トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


はりきり兄弟ブラスぐーたら飼い主 


皆さんどうもどうも

ぐーたら飼い主です

引き続き長めの冬休みぐーたらと満喫しております♪

人間ってアレですね~時間があればあるほど何もしないのですね・・・

年明け社会復帰できるかますます心配でございます

飼い主はこんなんですけどたびかる兄弟は毎日はりきり兄弟です♪



動画:はりきり兄弟
はりきり兄弟
※音あり注意※





こんな感じで飼い主おいてきぼり(汗)


そろそろがんばらんと!犬社会になってしまって飼い主の威厳が・・・

ぐーたらしてる場合やないね?


そんなぐーたら飼い主を見捨てず

優しき友のともさんより


1223.jpg


てんちゃんのベットをいただきました!


左のてんちゃんベットにたびさんが、右のベットにかるさんがインしております

やっぱり旧てんちゃんベットなだけあってニオイがたまらんのでしょうね

あっさり元のベットは捨てられたようです。。。かるさん大事にしてあげてね?

12231.jpg

ともさんにはたびかる兄弟おそろのバンダナもいただきました!

おすまし2匹かわいいでしょ?赤が似合うわ♪

ともさんいつも素敵なプレゼントありがとう!

ワタシいつでもともさんの嫁になるからプロポーズ待ってるで♪


実はかるさん只今耳カビの治療中でして完治するまで

てんちゃんとのおデートはおあずけなのですよ~

予防のためたびさんにもお薬つけてて今のところ染ってないけど

てん姫にうつしてしまったら大変やもんね~もうすぐ治りそうやから


それまで待っててね♪てんちゃん♪





きっと弟とてん姫の取り合いなるな・・・BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

みなさんの愛のポチを!励みになります♪

















スポンサーサイト
コメント
No title
おひさです〜♪
時間がいっぱいあると 後でやればいいや〜って1日終わるのよね・・・
でも こんな時を過ごせるのも少ないから ダラダラしちゃってねv-391
たびかるさん めっちゃ楽しそうに走ってる〜!!
2わんだと 勝手に遊んでくれるからいいなぁ〜v-286
バンダナとっても似合ってるよ〜♪
早く カビさんいなくなると いいですね。
昼ドラ 顔負けの ドロドロ三角関係見せておくれ!!
No title
こんばんわ♪

時間があれば後回しって・・・わかるわぁ!!!
全くその通りです、私も(笑)

かるさん、耳カビと戦い中なのね〜
がんばって早く完治させて、てん姫とデートだね♪
てんちゃんは、どっちを選ぶのか!?
ちょっと楽しみです♪
振られた方は、すももさんもいますよー(ビビリのくせに、気が強いけど・笑)

しっかし、オソロのバンダナつけちゃうとますますそっくり!!!
かわいいです♪
No title
今日も見分けがつかない
向かって右がたびさんかな???
耳のカビですか、垂れ耳ちゃんはよくあることだよね
早く治るといいね。
やっと更新した〜(o^∀^o)
バンダナ似合うわ♪赤にしてよかった!
バンダナ歪んでる方が かる君やろ〜!!
早く会いたいなぁ(≧ε≦)ココアちゃんのママも
楽しみに待ってるんやで〜(●・3-)b
早く良くなってな!
No title
とっても可愛いけど・・どっちがたびさん?かるさん?
いい加減・・覚えて下さい!!って、言われそう・・(^-^;

1人も2人も・・一緒でしょ!?
お互いに仲良くしてくれるし・・喜びも楽しみも2倍だし〜♪
うちは、体の大きさが全然違うけど・・完全に、りんは負けてますよ(^-^;
やっぱりももが、強いね♪

年末・・やること一杯あるのに・・風邪ひいてしまって・・
大掃除も、やってない我が家です。

ジュオさん♪
いつも訪問ありがとう☆
来年も宜しくです・・。
良いお年をお迎え下さいね・・。
No title
トゥインズですね!!そっくりそっくり!!^^かわいい♪
ダラダラ生活も長くなってしまった私...この記事にこころがさされます(笑)
いいのよ〜!健康で楽しく生きていれば〜!!^^(自分への言い訳ですっ)
No title
おひさしぶりでーすi-185
ほんとほんと、赤似合ってるわぁ〜i-234

耳にカビi-198初めて聞いた〜i-201
早く治るといいねi-260

ぽちっとなi-234














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/158-e99d6da6
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
