トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


祭りじゃ♪祭りじゃ♪ 


いや~飼い主とたびさん

たぶん前世のこの週末はよっぽど良い行いをしたんやと思います!!

1128.jpg

『飼い主何言うとんねん?』

だってたびさん!!

よくこのブログにも登場するご近所犬のフクポくんの飼い主さんに

旅行のお土産でワン用おやつ頂いちゃうし

11281.jpg

それを持参でるんたったるんたったとてんちゃん家♪に遊びに行ったら


ともさんにもたびさんにおやついっぱいプレゼントしてもらって

11282.jpg

てんちゃんともい~っぱい遊んで

11283.jpg

ひたすら遊んで帰宅して

翌日の朝には今度は仲良くさせてもらってるブロ友の

ふぁん太坊のまったりのんびりのミュウミュウさんから


11284.jpg

飼い主にお菓子やたびさんにおやつやおもちゃをたくさん

送って頂きました!!!!

(おもちゃはてんちゃんの分も頂いたから今度届けるね♪)

もう飼い主もたびさんも嬉しくって嬉しくっておもわず

11285.jpg


飛んじゃう♪



皆さんどうも有難うございます♪

11286.jpg

このお礼は現世中に必ずいたします♪




みんなおおきに~♪BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

みなさんの愛のポチを!励みになります♪







スポンサーサイト
コメント
No Title
こんにちわ〜

たびさん、おやつ沢山♪でよかったですね〜
てんちゃんともたくさん遊んで(デート?)
いい事ずくめの週末ですね(*^。^*)
それは飛んじゃうはず(笑)
うらやましいです★
たびさんジュオさんに、明日もいい事ありますようにっ!!
こんちわわぁ〜
一日で、なんとッ!いい思いしてるのでしょう〜♪

飛びすぎないよぉにねっ!!
パピえねぇさんより☆
(^3^)/〜☆
凄い!!!!
なんとも美味しい一日★

「うーん、見えます・・・
あなたの前世の行いは良かったぁ♪」

ハッピーもこんなにもらえたら飛んじゃう*:。.:*:・'゜☆
               キャハ

         ポチッと・・・
No Title
うわぁ〜♪
あっちからもこっちからも素敵なプレゼントが〜!!

前世でよっぽど良い行いしたのね♪
もちろん現世でも良い行いしてる証拠だよ〜(●^o^●)

あまりのうれしさに、たびさん飛んでるーーー(*^_^*)
ジュオさんも吹っ飛んじゃった!?
No Title
あら・・・週末に集中しましたね〜
間違いなく前世で何か良い行いをしたんでしょうね^^
って、うちは単にお返しが遅れてしまっただけなんですけどf^^;

たび君思いっきり飛んでますね〜
ちょっと大きめの野うさぎみたいで可愛いですよ〜(*^o^*)
No Title
おぉ〜 とってもいい事がかさなりましたね〜v-344
てんちゃんと 遊んで満足だね♪
明日もきっと いいことがありますよv-410
No Title
いい事続きで、よかったね〜☆
プレゼントって、いいもんですよね〜
頂くのも、差し上げるのも・・(*'-'*)
その人の事を考えて、選ぶわけだしね♪

素敵な週末を〜♪
No Title
はじめは「何言うとんねん」だったたびさんの顔が
さすがにお三方目のおみやげと写ってる写真では
ドヤ顔になってるところがカワイイ(笑)

私からもおやつのかわりにぽちっとなi-234
No Title
金曜はありがとー ケーキご馳走さま♪
翌日の朝ごはんにしたよ!!
コメ遅くなって ごめんなぁ

CSI返したから(笑)
No Title
今日はおやつ&おもちゃ三昧の日だったのね〜たびさん良かったね!前世でどんな良い事したのかな〜?
うさぴょん見たいにとんでるし〜キャワイイ

うちのアロアに励ましのコメント有難うございました。ポチ
No Title
たびさん、愛されてますね〜!!
お友達いっぱいいていいですね^^
たびさんのリアクションが愛される理由の一つじゃない?かわいいものね!^^
No Title
☆皆様へ☆

コメントありがとうございました♪
ほんま先週末は飼い主&たびさん共々
前世、前々世にわたっていいことしたんちゃう?っていうくらい充実&嬉しい週末でした♪

その反動が今週来ているようなので
お返事はまとめになってしまってごめんなさい!!!
皆様のブログには改めて遊びに行かせてもらいます♪

From ジュオ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/132-13aeca1b
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
