トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


クレーマー犬 

昨日の写真です

雨のため散歩に行けずうっぷん晴らしで

クレーム申し立て中のたびさん


11812.jpg

『物申す!散歩なしはストレスや!オヤツくれ!』


雨は飼い主のせいやないのに悪質クレーマー犬やわ

おぉ~コワッコワッ

こんな雨の中行けるわけないがな

寒いし風邪ひくわい


アンダースタン???


1118.jpg

『果報は寝て待てや』


わかればヨロシ


今日は時間がないのでこのへんで!


たびさんの寝て待て作戦が成功!今日は晴れ☆大阪☆でも劇寒BYジュオ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

みなさんの愛のポチを!励みになります♪



スポンサーサイト
コメント
No Title
たびさん寝て待って何か良いコトあったのかなぁi-198

最近 雨とか寒くなってきてだんだんと
お家の中ばっかりが多くなってきましたよねぇe-330
ヴィヴィたんにはベランダ散歩で誤魔化すんですが
ドア閉めたら怒るんで飼い主はお家にいても
お外状態で寒さに凍えておりますe-330
No Title
たび君はいつも思いっきり走り周ってるから
雨の日はつらいですよねv-390
でもちゃんと理解したのかはわからないけど
とりあえずおとなしくハウスに入って寝てるのねv-345
エライエライ(*^^*)
今日は晴れたから、お散歩いっぱい連れてってもらったかなv-410
No Title
たびさん ハウスに入ってえらいねv-344
雨は 飼い主的にもつらいですよね〜v-393
疲れるまで 遊んだりしなきゃいけないから・・・
お散歩行けば その後よく寝てくれて楽できますもんね♪
No Title
お散歩の代わりにおやつで我慢するしかないね。ボクなんかおやつもないよ。
いい子だね
そうそう 雨は 私たち飼い主のせいではありませ〜〜〜ん
でも いい子に たびちゃんはききわけてくれたのね〜

でも1つ疑問が?
確か たびさんは 公園の川で遊んでましたよね〜寒い日に〜

いえ別に クレームではありません!けっして!

お散歩は 天気のいい日が一番です!
No Title
たびさんは雨でもお散歩に行きたがるの?
ナナはチッコに連れて行こうとするとウーーーって怒るのよー
室内でチッコできないくせに・・・
寝て待ってたらおやつもらえたのかなー
No Title
たびさんドーム型のベットで
寝てますね。
うちのまるもことななママは屋根に乗ってドームをぺしゃんこにします。
かわいく寝ているたびさんがうらやましいわ。
No Title
本当に雨は、困りもの・・(^-^;
ストレス溜まって、家じゅう運動会みたいに走り回る・・(;・д・)
ももは、軽やかだけど、りんは・・(^▽^;)

たびさんは、ちゃんとベットでねんね。。
偉いね〜おめめが可愛い♪
No Title
たびさんのお耳、お下げ髪みたいでかわいいですよね!いつも^^
こんなかわいいクレーマーなら、ほいほいおやつあげちゃうわ〜〜。
うちのぷーちゃんからトイレシーツから外す静かなクレーム受けました...;;
No Title
たび君も てんも走り回る子やから
散歩行かれへんのはツライよな〜

しかし なんでいつもそんなおもろいん?
チュ(^3^)/〜☆
クレーム申し立て中のたびさん
怒っているお顔もキュートですぅ
  (^3^)/〜☆チュ

            ポチッ
Re: No Title
>ヴィヴィたんさん
たびさんは雨でもお散歩行きたいけど
飼い主にそんな根性がないので〜
お家の中で一匹運動会してもらってます
この時期にベランダ開けっ放しはキツイですね〜
ヴィヴィママの一人我慢大会ですね〜
心中お察ししますv-356
Re: No Title
>ミュウミュウさん
果報は寝て待つものと理解したんやろうか?
とりあえず夕方はおもいっきり遊んできました
たびさんは走り回って暖かいやろうけど
ワタシは凍え死にしそうでしたv-404
Re: No Title
>omame mamaさん
おぉ!おまめくんもやっぱり
お散歩行かなかったらお家で暴れるの?
想像つかへんわ(笑)
てっきりお家でも椅子の守り神してるのかと・・・
Re: No Title
> 正さん
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
正くんの真っ白コートはモフモフで
暖かそうですもんね〜
寒い日もおもいっきり遊べるよね♪
Re: いい子だね
> クリスのmamaさん
おっと〜それは言わない約束ですぜ旦那!

たびさんは雨でもお散歩行きたいやろうけど
飼い主にそんな根性ないので
我慢してもらってますv-356
No Title
こんにちは
かわいいクレイマー犬ですね〜!
そんな顔で見られたらおやつ沢山あげたくなっちゃうよ!
きょうは晴れてよかったね!
こちらは雪がチラホラです。
Re: No Title
> t-nanaさん
たびさんは雨でもお散歩行きたいみたいですけど
濡れ犬の後処理ほど大変なものはないので
シッコもうんPも家でしてもらいます
シッコは問題なくいつもするんですけど
ウンPはオヤツでつってイヤイヤやってもらいますv-356
ナナちゃんはお外でしかしないのに雨は嫌がるなんて
どうしろというの?って感じですね〜
Re: No Title
>takaikoさん
このドームベット上にいちごとキウイが
くっついててロールケーキっていう設定みたいです
たびさんがここに入ってたびロールケーキの完成です♪
Re: No Title
>みるくままさん
たびさんもたくさんのおもちゃで
一匹大運動会しますよ〜
身体は小さいけど動きがデカイので
それはそれはもうすごい状態になります
ももちゃんみたいに軽やかに遊んでもらいたいですわ(笑)
Re: No Title
>akikoさん
静かなクレームのほうが破壊力ありそう!
ぷーちゃんなかなか策士ですね(笑)
たびさんのお耳は左右違う形なので
かなりの七変化をみせてくれますよ♪
Re: No Title
> ともさん
てんちゃんワシと一緒に大阪の街
走らへんか?
ワシとてんちゃんなら相性バツグンやと思うBYたび

それはたびさんが西のお笑い担当だから♪
Re: チュ(^3^)/〜☆
>Love's mamaさん
悪質なクレーマー犬です
可愛いお顔を武器になんでもしかけてきます!

ポチありがとうございます♪
Re: No Title
> wool&aroaさん
たびさん雪で遊ばしてみたい〜
どんな反応するやろ?
woolちゃんみたいに雪だるまで遊ぶかな?
可愛い顔を計算に入れた悪質クレーマー犬です!
この顔に騙されてはダメですよ(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/124-8645291b
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
