fc2ブログ
 

トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

夢であえたなら~♪ 

どうもどうも片耳うさプーのたびです

今朝の撮れたてピチピチのワシや

1126.jpg

ワシってばお顔に芝生つけておちゃめさんやろ?

11261.jpg




こんなおちゃめさんのワシがまさかダックスのプリン先輩に向かって



11262.jpg



襲いかかるわけないやろう?




11263.jpg



そんなワケあらへんやん~




11264.jpg



皆さん夢でもみてるんちゃいますか?

もう一回寝てみ??

そこにはラブリーフェアリーなワシがおるからぁ





11266.jpg

皆さん一緒に遊びましょ~♪



プリンくんとはいっつも↑みたいな遊び方やねんBYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

みなさんの愛のポチを!励みになります♪










スポンサーサイト



コメント
No Title
こんにちわ♪
たびさん・・・プリン先輩のお顔がっ・・
あまりにも、真剣になってますよ〜(笑)
楽しく遊んでるのかな!?

なんで方耳だけたれるのかな〜?
でも、立耳と垂耳両方楽しめて、うらやましいですヽ(^o^)丿
No Title
先輩 目ひんむいて可愛い〜(≧▽≦)
夢ちゃうちゃう 私も襲われたもん(笑)
今や私を襲うのは たび君くらいやでー
うさぷーでおかまやけど(笑)

いつ押しかけシッターに来る〜
今やったら CSIマイアミごっそりあるでー♪
No Title
あら〜プリン先輩のおめめが・・(^-^;
片耳うさプー、可愛い〜♪
ねむねむのお顔もいいですよ〜('-'*)

ジュオさん、体調の事('-'*)ありがとう♪
すっかりと元気になって・・食欲もあります(*'-'*)
いつもありがとうね〜♪♪
No Title
こんにちゎ。
片耳うさプーかわいいわぁ。
プリン先輩にお顔も笑けるしっw
たにさん先輩に勝っちゃったのかしら?w
グリーンのお洋服も(o・ω´・b)b ベリグッ☆
No Title
たびさん前回『男のプライドずたぼろや・・・』
になったから男らしさをアピールしてんのかな?
それともデートでハジかいたことの八つ当たり?(笑)

ぽちっとなi-234

追伸:リンクさせていただきましたi-228
No Title
もう一度見て見たけど…。襲ってる様な…(;一_一)
気、気のせいだよね。。。

たびさん方耳うさプーかわええのぅ〜(●^o^●)
引っ張ってもいいですか!?(←アホ)
No Title
たびさん みんな騙されないよ!!
本当の知ってるからねv-397
プリン先輩のかお(笑)
よっぽどたびさんと遊ぶの楽しんですねv-411
うさプー かわいいv-344
No Title
たびさんはどちらが正しいお耳ですか?かわいいな〜
お友達のプリン先輩を食べてるように見えますよん!仲良しさんがいていいですね!
リンクさせてもらいました。ポチ
No Title
ごめんなさい・・・来るの遅れましたv-356
たび君ていつもこんな風に遊んでるのねv-410
プリン先輩の必死な形相が、その激しさを物語ってるようだわ・・・
でも・・・二人は楽しく遊べてるのよね・・・?
今回はまた、思いっきり方耳ウサプーになってるね!
たび君のお耳可愛いから大好きですv-345
はじめまして
お初です・・・
骨折って日記を拝見しました。
実は、我が家も保護センターからやってきたパピヨンが、腕から落ちて骨折してしまって・・似たような境遇のたびさんの、日記を拝見しました。
もう、完治しましたか?
最近の日記の感じだと、元気そうですね!
パピねぇさんより
No Title
まず、↓服かわいい♪
私も春馬に服着せたい〜〜〜!
あの変った模様でも似合うかな〜?

毛の長い子っていっぱい何かつけますよね。うちは、短毛だったから、今まで殆どなくて、大変と言うか新鮮と言うか・・・

きっと、たび君と春馬やったら、すっごい遊び方になるわ〜〜〜。

いつ見に来てもかわいいたび君、
今度春馬のお相手してちょうだいね♪
                  byチチ
No Title
たびさん、ワンピ、かわいい〜♪♪似合う似合う!!ぜひ次のお洋服のお披露目を!
いいのよ。女の子の服だって!!似合うから!!^^
と、にんまりしてたら、次の記事。たびさん、フォール勝ち!!かっこいい!!
って。。。^^;
芸達者なたびさんということです。^^
Re: No Title
> ★すももママ★さん
プリン先輩必死でしょ??
たびさんもプリン先輩と遊ぶときは
常に全力投球です(笑)

最近ミミ毛が伸びできたので
垂れ耳がメインやけど
嬉しいときはピョコンって立ちます♪
Re: No Title
>ともさん
そうよな〜たびさんいっつもともさんも
襲うもんなぁ〜(笑)
スケベ犬やから許してやって♪
Re: No Title
> みるくままさん
体調回復されたようで
よかったです^^
ももちゃんりんちゃんママさんのこと
心配やもんね〜?

最近寒いからドーム型のベットは
たびさんのお気に入りです♪
Re: No Title
> ヴィヴィたんさん
プリン先輩はワンコ見知りしないんですが
飼い主さん曰くいっぱい遊ぶのはたびさん
だけだそうです^^
たびさんの勢いに押され気味やけど
やっぱりそこは先輩やから手加減してくれてる
みたいです♪
Re: No Title
> コォさん
男らしさアピールかも???
ワシは漢と書いて男なんや!みたいな?

リンクありがとうございます♪
Re: No Title
> ちょこびさん
あれ〜?そう??
おかしいなぁ〜ちょこびさん地域の
ネットサーバーエラーちゃうかな〜?
襲ってるようにみえます???

うさ耳ひっぱってもいいですよ♪
わたしもよくひっぱってます(笑)
Re: No Title
> omame mamaさん
騙されない???
たびさんうまいことごまかせなかったみたいやね〜
いつかおまめリーダーもひっくり返したる!っと
心に誓うたびさんです(笑)
Re: No Title
>wool&aroaさん
どっちが正しいお耳ですかね〜?
飼い主もわからないです(爆)
プリン先輩とは追いかけっこがメインですけど
すぐひっくり返るのでたびさんはそこを
いつも襲います!

リンクありがとうございます♪
Re: No Title
>ミュウミュウさん
たびさんが散歩行きだして一番最初に
仲良くなったのはプリン先輩なので
たびさんは大好きです♪
飼い主さん曰くプリン先輩もたびさんとはいっぱい遊ぶみたいです♪
うさプーたびさんいつか神奈川行くので
その時はうさプー耳を堪能してください♪

P.S.今日プレゼント届きました♪ありがとうございました♪
Re: はじめまして
> パピねぇさん
はじめまして^^
コメありがとうございます♪
ほんま似た境遇ですね〜
ビックリです!
パピちゃんは今も治療中ですか?
改めてあとで訪問させていただきます^^
Re: No Title
> チチさん
春馬くんお洋服着ないですか〜?
そういえば見たことないかも・・・
でも春馬くんのコートは可愛い模様やから
必要ないかもですね^^

今度遊ばせましょうよ!
変態同士どういう遊び方するでしょう??
たびさん大きいワンコも大好きなので
紫音&悟天ちゃんもたびさん襲うと思いますけど(笑)
Re: No Title
> akikoさん
女装でくずれた男のプライドを
次の記事で見事挽回したようです(笑)
でも飼い主はめげずにどんどん女装させると
思いますけど〜♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/131-bc217735
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム