トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


辞任会見 

1122.jpg

『エライこっちゃ。エライこっちゃ。』

お水が冷たすぎたようで

大急ぎで水からあがるたびさんです

たびさんのお水遊びもいよいよここまでか?!!







11221.jpg


11222.jpg


↑の写真を見てなにかお気づきになりません???



そう!!!洋服を着てるんです!!!!


正解のそこの乙女にはたびさんの熱いキッスを♪


11224.jpg

ささっ♪遠慮なくどうぞどうぞ♪

正解したそこの男子の方は、、、そうですね。。。いつかなにか・・・ね?


日本洋服嫌い犬組合の組合長のたびさんですが

飼い主の数々の姑息な手によって

ついに克服!!!!この度、組合長を辞任することになりました♪

我こそは次期組合長に!っというワンコには後日

任命式を開催したいと思いますのでふるって立候補ください♪

飼い主としては嬉しいかぎりです♪

11223.jpg

たとえ本犬がうんざり顔でも^^


今回は飼い主の大勝利です♪




次は負けへんで!BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

みなさんの愛のポチを!励みになります♪









スポンサーサイト
コメント
No Title
もう入水は、やめるのかな〜?
冷たすぎるよね・・(;・д・)

可愛いお洋服・・とっても似合っていますよ♪
ジュオさんの勝利だね(*'-'*)
でも、どうやって克服したの〜?
No Title
たびさん 洋服嫌いだったの〜?
そのわりにはポーズを決めてますね!
お似合いだし〜
フードかぶってたび君可愛いぞ〜〜
No Title
こんばんわ♪

お洋服嫌い犬組合もとうとう辞任ですか!?
フードまでかぶりこなしちゃってるもんねe-454
たびくん、お似合いですよ★

入水隊長も、そろそろ辞任の時期ではないでしょうか!?
もう寒すぎですが・・・(笑)
たびさん、風邪引いちゃうから!
すももさんなんて、寒くて散歩拒否してましたわよ・・・
No Title
たびさん!今日めっちゃ寒かったのに、入水したの!?
お写真!あんよがびっくりしてるじゃないですか\(◎o◎)/!

あらぁ♪お洋服着てるのね〜!
うちはまだもうちょっと寒くなるの待ってます(^_^;)

フードかぶったたびさん、めっちゃかわいいじょ〜♪
No Title
たび君、いよいよ今シーズンの水遊びは終了かな?
いやいや、まだ暖かい日もあるだろうから、わかんないですよね〜(^〜^)

お洋服もついに着せられてしまったのね!
しかもポンポン付きの可愛いお洋服♪
たび君は不本意なのかもしれないけど
よく似合ってるよ〜♪
次期組合長、候補者いるかしらね・・・

ところで、メールフォームからメール送ったんですけど
届いてますか?
やったね!
やはりたびさんも 水遊びが もう無理な事にきずいたんですね〜
体験して 気付くのが 一番かな?

たびさんの洋服姿 可愛いですわ〜オ〜ホホホ・・・
(クリスには負けるけど〜ウソウソ)

今度は コスプレですね〜
クリスマスはクリアしたので 後はトラを探そうかな〜
No Title
お洋服、見事に克服してますね!
ナナなんて、フードを被せたらものすごーく凹みますよ(^^ゞ
日本フード嫌い犬組合なら立候補できるんだけどな・・・
これから寒くなるから、ウェットスーツ着て水遊びする??
No Title
ある意味良かったi-237
これ以上入水したら、シモヤケできそぉだしi-229

たびさんの熱いキッスいただきましたぁ〜i-184(笑)

ぽちっとなi-234
No Title
たびさんが 服着てる〜v-405
これで 寒い冬を越せますね!!
でも 姑息な手って どんなんか気になりますv-389

入水も もうそろそろお休みかしらv-398
No Title
たびさん今年最後の入水だったのかな?w
もぉ風邪絶対ひきそうやしジュオさんの為に
入水はこれぐらぃにしとぃてやって下さいっ(笑

