トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


正しいうさプー 

まーだまだ

1114.jpg

絶賛水遊び中♪

朝からいっぱい

11141.jpg

走りまくり~

11142.jpg

でも走りすぎて

11143.jpg

なんか顔歪んでる????


11144.jpg


こちらが正しいうさプーでございます


あしからず・・・・





■明日はたぶんブログお休みしま~す■



ワシのお散歩は休みなしやけどな!BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

みなさんの愛のポチを!励みになります♪














スポンサーサイト
コメント
(^3^)/〜☆
ごめんね(^3^)/〜☆
やっとこれた・・・
3回分のまとめ読み(^_-)---☆Wink
   ちゅいましぇん!!!!

たびくんが空中を舞っている♪
よく撮れたね★
ほんと うさぎの血入ってる?

ドックランのはしご・・・すごーい!!


No Title
朝から水遊び〜!!
たびさん、元気いっぱいですねぇ〜(=^・^=)

ほんとだ〜!!うさプーじゃ〜(●^o^●)
なんて可愛いんでしょ♪
うちのコ、めったに走らないからうさ耳になる事、ほとんどない…。
No Title
たびさん とんでる〜v-530
めっちゃ楽しそうでいいなぁv-398
お顔歪むまで遊んだら 良く眠れるねv-395
おまめなんて 走らないから・・・
その元気わけてほしいv-393
No Title
水遊びして いっぱい走って歪んで最高やな♪

今日は私があかんかったからな〜
ほんまは てんもそうやって走らせる予定やったのに〜

うさぷーさん 来週にはヒート終わるはずやから
遊んだってな〜♪

 
No Title
うさぷーちゃん、朝から元気いっぱいv-411
楽しそうに走ってますね〜e-343
今更聞くのもなんだけど、走ってるときはノーリードなのかな?
うちはロングリードぶら下げたままじゃないと放せないので
ノーリードできるの羨まいいなぁ〜って思ってv-410

水遊びもまだまだ続行中なのねv-363
こんばんわ
たびちゃんも楽しそうに遊んでますね〜
この公園も 広そうですね

この時期に水遊びなんて元気ですね〜
クリスだと ビビってちかよらないかも〜
No Title
たびさんげんきいっぱいに走ってますね〜
どれだけ走っても走り足りないみたいですね^^
No Title
こんばんわ!

うさプーたびさん、相変わらず、お耳もかわいいですね〜♪

水遊び!?まだいけそうですか〜?
たびさんは、いつまで入水するかな?!
ちょっと心配&楽しみでもあります(^^ゞ

ワンコの走る姿ってかっこいいですよね!
たびさんも、ステキ!!
ジュオさん&たびさん、よい週末をね♪
楽しそう〜♪
いつもながら・・寒くない?と、PCに話かけてる、みるくままです♪
もうそろそろ・・でもほんと好きなんでしょうね(^▽^;)
ブログ、リニューアルして、いい感じですよ〜
No Title
めっちゃ、いい公園ですねー!!清潔で、広々!!
こんな風に安全に走らせられるの、理想的ですよね^^
はしごランも!ランがたくさんあるんですね。あ、ジュオさんがフットワーク軽いのね^^
おじさん、ちょっと...の方多いですよね^^;
タビさん、奄美の黒ウサギならぬ、大阪の黒ウサギ♪かわいい♪^^
Re: (^3^)/〜☆
> Love's mamaさん
たびさん走り方までうさぎですから(笑)
間違いなくたびさんにはうさぎDNAがまじってるかと思われます。。。

お忙しいところ訪問ありがとうございました♪
Re: No Title
>ちょこびさん
今は若いからってこともあるでしょうけど
お出かけすればどこでも常にテンションMAXです(汗)

たびさんはお外でよくうさプーの片鱗をみせてくれます
ちょこびさんも本気だせば(?)きっとうさプーのお顔だしてくれるかも?
Re: No Title
>omame mamaさん
いやぁ〜Mr.ビーンのまったり度も捨てがたい。。。
ワタシも一回たびさんとおまめくんみたいにベンチでまったり語り合ったりしたいけど
絶対にムリ!!!
Re: No Title
>ともさん
おぉ〜ヒートもう終わり〜?
またご連絡くださいなぁ♪

うさプーたびさん楽しみに待ってるで♪
Re: No Title
>ミュウミュウさん
この公園でいるときは丘以外は伸縮リードつけてますよ〜
でもこの日は雨あがってすぐやったから誰もいなかったので
ノーリードです
たびさんは基本的に遠くまで行ったりはしないけど
リード再装着のときは苦労します(笑)

Re: こんばんわ
>クリスのmamaさん
まだまだ彼の中の水シーズンは終わってないようです(笑)

この公園規模はでかいけど芝の面積はそんなに広くないので
クリスくんが行ってるとこみたいな前面芝のとこが近所にあればな〜って
思います!
Re: No Title
>takaikoさん
たびさんの遊びには終わりなしです!
どんなけ遊ばしても帰るのは一旦拒否しますから(笑)
Re: No Title
>★すももママ★さん
まだまだ走るようであります!

ワタシもワンコが走るときの顔が
一番好きです♪楽しそうっていうか
めっちゃヤンチャ顔で可愛い!!ってなります♪
Re: 楽しそう〜♪
>みるくままさん
紅葉シーズン中はこれでいこうと思うんですけど
うっかり忘れてクリスマスもこのままでいそうなんで
みるくままさんそんときは教えてください(笑)

ちなみにたびさん昨日も水遊びしてました♪
Re: No Title
>akikoさん
大阪の黒うさぎでございます
以後お見知りおきを♪

ここの公園は土日はけっこう人わんさかなんですけど
もう寒くなってきて雨もあがったばっかりだったので
ほとんど貸切でした♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/121-7aae0f5a
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
