トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


動く犬 

今朝の散歩でたびさんの見事な一本糞から湯気がたつのをみて

冬の到来を感じたジュオです

こんにちわん♪

先週末はてんちゃんブログにもあるようにともてん邸にお邪魔んぼうしてきました♪

(お邪魔んぼうってもう死語?ねぇ死語?誰かヤングな人教えて!)

ともてん邸に何しに行ったって?それはね

1207.jpg

女装しに♪(相変わらず哀愁漂う女装姿!)


12071.jpg

てんちゃんハウスを乗っ取りに♪(満足顔でしょ?根性悪い犬ですよ)

12072.jpg

おまめ母さん作のバンダナをおそろで着けさせに♪(たびさんのおめめがキラーン)


12073.jpg

添い寝しに♪(なんてったってスケベ犬♪)

いろいろ盛りだくさんな一日でした^^



動画:プロレス犬
プロレス犬
※音あり注意※


動画:ひっぱりっこ犬
ひっぱりっこ犬
※音あり注意※


動画投稿の仕方をやっと習得!オホホッ

これで恐いもんナシやわ♪(意味不明)


携帯動画やから画像悪いし無駄に長いけど観てやっておくなさいまし^^

なんか2匹ともカメラ意識してる感ありありですけど(笑)

この遊びが毎回エンドレスで続きます♪


今回も長時間お邪魔しましたぁ!


プロレスは毎回全戦引き分けやねん・・・BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

みなさんの愛のポチを!励みになります♪











スポンサーサイト
コメント
No title
動画投稿できたんや!!
日頃の遊びが どんなもんか伝わって楽しさ倍増やな♪
わたしも 頑張ってこの前の ロングで動画投稿するわな
いつになるか分からんけど 頑張ってみる〜!!
走らされたアレは載せへんの!?
No title
動いてるたびさん♪
とっても早いですね〜(*'-'*)
てんちゃんとも仲良しさんだし、ハウスのっとってるし〜〜
おそろいのバンダナ可愛いよ〜♪
とっても楽しい週末でしたね(。・ω・。)ノ♡
No title
動画UPできていいな〜!! うち当分無理そうです・・・
プロレス たびさんけっこう攻めてますねv-291
最後ごの方の チュッチュがかわいい〜v-415
引っ張りっこ てんちゃん有利だけど 最後とったね♪
とっても 楽しそうでうらやましいわ〜v-398
無言で ひたすら遊んでるのが(笑)
2わんとも バンダナ似合ってるわ!!
No title
たびさんのうんPも湯気たってましたか。冬だね〜(●^o^●)
ちょこびさんのうんPも湯気までかわいいじょ  ←アホ変態

お邪魔んぼう、久しぶりに聞いたよっ(>_<)ウケルッ

女装したり乗っ取ったり添い寝したり、
仲良してんちゃんとすっごく楽しい時間が過ごせたのね〜♪
取っ組み合いも引っ張り合いもめっちゃ楽しそう!
わん友、うらやましいです(=^・・^=)

No title
こんばんわ♪

てんちゃんと仲良しですよね〜ホントに♪
楽しそうでうらやましい!!
バンダナもオソロイなんですね〜さすがカップル♪

てんちゃんハウスを乗っ取った、たびさんの笑顔がかわいい(*^。^*)
ワン友、本当にうらやましいです!!!
No title
こんばんゎぁー
たびさんもてんちゃんも楽しそう〜
動画すごいねっ。
携帯の動画の撮り方さえわかりませんっ(つд-。)

(*´ェ`*)ポチっ
No title
エンドレス。。。どんなになかよしやねん(笑)
運動になっていいですよね!うちは2ワンいるけれど、ぷーちゃんが乗らないので^^;
お揃いのバンダナもかわいいですね♪黒にピンクのお洋服もラブリ〜♪
No title
動画良いですね〜♪
いつも写真では見てたけど、実際に遊んでる姿見ると
ほんとに楽しそうなのが伝わってきますよ〜^^
たび君とてんちゃん、いつもこうやって楽しく遊んでるんだね〜
いいないいな〜^^♪
うちもふぁん太のそういうところが見たいんだけど
多分一生見れないだろうな。。。
No title
仲良しの2ワンちゃん 動画は雰囲気出ていいですよね〜!
たびさん 女装やみつきになるかも!だって似合いすぎだもん。

お邪魔んぼう・・・たぶん死後だよ。
No title
また女装させられてるし(笑)

