トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


据え膳喰わぬは男の恥 

いやぁ~みなさん

元気でしたか???

たびさんは元気でしたよ!大丈夫!毎日野生児らしく野ッ原駆け回ってます^^

飼い主が下半期最大の忙しさだったもんでねぇ

ちょっとサボっちまいましたエヘヘ



1201.jpg


『すんませ~ん』



12011.jpg


『ホンマすんませ~ん』

悶えるたびさんに免じて許してくださいなm(u_u)m


さてさて日があいてのご報告になってスミマセン

実はあの魅惑の週末には続きがありまして~

なんとさらに次の日の朝、目が覚めると枕元には

おまめママサンタさんから素敵なプレゼントが!!!!!

おまめママさん飼い主とたびさんがイイ子にしてたん知ってたみたい♪

イイ子過ぎるから早めに届けてくれたんかな~(図々しい)


12012.jpg

たびさんにたまごちゃんとおやつ♪

ヒト族にも地元の洋菓子屋さんのお菓子セット♪をくださいましたぁ♪

そしてそして!たびさんの首に巻かれてるバンダナはママさんの手作り!!!

12013.jpg

バンダナはリバーシブルになってますよ!芸が細かいよ!!

可愛いじゃないの!やるじゃないの!ワタシにはムリだけど!

ママさんほんま有難うございます♪

12014.jpg

たまごちゃんはおまめくんエキスがたっぷりらしいので

たびさんも真剣にたまごちゃんと遊んでましたよ~

ハウスにお持ち帰りもしてましたよ!さすがでしょ?

ウチのたびさんの座右の銘は据え膳喰わぬは男の恥ですから(意味不明)

しっかりおまめエキス噛み締めておりますよ?

ド変態犬ですから♪アッ!てんちゃんブログに出てたたびさん浮気者記事!

あれもまがう事なき事実ですから!完全無欠の事実です(笑)

たびさんド変態の浮気犬なんです~

人間やったら最悪やな(笑)でもワンコやから許してあげて~



もう12月でますます寒くなっていきますね~

毎年ホットワインで暖まってましたが今年みなさんのブログで暖まります♪


みなさん毎日楽しいブログありがとう~☆



ワシも読むで~可愛い子ちゃんいっぱいやからぁBYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

みなさんの愛のポチを!励みになります♪












スポンサーサイト
コメント
No Title
一足早いクリスマスプレゼント、たび君よかったね〜e-343
リバーシブルのバンダナも、よく似合ってますよv-218
手作りなんて、嬉しいよね〜

たび君たら、プレイボーイさんなのかしら?
てんちゃん可哀想だから、浮気はほどほどにしてねv-363
(^3^)/〜☆
12月だからクリスマスもすぐそこだね★
もうサンタさんが来ていいなぁ・・・(^_-)---☆Wink
 バンダナ お似合い★
 お菓子も美味しそうだね

ハッピーのお気に入りおもちゃもたまごちゃんだよ(^3^)/〜☆
おまめちゃんエキスがたっぷりついていると
尚更たびくん 大切にしちゃうね♪
        
             ポチッ

                  ポチッ
No title
悶えるたびさんのお腹に顔をうずめたいっ(=^・・^=)グフッ

またまた素敵なプレゼント〜!!
たびさんバンダナ良く似合うね♪しかもリバーシブルとは、すばらしい(=^・^=)

私、ド変態浮気犬たびさん大好きよ(●^o^●)
No title
こんにちわ♪

久々でも、かわいいね〜たびさん!

プレゼントよかったですね♪
緑のたまごちゃんなんて(あんまり見ない)
たまごちゃんマニアにとって、うらやましいわっ!!
バンダナもかわいい〜e-68
・・・私にも手作りなんて無理ですが(>_<)

たびさん、浮気はほどほどに(笑)
No title
忙しかったんか〜?メールしよ思ってたとこ!!
元気そうでよかった☆
バンダナええやーん 手作りでリバーシブル!
かわいいし 似合ってるよ♪
バンダナさせたら 日本一 いや宇宙一やな(笑)
おまめままさんも 器用やなぁ♪
私たちも 今度何か作ってみよっか??
No title
ブログも、クリスマス一色やね(*'-'*)
素敵だわ(。・ω・。)ノ♡
もう12月になってしまった・・
おまめままさんからのプレゼント、よかったね〜
ジュオさんやたびさん・・いつもの行いが良いから、ご褒美やね('-'*)

あ〜私も、光ものほしいわ〜(*'-'*)エヘヘ
Re: No Title
>ミュウミュウさん
手作りにビックリ〜!
ワタシは救いようのないぶきっちょなので
器用な女性が羨ましいです><
ミュウミュウさんもふぁんちゃんに赤とピンクのバンダナ
作ってましたよね〜?あれも凄いです!

