トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


たびさん愛の道 

あぁもう寒い!寒すぎます!!!

手先・足先の全末端が冷え冷えです><

お散歩命のたびさんも今朝はうんPだけしたらさっさと

お家へ帰るのを承諾してれましたよ

それだけ寒いっちゅーことやね。たびさん裸族やったしね

1208.jpg

写真は昨日の夕方のお写真です

たびさんにダウンジャケットを着せてみました

モコモコしてて歩くとカサカサなるのが嫌なのか最初はモーレツに嫌がってましたが

しばらくしてから暖かいことに気がついたみたいで嫌がらなくなりました

毛皮着てても寒いもんは寒いんやね

これからは毎日ダウン・デ・散歩に決定や

12081.jpg

でも帰宅すると室内は暖かいからさっさと脱がせよコラ目線・・・

いいよね・・・本能のまま生きてて・・・

ご飯食べてさっさとワタシのお膝でご就寝

12082.jpg

いいよね・・・自由きままで

それでいいのだよそれでいいのだ!


動画投稿できるようになったので調子に載って第2弾!


動画:たびさんまっしぐら
たびさんまっしぐら
※音あり注意※




ある日のてんちゃん宅へ急ぐたびさんです

ワタシより先にてんちゃん宅を覚えたたびさんは駅から降りたら

てんちゃんのマンションまでずっとこんな感じで愛の道をまっしぐらです

猛ダッシュさせられてるのでブレブレですけど…オホホ

途中たびさん不法侵入してますけど…オホホ

約21秒くらいから特にご注目ください嬉しすぎてワタシの呼びかけに

うさプーになる瞬間が映ってます^^



うさプーの決定的瞬間やで!BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

みなさんの愛のポチを!励みになります♪








スポンサーサイト
コメント
なんて奇遇!!
私は ベランダでたび君を待つてんを投稿したとこや
たび君は てんの元へまっしぐら〜の動画で
いやぁ運命かんじるわぁ(笑)
No title
こんにちわ〜♪

たびさんダウン着用なのね〜
オシャレさん(^−^)
すっごくかわいいですね、たびさんによく似合ってます♪
毛皮着てても、確かに寒いみたいですね〜
なんかうちの場合は、足が冷たい様でよく気にしてます・・・
でも靴は履かせませんけどね(笑)

そう、ワンコやニャンコは自由気ままでいいんですよー!
けどちょっとうらやましいなー!!
No title
たび君、ダウンカッコイイ〜!
すごく似合ってますよv-218
みんなダウンとか着せてもらって、幸せだね〜
うちなんて、可哀想にただの綿よ、綿v-356
しかもセール品です・・・

動画のたび君、猛ダッシュしてますね^^
愛しのてんちゃんに会いたくて、まっしぐらなのね〜v-392
No title
今朝はさむかったねー。
たびさんダウン似合う〜♪うちのメガプー去年のダウンの前が閉まらない…。
まだ成長してるのかな(T_T)

愛の道まっしぐらのたびさん、かっちょええ〜!!
ママの問いかけに猛ダッシュだね!ジュオさん疲れたでしょ(^_^;)
いつか私もちょこびさんとダッシュしてみたいよ〜♪
No title
たびさんダウン似合う〜v-10
おしゃれだし 確かに着せるのもったいないって思っちゃうかも(笑)
おひざでネンネして たびさんもジュオさんも幸せですねv-344

たびさんめっちゃ走ってる〜!!早送りかと思ったv-265
不法侵入で ジュオさんが誤ってるのが面白いv-14
うさプーちゃん 早くてんちゃんに会いたいのね♪
相思相愛で妬けちゃうわv-392
No title
お友達の家を覚えてるなんて賢いたびさんですね!
それをカメラを撮りながら走るジュオさんも凄すぎです!
うさプー可愛い〜!オシャレなダウン 暖かそうね。
こんわんわぁ
タビさん、、お似合いですからぁ〜
今年の流行カラーの、ダウン・・
脱がずに、散歩・・デ・・good
パピも、カサカサ音系の洋服きらいですね!
レインコートは見せただけで、ささぁってアジトへ逃げ込む・・

パピねぇさより☆
No title
たびさん、めっちゃ早いね〜
てんちゃんに、早く会いたいよ〜〜って、感じやね▽・ェ・▽
それに付いていくジュオさん・・撮影しながらすごいわ〜
上手やね〜♪

たびさん、ダウン似合ってますよ〜(*'-'*)
Re: タイトルなし
>ともさん
たびてんコンビの愛のなせるワザやな!
Re: No title
>★すももママ★さん
ダウン似合ってますか?
よかった^^
靴はさすがに履かせないですよね〜
たびさんは足先の毛が少ないので
あんまり汚れないけどすももちゃんみたいに
もこもこやと散歩帰り大変ですか?
Re: No title
>ミュウミュウさん
かなりの距離全力疾走させられたので
例によってともさん宅ついたらすぐ
ビール呼ばれました(笑)
たびさんは電車降りた瞬間そわそわしだします♪
Re: No title
>ちょこびさん
全力疾走疲れたけど
その後のビールは美味しかったよ(笑)
ちょこびさん全力疾走しないの?
メガプーちょこびさんはまだまだ成長中やね♪
Re: No title
>omame mamaさん
あの不法侵入したお宅キャバリアちゃんがおって
ちょうど玄関におったので遠慮なしにたびさん入っていきました!
焦ったよー!

Re: No title
>wool&aroaさん
ちょっとたびさんのあまりにも猛ダッシュブリで
ともさんにみせたくて撮ってみたんですけど
ダッシュはしんどかったー!
Re: こんわんわぁ
>パピねぇさん
たびさんも毎回着る前は嫌じゃー!って顔するけど
着て外に出てしまえば協力してくれます^^
レインコートは持ってるけど
雨の日は散歩行かないので出番がないです(汗)
Re: No title
>みるくままさん
せっかく動画の撮り方覚えたしこれからは
ちょくちょく撮ってアップしようと思うけど
なんせ黒子なのでなかなか表情まではわからんかな〜?















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/138-a5f53b0d
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
