トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


家政ネコは見た! 



1204.jpg

こんにちにゃー

皆さんどうもお久しぶり

メタ猫のちゃこです

ワタシ見たんです

見ちゃったんです

ホラ!今もそこに!!!!そこにいるでしょ!!!


12043.jpg


おいしいなぁ~

12045.jpg

おいしすぎちゃってすぎちゃって


12044.jpg



ワシ顔面崩壊ーーーー!





ちゃこさんやあれはただの妖怪や

おやつさえ食べとったらなんも危害はないから安心おし


12041.jpg

ほんま?



ほんまほんま♪

それを証拠に食べ終わった後は、ホレ♪


12046.jpg


元通りやで♪



チキン風味おやつ サポーテッドBYおまめママ サンキューBYジュオ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

みなさんの愛のポチを!励みになります♪





スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちわ♪
ところでちゃこちゃんと、たびさんとの距離は近づいた??

あれ!?どうした・・・?と思ったら、オヤツが美味しすぎるのね(笑)
たびさんがどうなってるのか、わかんなくなっちゃてる(笑)
そっか、お顔が崩壊しちゃうほど、
おいしいオヤツでうらやましいです♪ちょっと欲しいなー(味見)

でも、ちゃこちゃんは疑り〜ホンマかぁ?な目をしてますね★
かわいいですーちゃこちゃん♪
たびさんも、もちろん!
No title
ほほ〜う。ジュオさんちには、にゃんこのちゃこちゃんも居るんだぁ♪
初めましてちゃこちゃん(^−^)
覗いてる姿がめっちゃかわいい〜♪

固いもの食べてる時のわんこって、獣っぽくなりますよね(>_<)
ちょこびさんも怪獣みたいになって食べるよ。
そのおやつ。なぜかちょこびさん棒から食べて、メインの方を転がして遊ぶの…。
No title
ちゃこさん・・ほんまに家政ねこやん♪
見つめるおめめ・・ほんと疑り深い・・(^-^;
それにしても・・たびさん、おやつおいしかったん?
顔面崩壊・・するぐらい〜(笑)
元に戻ったお顔♪
めちゃくちゃ男前やで〜( ´艸`)
チャコさん 久しぶりや〜♪
体写ってないから メタネコって分からんで(笑)
今度 チャコさんに会わせてなぁ♪
No title
たびさん家には にゃんこさんも居たのですね!
お目め クリクリで可愛いです。仲良くできるのかな?
実は私 ネコ派なんですよ!ナイショデスけど。
ポチ
No title
ちゃこちゃん かわいい〜v-10
うちも にゃんこ欲しいんだけど じじがNGなので うらやましい!!
たびさん 目がいっちゃうほど夢中になってくれて うれしいよv-398
舌だしたびさん とってもかわいいv-415
No title
覗いてる覗いてる〜v-398
まさに家政ネコは見た!ですね^^
ちゃこちゃん、メタボちゃんなの?
顔だけだと、すごい可愛いし全然そんな風に見えませんよ〜
食べ終えて満足そうなたび君、とっても良いお顔してますねv-345
No title
ちゃこさんハジメマシテi-179i-88

ウチも実家にニャンがいるんだけど
ケンカになったら確実にハッチが負けると思われ・・・i-229
いつも別の部屋にしてるんだけど、仲良くできるのカシラi-6
ハッチは遊びたい、ニャンはほっといてほしい。
性格が真反対なんだよなぁ〜。

ぽちっとなi-234
Re: No title
>★すももママ★さん
ちゃこさんとたびさんの距離は一向に縮まる気配はないよぉぉ
ちゃこさんがビビっちゃって(^^;
たびさんおまめママさんにいただいたオヤツ気に入って
一心不乱に食べてたのでちゃこさんが近くに来てるのも
全然気がつかなかったみたいです(笑)
Re: No title
>ちょこびさん
ちゃこさん猫にしては珍しい人間大好き甘えっこですから
たぶん自分のこと人間と思ってるみたい?で
たびさんに対しては厳しいです(笑)

ちょこびさんは怪獣食べですか?!
たびさんはおいしいモノを食べてるときは
妖怪さんに毎回変身です♪
Re: No title
>みるくままさん
ちゃこさんよく階段の上から
たびさんを観察してます(笑)
たびさんが近づいたらシャーッって怒るんです〜
たびさんもわんわん言うちゃうしね〜
たびさんこのオヤツ気に入ったみたいで
今度自分でも買ってみます♪
Re: タイトルなし
>ともさん
ちゃこさんってほんっま人見知りやから
お客さんが来たときは一切出てこーへんで?
運がよかったら廊下で移動するちゃこさんは見れるかも?
Re: No title
>wool&aroaさん
猫もいますよ〜♪
ちゃこさんです♪以後お見知りおきを♪
wool&aroaさん実はネコ派なんですか?
あらら〜ナイショってブログに書いちゃってるやないか〜い!
でもワタシもネコ大好きですよ^^
Re: No title
>omame mamaさん
ちゃこさん可愛いでしょ???
でもたびさんとの距離はなかなか近づかず・・・
おやつ食べてるときだけかなり近づきます(^^;
おまめママおいしいオヤツありがとうね♪
Re: No title
>ミュウミュウさん
ちゃこさんはメタボですよ〜
お顔はすっきりしてるんですけど
横からみたらお腹だけ床に擦りそうなんです!!
キジトラにはそうゆう太り方しちゃうネコが多いらしんですけどね〜
触ったらフワフワで気持ちいいですよ♪
Re: No title
>コォさん
たびさんもちゃこさんとやり合ったら絶対負けますよ!
つーか既に2、3回ネコパンチはくらってます(笑)
ちゃこさんもほっといてー!でたびさんはニオイかがしてー!って感じです
性格が正反対!ネコと犬の組み合わせってなかなか難しいですよね〜
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/135-128e7d9f
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