たびさんプレイボーイですよ〜
男女かまわず口説きにかかるので
ふぁんちゃんもご用心!
Re: (^3^)/〜☆
>Love's mamaさん
バンダナ似合うでしょ〜?
サイズもぴったりんこでした♪

ハッピーくんのたまごちゃんは何色ですか?
Re: No title
>ちょこびさんへ
ド変態たびさん好きですか〜?
ウヒヒッ嬉しい♪

どうぞどうぞ!おにゃかにお顔うずめてください♪
芝生とかが口にもれなく入ると思いますけど(笑)
Re: No title
>こんにちわ♪

ね〜?緑のタマゴちゃんはワタシも
お初にお目にかかりましたよ!
おまめくんエキスたっぷりなので
思わず飼い主もクンカクンカしました(笑)
どうもたびさんの変態は飼い主譲りっぽいです(^^;

浮気ほどほどに。。。頑張る。。。
へ〜イすももちゃ〜んワシと一緒に
太宰府天満宮行かな〜い?
BYたび
Re: No title
>ともさん
宇宙一似合う?!
やったね☆
おまめママさん器用よな〜?
何か共同で作ってみる?
ほなともさん作業担当、ワタシ口出し担当で(笑)
Re: No title
>みるくままさん
もう今年も1ヶ月きりましたね〜
ついさいきんまであと12ヶ月もある!って思ってたのに(笑)
来月でたびさんが我が家にきて1年です!
早いな〜ほんま早いです!!

光ものいいですね!!!
ワタシは金属アレルギーなのでなかなかつける機会がないので
羨ましい^^
でもみるくままさん洗濯機やプリンターやら買ってもらいましたやん♪
実用品やけど・・・(笑)
こんわんわぁ
たびさんって、おなかが、白いんですね!
かわいい♪
バンダナも似合ってるよぉ〜!!
イケワンだねっ!
たまごちゃんの、まつげ・・つけまつげだから、すぐ取れちゃうかもv-391
パピねぇさんより☆
No title
応援(*´ェ`*)ポチっ逃げですっ
すぃませーん |_-。)
No title
たまごちゃんって小型犬がものすご〜くハマルって聞いたけど・・・そう?

そんでもって

たびさん、あなたは何着ても何着けても似合います。byチチ
No title
たびさん わんこでほんと よかったね〜v-344
たまごちゃん お持ち帰りしてくれたのね♪
拭かずに そのまま入れたからなv-398
たいした物じゃないのに よく映してくれてありがと〜v-354
バンダナ似合ってるよ〜v-415
同じ生地で 自分の洋服作って おそろいにしよv-291
No title
たびさん またプレゼントもらったんですか?いいな〜
バンダナも似合ってるし〜
本当にお豆エキス入ってるんですか〜?

クリスマスバージョン いいですね!ポチ
Re: こんわんわぁ
>パピねぇさん
やっぱり〜たまごちゃんのまつげって
つけまつげですよね〜?
うちの初代たまごちゃんのまつげは
たびさんのうんPとともに出てきました(笑)

たびさんはおなかと前足の先と
尻尾のさきっちょが白いです^^
可愛いですよ〜(親バカ)
Re: No title
> ヴィヴィたんさん
ポチありがとう♪
Re: No title
>チチさん
そっか〜紫音&悟天コンビがたまごちゃんで
遊んだらあっという間に丸飲みしちゃいそうな
くらい小さいからムリ???春馬くんにはピッタリですよね♪
紫音&悟天コンビもハンドボールくらいのたまごちゃんあったら遊べるのにね…って
そんなんあったら邪魔ですか?
Re: No title
> omame mamaさん
えぇ〜?!自分のお洋服まで作っちゃうの?!
ママさんどこまで乙女やねん!
どこまでワタシとの乙女度の差つけるつもりやねん!(被害妄想爆発)
おまめくんとたびさんとおまめママさんおそろイイね♪
Re: No title
>wool&aroaさん
お豆エキスはブログで仲良くしてもらってる
おまめ日和のおまめくんが遊んでたタマゴちゃんなので
おまめエキス付きなんです^^

先週末はほんまプレゼント祭りで嬉しかったです♪
ポチありがとうございます☆
No title
ブログ、クリスマスバージョンになったんだi-103
一瞬くる場所間違ったかと思いました(笑)

たびさんプレゼントいっぱいだねーi-184
ど変態でも浮気症でもモテモテ〜i-178
歌舞伎町のナンバー1ホストも目じゃないねi-237

ぽちっとなi-234
Re: No title
>コォさん
たびさん上京しても
歌舞伎町ナンバーワン狙えるかしら??
とりあえず大阪の宗右衛門町ナンバーワン目指して
頑張るわ♪その時はハッチちゃんご指名ヨロシク♪

ポチっとありがとう♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/133-ac60138d
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
