トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


男の勲章 



こんなにも寒いというのに

1119.jpg

たびさんたらいったい何を考えているんやろ?


11191.jpg

『ワッシッシッ』

11192.jpg

『濡れたアンヨは男の勲章や』

いくら男の勲章でも風邪をひいたら

だいなしやで?


11193.jpg


アホは風邪ひかないと言うけれど

もうそろそろ止めたほうがいいかしら?


今日も時間がないのでこのへんで!


誰がアホやねん?BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

みなさんの愛のポチを!励みになります♪



スポンサーサイト
コメント
No Title
うわっ まだやってんの〜??
わんこには ちょうどいい気温なんやろか〜?
てんは もうコタツ犬になってるから 
朝なんか鼻水ぽたぽた垂れてるで!!
 
この3連休の予定はどんな感じ〜?

No Title
こんにちわ〜♪
って、まだ入水してるんですかっ!?

風邪引かないでね・・・たびさん。
たびさんおりこうさんだから、風邪引くと思うよ・・・

お散歩も寒くなってきました〜
ジュオさんも、風邪などひからないようにねっ!
No Title
たびさん 苦行ご苦労様v-391お外に行くだけでも えらいと思う中
行水までして 頭がさがります・・・
おまめなんて ベランダ出ただけで
ブルブル 震えてさっさと中に入ってたよv-286 
No Title
今日は時間がなぃので(つд-。)
すぃません。
読み逃げぽちぃー |)彡 サッ!!
No Title
今日はすっごく寒かったのに!
たびさん、入水したんですかぁぁぁ(;一_一)
すごいなぁ、風邪ひかないでね!!

ちょこびさんはコタツにもぐりっぱなしです♪
どうやら冬眠が始まったみたい(>_<)

3枚目のお写真!!
たびさんのお鼻♪かわいいじょ〜!!←鼻フェチ
指つっこみたくなっちゃった(=^・^=)
No Title
ここまできたら、もう記録に挑戦するしかないでしょ^^!
今月いっぱいはまだ余裕で入っていそうな気がするわv-389
でも・・・たび君楽しそうな顔してるけど
ほんとに寒くないのかなぁ・・・
毎回言ってる気がするけど、風邪引かないでねーv-363
No Title
たびさんきのこのネームタグ(?)かわいいね!
寒いのに水遊びなんて
たびさん若いわ!!!
No Title
コメントありがとうございました。v-290
ポチして帰りますi-239
No Title
見てるだけで冷たそう〜
その小さくなった足を見て寒気がしてきますよ〜
でも元気な証拠だね!
No Title
アハハ^^元気なたびちゃん♪
我が家のアホ犬クズルも今日姿が
見えないと思ったら川に入水されておりました^^;
しかも汚い川やのに(泣)
家の中では毛布の中に潜りこんで
丸くなってるくせに外に出ると
何故か超人に変身します^^;
たびちゃん、今度おバカクズルと
水遊びしましょうね〜i-236
No Title
風邪ひいたら困るけど・・・
この「どぉ〜だぁ〜」的な満足気な顔見てると
ガンバレと応援したくなるi-229
水中にいる何かに恋でもしてるのかなi-237i-198
Re: No Title
>ともさん
てんちゃ〜ん!
犬は喜び庭かけまわり〜♪やでー!
でもほんま夕方のお散歩は辛い時期なってきたな〜

3連休のんは携帯にメールしま〜す♪
Re: No Title
> ★すももママ★さん
昨日のお散歩帰りにワタシはくしゃみばっかりでたので
風邪ひいたかと思ったけど全然平気ったみたい
意外と図太いみたい〜オホホ

たびさんもうそろそろ入水やめるかな〜?どうかな〜?
すももちゃんはお水ん中全然入らないんでしたっけ??
みるく先輩は入りそう〜☆
Re: No Title
>omame mamaさん
苦行よね〜なにか悟りをひらこうと努力してるんちゃうかしら?
今度お水からあがってきたらミルク粥をそっと差し出してみようと思います(笑)
おまめくん暖かそうなコート(自前)着てるのに
寒がりやねんな〜?
ますますオコタ犬に拍車がかかるんちゃう?
Re: No Title
> ヴィヴィたんさん
忙しいのにワザワザありがとう^^
Re: No Title
>ちょこびさん
メガプーちょこびさんはもう冬眠に入られたの?
早すぎやしないか〜い?
その分目覚ますのも早いんかしら?

たびさんのお鼻ラブリー??
鼻フェチとは珍しい〜^^
ワタシは何フェチやろ〜???お耳フェチかな?
Re: No Title
> ミュウミュウさん
そうですね〜挑戦するしかないかな〜?
でも空気読めない犬のたびさんのことですから
こっちが応援しだした途端に止めそう(笑)
ミュウミュウさんたびさんに応援俳句詠んであげて♪
Re: No Title
> takaikoさん
迷子札です^^
飼い主がきのこグッズ好きなので
たびさんのもきのこモノけっこうあります♪
たびさん若いですよね〜人間年齢でいったらもう17歳ですから
近頃の高校生よりは全然若いかも〜(当たり前?)
Re: No Title
> harukamo mamaさん
ご訪問ありがとうございます!
またお邪魔させていただきます♪
Re: No Title
>Club thomasの母さん
ね〜小枝足が露出するだけでめっちゃ寒いですーーー
でもこんなにもう寒いのに意外と乾くのが早いんです!
たぶん全力疾走してるから水切れがいいんですね、きっと(笑)
Re: No Title
> クズル母さん
クズル嬢もまだまだご入水中ですか?
たびさん足がつかないとこではよう遊ばないみたい
ですけど浅瀬やったら全然オッケーなんで
今度クズル嬢と遊びましょうね^^
たびさんも家やと生きる屍なのにお外では
大豹変です(笑)
Re: No Title
>コォさん
でしょ〜?ドヤ顔でしょ?
なんか自慢されてるんですよ!全然羨ましくないのに(笑)
水の中の何かに恋してるのかな??
コォさんったら乙女チック♪
ワンコにしか見えない妖精でもいるんかな?
イヤ〜ンわたしったらロマンチック♪(アホ)
No Title
わんちゃんって、足先とか冷たくならないんですかね・・。
これからの季節、冷え性でもないけど、足や手先寒い。。
たびさん♪そろそろ風邪ひきますよ〜
ジュオさんやお友達が心配するよ〜って、言っても、
たびさんには「おれのロマンがわからんかあ〜」とか、言われそう・・(^▽^;)
Re: No Title
>みるくままさん
オナゴが男子のロマンに口出しするでない!って???
うわぁ〜たびさん言いそうーーー(笑)
ね〜?ワンコが唯一温度調節するのが足裏やのに
寒くないのかな?
不思議ですー!
No Title
そうですね〜 そろそろ止めたほうが
いいかも〜 
風邪ひいちゃいますよん

でも たびさん 楽しそうなんですよね〜だから いいのかな〜???














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/125-d04c39e3
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
