トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


気になるおクチ 

最近気になるんです

たびさんのおクチがぁ~

1121.jpg

ほらほらたびさんのお口元らへん!!


あの超有名犬に!!!


↓↓↓

sisimaru.gif

口元のモコリ方とかそっくりじゃないですか?



しし丸くんご存知ない方かなりヤングですね?

忍者ハットリくんですよ!

今日はこれからお出かけなのでまた明日♪


今度たびさんにちくわ食べさしてみよBYジュオ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

みなさんの愛のポチを!励みになります♪








スポンサーサイト
コメント
No Title
しし丸しらな〜い・・・・(ウソです)
たびくんににてるかな〜

たびくんは かなりイケメンって知ってました?

知ってるに決まってますよね〜♪
No Title
まとめ読みになってしまって・・ごめんなさい・・。
しし丸・・似てる〜〜♪
(決してヤングではないので・・v-8

でも、たびさんの方が、男前よ〜♪
当り前かぁ〜
「わしを誰やと思ってるねん!」って、言われそうやね・・(笑)

フィラリアのお薬は、うちは6月から12月まで、飲ませてます。
病院によって、さまざまなようですね・・。
No Title
ししまるなんてまったく知らないなぁv-413
ちくわなんて大好物なんて知らないなぁ(笑
ニンニンっ!!!
No Title
ちくわ食べてる所のアップ楽しみにしています!でもたびさん獅子丸よりイケメンよ!!^^
月に一度のおやつ、みたいなフィラリやのお薬!おいしそうやな〜。。。^^
こっちは錠剤です。月に一度の半生フードに隠して、やってます^^;まだだまされてくれてます。
こちらは1年中、お薬です〜。しかたないです...
No Title
にてる〜v-344
ちくわ 食べたくなちゃった♪
ちなみに うちの兄の学習イスハットリくんでしたv-398
私は キキララちゃんv-354
No Title
こんばんわっ!

しし丸・・・ちくわが好きだワン♪
ですよね〜。えと、むっちゃ知ってるし(笑)
あぁ・・・若くないのね・・(笑)

たびさんの方がぜんぜん、イケワンコですわよっe-134
しし丸に似てるかな〜?
ちょっと、口元にてるかもです★
ちくわ食べてみてね(笑)
No Title
グフフフフッ(=^・^=)
しし丸と読んで真っ先に忍者ハットリくんを思い出したちょこびママです!
しし丸よりたびさんの方がうんとかわいいけどね♪♪♪

ちくわ食べるかな?ぜったい食べるよね♪
ちなみに、私の姉の家の2わんこ(ちょこびさんのいとこ)は
1わんの名前がしし〇(ししまる)です(=^・・^=)ブヒッ
トイプー×パグだよ!!
No Title
似てると言われれば似てるかもv-410
でも、たび君はもっとスッキリしてて、全然イケワンだと思うよ〜v-363
むしろ、色合いからいっても、モサリ具合からいっても
うちの方が近かったりしてv-356
No Title
知ってるよ〜ハットリ君!お母さんにきいたことあるもん!ちくわの事は聞いてなかったな〜!
わたすはヤングだす!
顔が見えないっていいことだす!
しし丸くん またね〜 バイナラ。
No Title
i-237ウケル!ハットリ君懐かしい(笑)
ドングリまなこにへの字ぐちぃ〜i-185
やばいっ
ハットリくんのテーマが頭で流れて寝れなくなりそぉi-183(笑)

ぽちっとなi-234
Re: No Title
>クリスのmamaさん
知ってますよ〜(親バカ)
でも口元のモコりかたがちょっと
似てるからたび丸ってときどき呼んでます♪
Re: No Title
> みるきままさん
どうぞお好きなときにきてください^^

みるくままさん地域も12月なんですね〜
もう一個買いに行こうかな〜

『ワシを誰やと思ってんねん』って確かに言いそう!
意外とプライドの高いワンコやから(笑)
Re: No Title
>ヴィヴィたんさん
最後に本性(?)でてますよ〜
知ってるんでしょう(笑)
ニンニンッ!!!
Re: No Title
>akikoさん
そっちは通年ですか〜
シンガポールやもん当然?
ぷーのんちゃんまんまと騙されて
お薬食べてくれてるんですね♪
可愛い♪
Re: No Title
>omame mamaさん
キキララ??乙女〜!!!
ワタシなんやったかな〜
確かドラエモンやったかな?
乙女らしくキティーちゃんとかに
しとけばよかったわ!
Re: No Title
>★すももママ★さん
確かにワシのがイケ犬やけど〜っと
たびさんが申しております。

すももママさんもハットリくん知ってた?
フフフッ平成生まれの子たちは知ってるのかしら?
あの偉大な忍者を・・・
Re: No Title
>ちょこびさん
おぉ〜リアルしし○!!!
是非お会いしたいものです^^

ちくわ絶対食べますよね〜
今度ほんまに試してみよ〜っと
Re: No Title
>ミュウミュウさん
ふぁん太くんがしし丸???!!!
ありえるかも(笑)
たびさんと今度忍法術ごっこしようね♪ふぁん太くん♪
Re: No Title
>wool&aroaさん
お母さんに聞きました〜?
あ〜らワタシも母に聞いて知ったんですのよオホホ
でもハットリくんしらないママさんがナゼに
バイナラって言葉知ってるのかしら〜?不思議(笑)
バイナラ〜♪
Re: No Title
> コォさん
ハットリくんのテーマソングってどんなんでした〜?
ヤングだから知らないの!!
うそっ!年だから脳味噌からキレイに削除されてるの(笑)

ぽちっとなかたじけない!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/127-3a392047
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