たびさん。「プロレスは毎回全戦引き分けやねん・・・」と言ってますが
プロレス動画の最後の方で、多少弱ってますわよi-237

私も動画何度かチャレンジしたんだけど、出来なかったi-195

たびさんにはこんなに仲良く遊べる友達がいていいなぁ〜i-184

ぽちっとなi-234
No title
お邪魔んぼう・・・
私ヤングじゃないから死語なのかわかんないです^^;

たびさん、素敵なおうちをのっとったね!!^^
嬉しそう^^

前回の記事で、猫ちゃん写ってたけど、
たびさんと猫ちゃん、一緒に暮らしてるんですか!?
Re: No title
>ともさん
アレねー!アレ!
載せたいなぁとは思ってるねんけど
ちょっと例のアレがアレでアレやから
しばらくアレかも!意味不明?

てんちゃんのやつめっちゃ可愛いし
たびさんへの愛情(笑)がめっちゃよくわかるから
アップしてくれたら嬉しいわん♪
Re: No title
>みるくままさん
これねもう帰るちょっと前に撮影してるので
だいぶ動きが緩慢です(笑)
デート前半はこんなもんではないですよ!
たびさんもてんちゃんも全力投球で遊びます♪
仲良きことは素晴らしき哉♪
Re: No title
>omame mamaさん
おっ!ママさん最後まで観たね?
そうそう♪最後はチュッチュで終わってるんやで♪
たびさんとてんちゃんよくチュッチュしてます
しかもおディープな方(爆)
いつもともさんとおいおいってつっこんでます(笑)
バンダナ2匹ともお似合いでしょ???
いつかの会合の時はおそろでつけさせましょ♪
Re: No title
>ちょこびさん
そりゃもうちょこびたんの
うんPの湯気はさぞかし可愛いでしょう♪←アホ変態

やっぱりお邪魔んぼうって死語?
ちょっとちょこびママさん一緒に再流行させない?
Re: No title
>★すももママ★さん
アベックでペアルックよ♪(死語連発!)
すももちゃんともおもちゃはペアルックやん♪

この2ワンもうひたすら無言でずーーーーっと遊んでます(笑)
Re: No title
>ヴィヴィたんさん
ヴィヴィッコが動いてるとこみたいから
ママさん頑張って!
黒いからきっとたびさんと一緒で顔は全然わからんと思うけど(汗)

ポチあ〜りが〜とさ〜ん♪
Re: No title
>akikoさん
エンドレスです♪一応途中休憩は何度かはさみますけど♪
ぷーのんコンビはまったり過ごすのかな?
やっぱりわんこそれぞれの過ごし方があって楽しいですよね^^
Re: No title
>ミュウミュウさん
きっと相性もあるからふぁん太くんも意外と
慣れたらこういうふうに遊ぶタイプかも?
てんちゃんも最初は全然たびさんのこと恐がって
遊ばなかったしね〜
でもおまめくんとふぁん太くんみたいに
まったり過ごしてるのも癒されるから羨ましいです♪
Re: No title
> wool&aroaさん
たびさん女装病み付きかしら?
一応載せてないけど他にも3着くらい乙女度高めの
洋服着せたけど着るごとにテンションは奈落の底でした(笑)

お邪魔んぼうやっぱり死語なんやね〜
でもきっと使うのは止めない(笑)
Re: No title
>コォさん
バレた???
てんちゃんまだまだパピーちゃんやったから
たびさん油断してたんかな?てんちゃんもどんどん
引っ張る力強くなってきたからね♪今力はたぶん同等くらいやと思います^^

動くハッチ嬢観たいなぁ〜♪

ポチありがとう^^
Re: No title
>ayaさん
素敵なおウチでしょ?
ハウスのコマンドで入ったので居心地がいいのだと思われます!

うちはネコもいますよ♪ちゃこさんメタボ猫よろしく♪
うちの家族はネコ派と犬派両方いるので^^
(^3^)/〜☆
オオー、可愛いワンピース着ているたびさんの背中が悲しすぎる・・・
キャハハ そんなに嫌なん?

動画投稿見たよ♪
仲良し★ 楽しく遊んでいるんだね
うちの2ワンよりおりこうさん

                     ポチッ
Re: (^3^)/〜☆
>Love's mamaさん
ただでさえお洋服あんま好きじゃないのに
女の子もんってわかっているのか?
普通の服の倍テンション下がります(笑)

動画みましたか〜?
いつもてんちゃんとはあんな感じで遊んでるので
飼い主はひたすら見守るだけです!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/137-2fa6d41a
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
