トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


重大発表!回答編! 

こんにちわん♪

皆さん回答いろいろありがとうございます^^

お嫁さん・兄弟・他犬の空似・幽体離脱・分身の術いろいろ

面白かったです♪


では。。。発表させていただきます



1210.jpg

昨日たびさんに弟くんができました♪

名前はかるさんです^^よろしくね♪

12101.jpg

かるさんもアンヨにたびさんとおそろの白足袋履いてるので

最初はソックスくんにしようと思ったけど

靴下をイタリア語でカルッツェというとこからかるさんと名付けました!

保健所から預かりボラさんの家に2週間滞在の後、我が家にやってきたので

まだまだ体重は2.5㎏のガリガリんちょ!

身体は小さいけど甘え上手の大物くんなので初日でこのおっぴろげっぷり!


12102.jpg

お見事100点です!たびさんも我が家にきた初日っからおっぴろげてたなぁ懐かしい♪

見た目もたびさんにそっくりですよね?

同じ保健所出身なので本物の兄弟かもです

たびさんは最初迷子で保護後期限切れで保健所にいたと聞いてたんですが

どうも飼育放棄の持ち込みという可能性もまだあったそうで
(ボラさんも定かではないそうですが)

あまりにもそっくりやし

初日から添い寝したり。。。

12103.jpg
(わかりにくいけど右がたびさん左がかるさんです)

仲良く遊んだりしてたので、同じ元の飼い主に持ち込まれた兄弟の可能性大?!

わかんないけど、わかんないけどそうゆうことにしときます!

現に我が家に来た時点で正真正銘の兄弟です♪

12104.jpg

『たびかる兄弟よろしくな♪』

というわけで、ワンコの多頭飼いは初めてのワタシなので

多頭飼いしている方々!困ったときは突然ブログ訪問&質問すると思うので

今から心の準備をしておいてくださいね~

よろしくお願い致します!

☆今回もたびさんを譲渡して頂いたLEY-LINEさんよりかるさんもやってきました。
たびかる兄弟のように本当の飼い主を待っている動物達はまだまだたくさんいます!
動物を飼うことを検討されてる方がいらしたらこういう子たちがたくさんいることを
教えてあげてください!皆さんよろしくお願い致します!☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

みなさんの愛のポチを!励みになります♪







スポンサーサイト
コメント
No title
かるちゃんって たび君とほんまソックリ
可愛らしい兄弟や〜☆
かるちゃん てんと遊んでくれるかな?
No title
こんにちわ〜♪

おーっ!やっぱりお迎えでしたか〜

けど、ホントにそっくりなんだけど・・・
たぶん本物の兄弟だと思うな。
でも、だったらますます幸せなことですねヽ(^o^)丿

ジュオさん、弟がまた増えちゃったね♪
たびかるさん、仲良くジュオさんに幸せにしてもらわなくっちゃね♪
またまた楽しくなりそうな、ジュオ家〜楽しみにしてます♪
No title
え〜!たび君にソックリだよ〜!!
これはほんとに兄弟なんじゃないのかなぁ?
たび君も遊び相手が出来て、楽しくなるね♪
なんか、たびさんかるさんって
弥次さん喜多さん、助さん格さんみたいで
良いコンビになりそ〜♪
No title
絶対 ほんとの兄弟ですよ〜!!
そっくりだし 初日に添い寝ってすごいものv-291
かるさん これから楽しい生活がまってるね〜v-286
多頭飼い うらやましいっす!! うちは無理だろうな・・・

里親 保護してる方も 受け入れる方も尊敬してますv-354
No title
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ほんとっそっくりっ。
またたびさんの行動とか見てても血が繋がってそーですよねぇ。
またまたジュオさん家は賑やかになりましたねぇ^^
里親さんウチは1匹でいっぱいいっぱいなんで
ジュオさんほんとすごいですっ。
尊敬(`・ω・´)ゞビシッ!!


