トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


ワシ達シスターズ♪ 



さてさて昨日の続きです♪



それでは、みなさんにご紹介いたします♪



1125.jpg



『たび子でしゅ♪好きな食べ物は生肉 でしゅ♪キャッ♪』


11251.jpg

『好きなタイプの犬はワイルドな吠え方するワンコ♪只今、彼氏犬募集中☆』



洋服嫌いを克服したたびさんに

さっそくてんちゃんの女子服を借りて女装遊び♪

てんちゃん同じお洋服をサイズ違いで持っていたため

さっそく同じワンピにてんちゃんにも生着替えをしてもらったんですけど・・・

11252.jpg

乙女らしからぬ表情(笑)

てんちゃん着てしまえば問題ないけど着替える過程がキライみたい

11254.jpg

ほ~らラブリー姉妹ですよ♪

なんとともさんこのワンピをたびさんにプレゼントしてくれました!

あんた女神やぁ~

11253.jpg

この後ヘアピンとか乙女アイテムをいろいろ試してたら

たびさんのテンションが急降下(笑)

11255.jpg

『男のプライドずたぼろや・・・』

かわいそうやから今日はこのへんにしといたるわッ!

ともてん邸でもいっぱい遊んで一瞬やけどこんなんもしてました♪

11256.jpg

たびさんてんちゃんを枕にする図

すぐに逃げられてたけど(笑)

たびさんはもうてんちゃんと一緒にネンネの心の準備はできてるみたい

てんちゃんはまだかな?さすが乙女♪身持ちが堅いね♪

ネムネム2ワンのネムネム別れの挨拶

11257.jpg

『また遊ぼなぁ~』

約束の前足げんまんでバイバイしました♪

ともさん&てんちゃんお邪魔しました♪

ともさんお洋服有難う!!!


ニューハーフ犬世界大会あったら出場させよ♪BYジュオ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

みなさんの愛のポチを!励みになります♪








スポンサーサイト
コメント
No Title
こんにちわ〜♪

てんちゃんとオソロイなのね〜!
かわいいなぁ(*^_^*)
ワンピ似合いますよっ☆
たびさん、ごめんね…プライドが・・でしょうが、似合ってます(笑)
てんちゃんの、お洋服を着る過程がキライって、
すももと一緒ですね。
うちは脱ぐ過程も、キライみたいなんだけどね・・・
しかし、仲良しでお似合いですe-68
No Title
たび子さん可愛いじゃな〜いv-345
てんちゃんとオソロのワンピ、よく似合ってますよv-218
ともさん、プレゼントしてくれちゃうなんて、太っ腹だね〜v-392
うちも最近洋服嫌い克服して、自分から服に顔突っ込むほどになったので
そんな大会あったら出場させよっかな〜v-398

たび子さんには負けないじぇい! Byふぁん子
No Title
たび子って(笑)
テンションi-195のたびさんの顔〜i-237
デート中にこんなことになったたびさんには悪いけど、ウケル(笑)
まぁ、何事も経験ですよたびさんi-184

ぽちっとなi-234
No Title
やっぱりおもろい!!天才やっヽ(゚◇゚ )ノ
たび君 ええ表情してたよな〜(笑)
今度 オソロ買いに行こなぁ♪
こちらこそ いつもありがとさんやで(o^-')b
No Title
たびさん可愛いやぁーんっ。
たびさんもヴィヴィと一緒に「ヲネェわんこ」目指そうじぇw
ワンズでおすぎとピーコする?w
No Title
かわゆいっす!
マリンルックにあってるわ〜
近かったら 一緒に 洋服選びに
行きたいわ〜

てんちゃんと仲がいいのね〜
彼女だよね〜???
まだ 彼女ほしいの?
No Title
たび子さん にあってる〜v-10
てんちゃんと わんこ界の叶姉妹目指しちゃうv-392
ネムネム バイバイかわいすぎます!!
今度はおそろいで お山遊びだね♪
No Title
たび子さん、こんばんわ〜♪
うちのメガプー彼氏にいかが!?(=^・・^=)ブヒッ

