トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


近況報告 


どうもお久しぶりです

最長でさぼっちまいました

でもしつこく続けていきますので宜しくお願いいたします





さてさてたびかる兄弟ですが

2匹とも元気に楽しく過ごしております

1215.jpg


え・・・・?どこに2匹おんねん?

いますよちゃんと2匹!

こんな感じで↓

12151.jpg


どっちがたびさんでどっちがかるさんかは

もう今となっては不明です(^^;


12152.jpg

かるさんはトリミングに行ってきました

自分でシャンプーしようと思ったけど

保健所臭がしみついていたので最初はけちらんと

ドッグサロンでシャンプーしてもらってすっかりいい匂い♪

その間たびさんとはマンツーでお散歩です♪

かるさんが来て以来2匹でお散歩だったのでたまにはね☆

12153.jpg

それはそれは楽しそうに遊んでました♪

たびさんもボサボサマックスですけど27日の予約までは我慢!


12154.jpg


でも2匹のお散歩でも楽しそうにしてますのでご心配なく!

え?誰も心配してへん?


いろいろネタは蓄積されてますが


一旦今日はこのへんで♪



たびかるブラザーズお楽しみに♪BYたび&かる
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

みなさんの愛のポチを!励みになります♪




















スポンサーサイト
コメント
No title
耳のはねかたまでソックリやな!!
土日やったら空いてるから 
かるちゃんの耳がOKなら
カモーンやでぇ!!
一緒にウマウマしようやで〜♪
No title
お布団の上の写真、二匹いるって言ってくれなかったら
わかりませんね・・・(^^;)
ツーショットの写真見る限りでは、ちゃんと並んでお座りしてて
仲良さそうに見えますね。
ほんとにソックリで、ほんとの兄弟にしか見えないなぁ・・・
No title
そっくり過ぎて・・どっちがたびさん?かるさん?(笑)って感じです。。
お布団で寝ている姿・・仲良しさんなのね☆

しばらくは、ばたばたして落ち着かないと思いますが・・
ブログ楽しみにしてます♪♪
急に寒くなって来たので、風邪ひかないように〜(*'-'*)

No title
2わんで ぴったりくっついちゃって かわいい〜v-10
けど いわれないと2わんってわかんないですね(笑)
かるさん シャンプーしてスッキリだね〜v-330
かるさんが さっぱりした分 たびさんのモサモサが際立ちますねv-286
同じカットしたら またどっちがわからなくなっちゃうかも〜!!
No title
2わん居るのわかんない〜!!そっくりだぁ!
線書いてもわかんないじょ〜(^_^;)
それだけぴったり密着で眠ってるんだね♪
仲良しなんだね〜!

かるさん、ふわっふわで可愛い(●^o^●)
たびさんは、ママさんとのラブラブお散歩楽しそう♪
ママさんの取り合いとかしない?
No title
そっくりで見分けがつかない〜

ふたりくっついて寝てるし…仲良くやっているようですね!
No title
仲良しで本当い良かったですね!
ぴったりくっ付いていたら2ワンいるなんてまったくわからないよ〜
トリミングしてもらってスッキリ可愛くなったカル君とタビ君の新しい生活
これからも楽しみにしてますね!ポチッ
はじめまして
いつもたび&かる兄弟blog楽しみにしてます。
最近更新されてなかったので心配しておりました
たびさん、かるさんそっくりですねぇ。可愛い〜
我が家はチワプー♀(茶色)ですがたび&かる兄弟の従姉妹?位に雰囲気が似ていますよー

これから寒い日が続きます。ジュオさん、風邪引かないょうに。
No title
ホントに1枚目、2ワンコ居るなんてわからない!!!
何度も見たけど(笑)
たびさんかるさん、
なんだかすごく馴染んでるようで安心です★

ジュオさんも、ムリしないようにねっ♪
Re: No title
>ともさん
今日もう一回病院行ってきて
だいぶよくなってるけどまだ
完全には治ってないからなぁ〜
また治ったらすぐ連絡するね!
Re: No title
>ミュウミュウさん
ほんとほんと^^
撮ったときはどっちかわかってたけど
後でみたら全然わからんくなっちゃいました(^^;
Re: No title
>みるくままさん
優しいお言葉かけていただいて感激!
ありがとうございます♪

ほんと似すぎでアップでこられると
どっちかまったく不明です(笑)
Re: No title
>omame mamaさん
もさもさやけどシャンプーはしたとこで
ニオイもないのでこのまま27日の予約までは
放置プレイかも?
27日は2匹そろっての予約なので
キレイ系兄弟に変身しますよ〜♪
Re: No title
>ちょこびさん
元々たびさんは甘えベタでかるさんが甘え上手で分離不安なとこが
あるのでどうしよ?っと思ってたんですが分離不安が進行しないように
かるさんにはちょっとだけ心を鬼にしてちょっと突き放し気味に対応したら
最近はちょうどよくなりました♪
たびさんは甘えるんが上手になったかな?
取りあいっこされますよ〜♪でも取り合いしてるうちに
遊びに発展して飼い主忘れられるパターンが多いです・・・
Re: No title
>takaikoさん
とりあえずは仲良くやってくれてるようです
たまにそれはケンカなの?ジャレてるの?っていうのは
あるけど唸るくらいなので大丈夫かな?って思ってます^^
Re: No title
>wool&aroaさん
仲良いのかじゃれてるうちにちょっとケンカしたり
どっちなのか分からないけど仲良いほうかな?
いつもかるさんからたびさんにくっついてってます♪
Re: はじめまして
> キョロママさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
体調は万全なんですけどいろいろだらけてしまって〜
寒いから?
また遊びにきてくださいね♪
No title
>★すももママ★さん
ありがとう^^
全然ムリしてないというか
全く今ヒマなので以前より時間は全然あるのに
ヒマすぎてだらけちゃったアヒヒ
頑張るでv















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/156-b3670d25
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
