トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


愛も育つってなもんです♪ 

先週の土曜日なんですけど

たびさんとお出かけしてきました~

どこかといいますと・・・おっとその前に~

1124.jpg

『会えなぁい~時間がぁ~

 愛そぉだてるのさぁ~』


BY たび・GO


鼻の穴全開のスケベ顔たびさんの熱唱お聴きいただき

有難うございます♪

どうしても唄わせたかったので・・・ワタシが(笑)

そうです会えない時間スクスク愛育てた(希望的発言)てんちゃん♪とおデートしてきました♪

11241.jpg

久々おデートなのでたびさんも大ハリキリ!


11242.jpg

いろんな意味で♪

11243.jpg

たびさんとてんちゃんの楽しいそうな笑顔をみると

飼い主も連れて来がいがあるよね~?

この後はともてん邸に移動して遊んであることに

チャレンジしたんですけど写真が多くなるので続きは明日!

ともさん例のアレ明日に載せることになったわぁー

ひっぱってゴメリンコ♪



楽しいおデートじゃったBY石田たび一
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

みなさんの愛のポチを!励みになります♪











スポンサーサイト
コメント
No Title
こんにちわ〜

おぉっ、たびさんおデートですね♪
てんちゃんと一緒に走る姿、むっちゃ楽しそう〜
ちょっと焼けちゃいます(・o・)
芝生ごろごろね!芝生だらけになっちゃって(笑)
芝生って取れにくくないですか!?
けど、これまた楽しそう♪
ワンコ、これするの好きな仔多いですよね?

明日が楽しみですな〜なんだろ!?
No Title
たびさん、いつもてんちゃんと仲良く遊べていいね!!
私、犬友がいないから、すっごく羨ましいです!
たびさんて、犬見知りしないですか?
うちのちびたんは過保護に育てたせいか、犬見知り、人見知りが凄いです(T−T)
お友達(彼女?^^)と楽しく遊ぶたびさんが羨ましい!!
No Title
ひっぱるんかーいヾ( ´ー`)
やっぱりアレは 私が載せることじゃないからね
私やとおもしろさが 半減するしな!
楽しみにしてるよん♪
てんの可愛らしいのも載せるん??
No Title
たび君、この日が来るのをまだかまだかと
ずっと待ちわびていたのよね(´∀`)
二人ともほんっとに楽しそう♪
たび君、すりすりし過ぎだし・・・^^;
でもこれだけ楽しそうに遊ぶ二人の姿見れたら
ジュオさんもともさんも嬉しいですね♪
No Title
たびさん ほんとエロくみえる〜(爆)
久々のデート とっても楽しそうねv-344
うちらのデートとは対象的だわ・・・
おまめもこんぐらい 遊んでくれたらいいのに〜v-292
明日 楽しみにしてますv-415
No Title
たびさん久々のデートで楽しそうー。
芝生スリスリも気持ち良いよねぇw
石田たび一って(笑
素足で過ごすのねw
わんこはみんな石田純一かもw

ポチッ☆彡
No Title
たび・GOさんありがとう♪
鼻フェチちょこびママにとって、たまらないショットだわ〜(=^・^=)

たびさん&てんちゃん元気いっぱい〜!!
たびさん芝生だらけだじょー(●^o^●)
うんうん、楽しそうにしてる姿見るのってすごく幸せですよね♪

明日も楽しみにしてまぁす!!
No Title
たびさんなかなかの 美声ですね〜
楽しそうにしてる姿は いいですよね〜
また つれて行こうとおもちゃいますよね〜
続き早くみたいです
No Title
GOの歌 上手でしたよ??
たびさんせっかくのお洋服が草まみれ〜でも楽しそうですね!
っと言う事でまた明日たび君に会いにきますね〜ポチ
(^3^)/〜☆
ごめんね*:。.:*:・'゜☆
久しぶりに来れた〜
ここに来るとホッとするねん★

いつもコメントありがとうね
感謝してまちゅ(^_-)---☆Wink

あらっ  久しぶりのデートでテンション凄いなぁ・・・
キャハハ★

例のアレ 楽しみ〜
No Title
久しぶりのてんちゃんとのデートやね♪
たびさん・・ほんと嬉しそう(*'-'*)
それにしても・・芝生がたびさんに付きまくり〜(≧∇≦)!!
ジュオさん、取るの大変じゃないですか〜?
たびさんの毛、モコモコやし・・・(^▽^;)

明日も楽しみな私で〜す♪
Re: No Title
>★すももママ★
久々おデート楽しそうでした^^
すももちゃん妬けちゃう〜?
さすが石田たび一やな♪
芝生はカラカラやったからブラッシングで
すぐ取れますよ〜
枯葉の方が取るのは大変です!
Re: No Title
> ayaさん
でもayaさん家はたくんさん兄弟犬いっぱい
やからお友犬いなくても平気そう?
たびさんは全然犬見知りはしないですよ〜
コリーとかラブとかにも平気で突進していきます(笑)
人見知りは最近ちょっとするようになったかも?
思春期かしら?
Re: No Title
>ともさん
写真がいっぱいになっちゃったから
ちょっとひっぱることになったわ
ごめんね〜
アレ面白く書けるかな?プレッシャーやん!!!
Re: No Title
> ミュウミュウさん
えぇ久々の逢瀬でたびさんもてんちゃんも
絶好調でしたよ^^
たびさんのスリスリ最近めっちゃ豪快になってきました〜
よっぽどワイルド臭漂わせたいんでしょうね〜?
Re: No Title
>omame mamaさん
さすがのスケベ犬でしょ?
おまめくんとふぁんくんがデートしてる日に
うちも偶然デートしてたんです〜^^
まったりデートと激しいデート確かに対象的やな(笑)
おまめ先生に少しはゆっくりすることをたびさんに
ご教授願いたいわぁ
Re: No Title
>ヴィヴィたんさん
石田たび一も年中素足ですわよ?
革靴は持ってないけどw
たびさんスーリスリ芝生に行ったら絶対するわぁ
たぶんミミズ(ひえー)とかのニオイがするんやろうね〜
ワンにはたまらんニオイなんやと思います^^
Re: No Title
> ちょこびさん
鼻フェチのおめがねにかなったようで
光栄ですわん♪
コンセントさせそうな見事な広がりっぷりでしょ?

たびさん芝生だらけでしょ〜?
ともさんにも爆笑されてました(汗)
Re: No Title
>クリスのmamaさん
まだまだソプラノよ〜?
男らしくアルト声でるように早く
声がわりしないかな?
クリスくんもスリスリします〜?
Re: No Title
>wool&aroaさん
たびさん持ち歌は他にガンダムの歌が
あります過去記事で披露してますので
お暇なときにでも是非読んでください♪
ほんっと楽しそうでした♪お出かけがいのあるワンコです^^
Re: (^3^)/〜☆
>Love's mamaさん
お久しぶりん♪
いいのよ!いいのよ!
たびさんを可愛く撮るための
デジイチ勉強中ですもんね♪(え?違う?)

またお時間あるときでいいので遊びにきてください^^
Re: No Title
> みるくままさん
意外と芝生はブラッシングで結構すぐ取れるんですよ〜?
枯葉は結構からみついて難しい><たびさんの協力なくしては
絶対に取れません!!
たびさんに芝生いっぱいつけてー!って小言ゆうてたら
ともさんにジュオさんもお尻にいっぱいついてんで〜言われました(汗)
座って写真撮ってたもんで〜(^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/129-c4152b7c
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