ぅんぅん お洋服めっちゃ似合ってるぅ〜
これからはたびさんファッションショーできるねっe-266

ポチッ☆彡
はじめまして
はじめまして。
私も、今10ヶ月になるダップーと暮らしています。
振り回されながら、意外とそれが、嬉しかったりしています。
また、遊びに来させてくださいね。
No Title
たびさん、お洋服嫌いだったんですか!?
これからは最新ワンコファッションを着こなせますね^^
黒いコは何色でも似合いますよね♪楽しみ^^
Re: No Title
>みるくままさん
もう寒いからムリかな〜思ってたけど
今日は暖かかったのでまた入水してました(笑)

お洋服着たら散歩で歩かなくなって
今まではそれ見て脱がしたんですけど
もう歩かなくなったらそのまま一緒に道路に
一時停止でワタシも座りこんだら
歩くようになりました!
土曜はありがとうな(●'v`●)
宅急便な 待ってもらってごめんやで
メール便できたわ(笑)ほんますまん!
あれは いつ載せるん?
Re: No Title
>wool&aroaさん
ありがとう♪
たびさん結構ナルシストなんで^^
一応写真撮る時はキメキメです
Re: No Title
> ★すももママ★さん
とうとう辞任です・・・
この度は一身上の都合により〜
って言うてました(笑)

入水隊長は今日は一転また入水してました!
今日暖かかったから〜
すももちゃんもうお散歩拒否犬?
寒いもんね〜お家でニャンコさんとぬくぬくしとき♪
Re: No Title
> ちょこびさん
メガプーちょこびさんの
ウィンターファッションショー楽しみにしてます♪

もう入水も引退かと思ったんですけど
また今日入ってました〜
もっと寒くなるまでは入り続けるみたい〜
Re: No Title
> ミュウミュウさん
ミュウミュウさん大正解!
今日暖かかったから入水してました〜

次期組合長候補いますかね〜?
ふぁん太くんも克服しつつあるみたいやし
イマドキあんま服苦手なワンいないんかな〜?
Re: やったね!
>クリスのmamaさん
オーホホッ
クリスくんもワタクシのたびさんに負けじと
可愛いですわよぉオホホッ
親ばか万歳!

クリスくんのケープ姿可愛いかった♪
トラコスプレ楽しみにしてます^^
Re: No Title
>t-nanaさん
ナナちゃんのその後の具合どうですか〜?
いつも可愛いかっこしてるのにフードは嫌いなのね〜
ウェットスーツ売ってるかしら?
本気で検討してみよ^^
Re: No Title
>コォさん
1回500万円〜♪
ウソウソ^^

今日は暖かかったからまた
入水してました(汗)

ポチっとありがとう♪
Re: No Title
> omame mamaさん
たびさんが服着たくない!!
ってワガママ言うてきたらこっちもよりいっそう
ワガママ飼い主になるんです^^
たびさんに折れてもらうんです♪大人の男でしょ♪

ちなみに入水今日はしてました(汗)
Re: No Title
> ヴィヴィたんさん
全然入水今日もしてました
飼い主ちょっと早とちりしたみたい(汗)

これからたびさんもヴィヴィくんみたいに
衣装持ちになれるよう頑張るわ♪
Re: はじめまして
> cyakoさん
はじめまして♪
コメありがとうございます^^
cyakoさんウチのネコさんと同じ名前やわ♪

ワタシも毎日たびさんに振り回されっぱなしやけど
それがまた楽しいですよね^^もう末期の親バカです〜
また改めて訪問させていただきます♪
Re: No Title
>akikoさん
そうなんですよ〜
でもやっと馴れてきてれました!!
苦節半年!!!苦労しました〜

黒いので基本なんでも似合うんですけど
夏は色に気をつけないとすごく暑苦しくなりそう
Re: タイトルなし
>ともさん
こちらこそ有難う♪
メール便オチかい!

アレは明日載せる予定〜^^















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/128-108ba8fe
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
