トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


僕たちブラザーズ♪ 

昨日に引き続き連続更新!

頑張るでーーー!のジュオです♪

こんにちわん☆


実は飼い主只今、転職前のため有給消化で

早めの長期冬休みに突入してます!年明け仕事再開できるかちょっと心配(^^;

なのでかるさんのトレーニング頑張っております

預かりさん宅から我が家に移動したのでトレーニングも一からです!

室内犬を飼うにあたって一番最初に行うのはトイレトレーニングですよね?

たびさんはその点まったく苦労せずすぐに覚えてくれたので楽だったんですが・・・

1216.jpg

『ふふん♪ワシかしこいねん』


かるさんは保健所生活が長かったせいかそこらじゅうでしてしまいます><

でも預かりさんのとこでトレーではほぼできていたそうなので

トレーニング開始!!

なんとか90%の成功率までこぎつけました!

あとはたびさんみたいにコマンドでトイレできるようになってほしいな♪

12162.jpg

『ボキもやればできるねん♪』

あ!うさプーや♪

たびさんとかるさんは外見こそはそっくりですが血縁関係があるかは

一応不明です・・・


でもでもやっぱりあると思います。だって!


12161.jpg

『僕たち階段昇れないブラザーズ♪』




ね?




僕たち階段降りれないブラザーズでもあるねん♪BYたび&かる
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

みなさんの愛のポチを!励みになります♪
















スポンサーサイト
コメント
No title
行動までそっくり〜\(~o~)/ワーイッ
ここまで似てると血縁関係ありそうだよね〜!!

かるさんトレーニングがんばってるのね♪
たびさん、コマンドでトイレできるの?すっご〜〜〜い(●^o^●)ソンケー

うさプーかるさんのお耳!ギュッって握りたい!!!
No title
こんばんゎ^^
バタバタしていて応援と読み逃げです(。-人-。)

(*´ェ`*)ポチっ
No title
絶対血縁関係あるって〜!
こんなに何もかもが似通ってるなんて
ただの他犬じゃないと思う!
たびかる兄弟、階段苦手なの?
No title
私もサボリまくって久しぶりにログインしましたi-229
何度見てもソックリだなぁ〜。
同時ウサプーブラザーズも見てみたい(笑)

ポチリンコi-234
No title
この時期 長期のお休みはありがたいですね!
大掃除したりかるさんのトレーニングも充分にできますしね!
たびさんと同じくすぐ覚えてくれますよ!
「賢いブラザーズ♪」可愛いぞー!頑張ってねー!!
No title
こんにちわ♪

そっかージュオさん、転職しちゃうのね!がんばってください♪
かるさんも、トレーニングがんばってね〜(*^^)v

たぶん、確実に、絶対、血縁関係だと断言できます(笑)
すごーくそっくりなんだもん♪
うさプーだしね(笑)
No title
うちも階段上がらない〜♪
けど あななたち足長いよねv-391
たびさんおトイレ コマンドでやってくれるんだ〜v-425
うちのもやってくれてた 時代があったなv-409
かるさんも すぐできそうですね!!
有休消化で 2わんといっぱい遊べますねv-344
No title
トレーニング、大変ですよね・・
でも、かるさんなら、すぐに出来そう。
たびさんという、いいお手本がいるし〜♪
いつ見ても、そっくりで・・耳も立つんやね♪
本当に兄弟かも?

お休み一杯で・・たびかる兄弟といつも一緒にいられますね☆
今朝通勤中にコメント残したけど反映されてなかったようで

たび&かる兄弟さいこーに可愛い〜。

ジュオさんがお休みでいっぱい一緒にいれるからよかったね
No title
階段昇れないブラザーズ!^^血縁あるでしょう!!
でも不思議、アクティブなのに、階段はなぜ?高い所が得意じゃない?^^;
かるさんもうさプ―になるんですね^^かわいい〜♪
納得★
あらためて見ても・・・本当そっくり★
こりゃ 絶対ブラザーズだね(^3^)/〜☆

階段昇れない?
ハッピー昇れる・・・

やっぱり 兄弟だぁ♪
★皆様へ★
★☆★皆様へ★☆★

コメントありがとうございます
今日はすべてにレスできそうにないので
皆さんのブログ訪問にてかえさせていただきます!
では改めて遊びに行くのでヨロシクです♪
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/157-9d04df8c
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