てんちゃんとお揃いのお洋服♪良かったねぇ〜!
すっごく似合ってるよんっ♪たび子さん♪
あら、テンション下がっちゃったのね…。

前足げんまん、めっちゃかわいいお約束!
また遊べるといいね(●^o^●)
No Title
たびちゃん女装最高〜v-10
とうとう、まひると同じ世界にやって来られたのですねi-237
でも、ちゃんと彼女ゲットしてるじゃ〜ん!
てんちゃんも超可愛いですね^^
次回はまひるもお仲間に入れてやって下さい^^
Re: No Title
>★すももママ★さん
たびさんのプライドはボロボロやけど
ワンピ似合うでしょ〜?
ペアルックよ♪ペアルック♪
ちょっとこれからお洋服買うときは乙女服も
視野にいれながら買いますわん♪
すももちゃんもお洋服の脱着んときがイヤなんやね〜
そういうワンコ多いんかな?
Re: No Title
>ミュウミュウさん
ちょっとふぁん子どういうことよぉ〜?
たび子だって負けないんだから♪
                BYたび子
さすがオカマわんわん隊なだけあって
たびさん女装したらおネェ言葉になります(笑)
でもお洋服に自ら首つっこむくらいだから
ふぁん子が一歩リードだわ!
Re: No Title
>コォさん
たび子よ♪たび子♪
おかまネームですよ〜
てんちゃんの手前たぶん男らしく
決めたかったんやろうね〜?

ポチっとありがとうございます^^
Re: No Title
>ともさん
なんでやね〜ん!
んな大げさなぁ〜でも楽しんでもらえたんやったらウレシイわ♪
今度オソロ買いに行こうね〜
てんちゃん男の服でたびさん女の子服とか
逆転もおもしろそうじゃない?!
Re: No Title
>ヴィヴィたんさん
おたびです!ヴィーコです!
2匹あわせておたび&ヴィーコです♪
おネェわんずやっちゃいましょう^^
おたび頑張って映画いっぱいみるから
ヴィーコはファッション頑張って♪
Re: No Title
> クリスのmamaさん
そうそう♪彼氏と彼女は違うのよ♪
なんていうかしら・・・別腹?
彼女はてんちゃんで彼氏はまた募集中なのですよ♪
クリスくんどう?
Re: No Title
>omame mamaさん
わんこ界の叶姉妹?!
いいかもぉ♪
でもどっちが姉でどっちが妹やるのかしら?
そのへんちょっと今度てんちゃんと会議してみます!

ネムネムバイバイ可愛いでしょ〜?
キャー可愛いってなって思わず激写しました☆
Re: No Title
> ちょこびさん
メガプーちょこびさんやったら
頼りがいのありそうな彼氏やわぁ〜
たび子ちゃんを守ってあげて♪

Re: No Title
>クズル母さん
たび子の女装いけてます〜?
意外と似合って飼い主もビックリでしたよ^^
たびさん一応清い交際を続けてるてんちゃんという
彼女はいるんですけど女装中のたび子さんの
ボーイフレンドも見つけないといけないワケで・・・
まひるくん・・・?
(^3^)/〜☆お似合い
「男のプライドずたぼろや・・・・」
これでわかつたわー!!!
ハッピーにピンクのリボンと洋服着せるとテンション下がる意味★
つい、ハッピーが男の子ってこと忘れるから・・・
  ギャハハ  てんちゃんありがとう

けど、洋服似合うよー
お揃いの服も素敵★
No Title
あらら〜
ジュオさん、たびさんのプライドずたずたやな・・
「何すんねん!!」って感じ〜(笑)
でもでも・・・とっても似合っていますよ♪
たび子さん♪♪(たびさんに、怒られそうやな・・(^▽^;))
Re: (^3^)/〜☆お似合い
>Love's mamaさん
ハッピーくん!ワシと一緒に
おネェわんずの道目指そうや♪
           BYたび
ハッピーくんも乙女アイテムには
テンションダウンやねんね(笑)
やっぱり男子のプライドが邪魔をするのかしらねぇ〜?
Re: No Title
>みるくままさん
たび子さんちょっと可愛いでしょ?
こんど女子服着さして大きい公園行ってきます♪
2、3匹くらい男子犬釣れそうやわ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/130-df422a27
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
