス多いんかなぁe-330


ポチッ☆彡
ランのはしご!!すばらしい〜!!
マナーの悪い飼い主さん見ると、怒りたくもなるけど
悲しくもなっちゃいます(T_T)

はしご先のランで遊んでるトイプー?ちゃん!
うちのコに似てる様な気がするのは気のせい!?ブフッ
たびさんは、他のわんちゃんとも仲良く遊べてうらやましです(=^・^=)
うちのコは、慣れるのにかなり時間がかかるの…。
マナーの悪い飼い主さんて どこにでもいるんすね〜
我が家のちかくにも あるんですけど〜う○こをそのままにして帰るんです!v-16

クリスは 食糞しないので 安心ですが 他のわんちゃんが 食べたらと思うと心配です

屋上のドックラン 羨ましです!
たびくん楽しそうですね!
ドッグラン♪いいですね〜(*'-'*)
たびさんは、他の子に優しいんですね〜
お友達になれていいね。。
うちは、威嚇犬ももがいるから・・無理っぽいし、りんは、どうかな〜?
いつかはデビューしてみたいです♪
Re: タイトルなし
>ともさん
昨日の夕方はみっちり散歩行ったよ〜ん
ねこねちゃんとフクポくんとずっと追いかけっこしてたわ(笑)

最後の一言バレてもうた???
かわいいダックスちゃんとミニピンちゃんにたびさんたまらんくなって
しまったようで追っかけまわしてたわぁ
Re: タイトルなし
>ミュウミュウさん
同じ駅の沿線に2つランがあるので
行っちゃいました♪
ふぁん太くんはいっぱいワンコおったら
ヘッピリになっちゃいそうですよね〜
1回おまめリーダーと貸切ランに行ってみるとか?
Re: タイトルなし
>ヴィヴィたんさん
FC2確かに夜は激混みですよね〜

バンダナは近所のドッグ服屋さんで買いました
お花とか星柄とかがデニムにぬいつけてあって
たぶんそこのお店オリジナル手作りっぽいです♪
かわいいので2種類持ってます^^
Re: タイトルなし
> ちょこびさん
男の子のワンコの飼い主のおっさんで
人間の足めがけてマーキングするんですよ!!!
注意したら笑ってるだけでマナーバンドしたり何にも
対処しないくせに自分にしたらバコーン叩いたりするんですよ〜?
ありえへんでしょ???

はしご先のトイプーちゃんはジンくんって言うて
会ったらいつもよく遊んでくれます♪
でもサイズは普通です(笑)
メガプーちょこびさんと遊ばしたいわぁ♪
Re: タイトルなし
> クリスmamaさん
マナー悪いというか自分の犬がランにきてる
いろんな人の足にむかってマーキングしてるのに
注意せんとヘラヘラ笑ってるだけで自分の足にしてきたときだけ
めっちゃ叱るんですよ?!
最悪でしょー?

うちのたびさんはなかなか拾い食い癖がなおらないので
道端のマナー悪い飼い主が残したウンPはめっちゃ腹立ちます!!

Re: タイトルなし
>みるくままさん
ほんまいろんなワンコに見境ナシに
遊ぼう遊ぼうって誘いますよ(笑)
恐がって逃げるコも追いかけたりするので
制御が大変です(汗)
でも威嚇して吠えるコにはあんまりしつこくはいかないです
りんちゃんとたびさんやったら仲良く遊べると思う♪
No Title
これからお出かけするので応援ポチッ☆彡逃げです(笑
スィマセンo┓ペコリ
行ってきまーす(´ー`)
No Title
遅くなって ごめんねv-8
ランのはしごって いいけど 理由が残念でしたねv-393
ある程度の常識もっててほしいよね・・・
たびさん めっちゃ楽しそう!!
ほんと うらやましいよ〜v-291
Re: No Title
>ヴィヴィたんさん
お気遣いありがとー!
お出かけ楽しみはったかな?
Re: No Title
>omame mamaさん
おまめくーーーん!
ワシが関東に責めこんだときは
一緒に夕陽に向かって走るんや〜
パラリラ〜パラリラ〜
BYたび














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/120-8827d804
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