(*´ェ`*)ポチっ
No title
きゃ〜おめでとう
いらしゃいませ、かるさん!
お嫁さんじゃなくて弟だったんだね
そっくり、もうどっちがたびさんか、かるさんかわかんない
よかったねぇ〜
多頭は良いよ〜楽しいよ〜
おめでとう
おおー、おめでとう★
多頭飼い いいよー♪
大変なこともあるけど、幸せは×2倍でやってくる

いいことしたね★ジュオさん
素敵*:。.:*:・'゜☆

心からおめでとうのポチッ★

追伸
そっくりね★
ここにハッピーさんも入れて写真とってみたいなー
No title
本当に突然で・・びっくり〜しました♪
でも・・たびさんとかるさん、本当にそっくりですね(*'-'*)
ジュオさん宅に来て、本当の兄弟になったし、幸せいっぱいですね☆
多頭飼い・・ジュオさんなら大丈夫じゃないですか〜
慣れるまで、大変でしょうけど・・
たび&かる♪楽しみです╲(。◕‿◕。)╱
No title
うわっ!他人の空似だとしたら似すぎ似すぎ〜i-84i-200
まぢで、ザ・たっちだし(笑)
女性の好みも一緒なのかしら。てか、女装の趣味も(笑)
おっぴろげるほど安心してるみたいだから、
ご飯もたくさん食べて、すぐに体重も普通になりそうですねi-185
たびさんがいっぱいもらったおやつもあるしねi-235

かるさんヨロシクぽちっとなi-234
No title
ぬおっっ\(◎o◎)/!
更新サボってる間に、たびさんに弟ができてたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ビックリ

初めまして、かるさん♪♪♪かっわいいなぁ♪よろしくね〜☆

賑やかになるね!!ますます更新が楽しみだじょ(●^o^●)
Re: No title
>ともさんへ
かるさんはたびさんを上回る暴走犬っぽいから
てんちゃんあしらってやってな♪
Re: No title
>★すももママ★さん
性格もうち来た当初のたびさんにそっくり!
一日目はたびさんより大人しいかな?って思ってたけど
どうやら猫かぶってたようです(^^;
今はハイパーにたびさんと遊びまわってます♪
Re: No title
>ミュウミュウさん
ちょっと他犬の空似ではすませないくらい
ソックリでしょ〜???
助さん格さんに仕えてもらえるような
立派な水戸黄門になってみせます!(気合)
Re: No title
>omame mamaさん
かるさん意外と強気なので
寝てるとこたびさんがちょっかいかけたら
ヴーッて唸ってました!それ聞いてたびさんは
ちょっとたじたじ・・・(笑)
Re: No title
> ヴィヴィたんさん
そっくりでしょ〜?
ハイパー犬っぷりみても似てるし
遊び方も同じです!
でもかるさんはまだ手加減あんまわかってないみたいで
たまにたびさんから教育的指導を受けてます(笑)
Re: No title
>takaikoさん
そうなんです^^弟です♪
takaikoさん家はいっぱいワンコいますもんね〜?
ちょっといろいろ教えて下さい♪宜しくお願い致します!
Re: おめでとう
>Love's mamaさん
写真撮って撮って!!!
黒子族の集合写真欲しい!!そこに紅一点のラブ姉ちゃん♪

2頭飼いの先輩!
いろいろ教えて下さいっす!
宜しくお願いいたします♪
Re: No title
>みるくままさん
びっくりしました〜?
してやったりです^^
ワタシもLEY-LINEさんからたびさんに
くりそつの子を今度保健所から引き出すって
聞いたときはブログで普通に飼い主募集の呼びかけ
するか迷ったんですけど〜結局ウチのコにしちゃいました♪
Re: No title
>コォさん
保健所出身のワンコにありがちなんですけど
ご飯への執着は凄いです!
ガリガリなのでパピー用のご飯で量もたびさんより
多いのにたびさんより先に食べ終わりますよ!
早く適正な体重になって欲しいです^^
幽体離脱ネタ頑張ります!
Re: No title
>ちょこびさん
ありがとう♪
これからもたびかる兄弟宜しくお願いします♪

かなり賑やか兄弟です♪
推定小2と小4くらいの兄弟です!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/154-2bf58577
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
