トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


ギブミーぬくもり 


こんにちわジュオです^^


皆さんあけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します♪

正月前からダラダラしてたらいつのまにやら2010年

うっかりしてましたわん(汗)

今年に入ってぐんっと寒くなりましたが皆さんの地域はどうですか?

どんどん寒くなる><寒いの大キライなワタシとしては

つらいシーズンに突入です!

でもでも我が家には素敵な湯たんぽ犬が2匹もいるやん!


っと思ってたのですが…


DVC00883.jpg


あ、あの…仲間にいれてくれませんか?狭いから入れない?

入れるもんなら入ってみろ???


ガッテム!…いいもんね!お風呂にはいって暖まってお布団入れば一人でも寒くないもんね!


って…お風呂からあがって布団をみれば…








DVC00902.jpg






いったい何の嫌がらせですか?



たびさん…かるさん…ギブミーぬくもり



湯たんぽ犬代はおやつ山盛りな♪BYたびかる兄弟
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

放置プレイでランキングはもはや激ダウン!しゃーないか!







スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます!
12月はとっても暖かかったのに、今年に入って急激に
寒くなりましたよねー
お日さまが出てるからと思って散歩に出ると、あまりの
寒さにあわてて引き返すこともしばしば・・・
春が待ち遠しいです(^^ゞ
今年は2わんになって、ますますにぎやかで楽しくなりますねー
今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます!
たびさんかるさん2ワンと迎えた新年いかがでしたか?
ふたりのクリクリお目目に見つめられたら、無理にでもハウスに入っちゃうわー(笑)
なかよしのふたりですよねー^^よくくっついてて...
我が家の2ワンは、いつも離れてます;;暑い、という理由だけではないかも...
明けましておめでとうございます♪

今年も楽しいたびかる兄弟のブログ、楽しみにしておりますよん▽・ェ・▽

京都も・・めっちゃ寒いよ〜☆
これからますます、寒くなってくるね。。
私は、ももを湯たんぽ代わりに使ってます(笑)
りんは〜・・抱っこ出来ないけど、おなかのあたりに足を入れると、めっちゃくちゃぬくいよ(*'-'*)

今年もいい事、たくさんあるといいね〜〜☆
うぃ〜っすヾ(@^▽^@)ノ
旅行はどうやった??車酔い大丈夫やった??
たびかる兄弟 ほんまに仲良しやな♪
すっかり仲間はずれにされてもうて…(笑)

今年は ココアちゃんも一緒にお出かけしよな
楽しみやわ〜〜〜♪
今年も楽しい1年にしような(^ε^)♪

あけましておめでとうございます♪
今年も、たびかるさんのブログ、楽しみにしてます!!(>▽<)
これからもよろしくお願いいたします!!(>▽<)
No Title
あけまして おめでとうございます

今年も のぞかせていただきます

今年も楽しく 過ごせますように
お久しぶりです〜♪
すみませんが・・・我が家は今年、新年のご挨拶ができないので
いきなり挨拶抜きでごめんなさいです^^;

お正月は楽しく過ごされましたか^^?
今年もたびかる兄弟の楽しいブログ、期待してますよ〜!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
明けましておめでとうございます♪

お正月、たびかる兄弟と満喫されましたか!?
今年も、2ワンコになってパワーアップした
ジュオ家を、楽しみにしてま〜す(^^ゞ
ジュオさんとたび&かるさんにとって、
素敵な1年になりますように!!

すもも共々、今年もよろしくお願いしますe-348
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしまぁす!

今年もたびさん&かるさん&ジュオさんの楽しいやり取り
楽しみにしてますよ〜(●^o^●)

寒い日は、おやつたんまり用意してたびさん&かるさんに
わんこたんぽになってもらってくださいっ☆
あけましておめでとうございます。
寒くなりましたね
湯たんぽ二ついいですね!
たびかるさん大活躍お願いしますよ。
今年もよろしくお願いします。
v-5はじめましてこんばんわです!
こちらこそありがとうございます!
あ、すいません・・
いまさらですが
明けましておめでとうございます!
今年から!よろしくお願いします!
MIXちゃんかわいいですね!!!!
我が家の地方は今日も小雪が舞ってます!!
またおじゃましますので!!
明けましておめでとぉ〜i-259i-1

たびかるブラザーズ、あっと言う間にこんなに仲良しi-197
ふたりを見てると、ウチも姉妹がいたらなぁ〜と思っちゃうi-278

今年もよろしくお願いしますг(l:)ミ ポチッとなi-234

p.s.
かるさん、暖かくなったらたびさんみたいに入水するかな〜i-198(笑)
たびかるさん仲いいね〜!
いつも一緒にくっついてるのかな?
微笑ましいですね!
それに布団暖めてくれてる?なんて良い子ちゃん達なんだろう!

今年も宜しくお願いします。
ポチッ
あけまして おおめでと〜v-290
私も寒いの苦手だから しんどいよね!!

たびかるさん 2わんでハウスはいっちゃってかわいいv-344
もう ジュオさんの入るスキないですね・・・
ほんと 仲良く寝ちゃって癒されるわ〜v-398 
あけましておめでとう
遅ればせながら・・・
あけましておめでとう♪
やっと鹿児島から帰ってきました
(留守中もコメントありがとうね★)
今年もよろしくお願いしまぁ〜す

留守中の過去記事もチェック♪
おー、2ワンズ本当に似ているね
最初から仲良しでおりこうさん(^3^)/〜☆
>t-nanaさん
あけましておめでとうございます!
もうすっごい賑やかで賑やかで飼い主休みなしです(苦笑)
でも仲良い姿を見てるとすごく癒されます♪


>akikoさん
あけましておめでとうございます!
新年はまっさきにたびかる兄弟にご挨拶したけど
寝込みを襲ったのでめっちゃ迷惑顔されました(汗)


>みるくままさん
ももちゃんもあったかそうな湯たんぽ犬っぽいですよね〜
あぁわたしもりんちゃんのお腹に足つっこんでぬくぬくお昼寝してみたいわぁ♪


>ともさん
そこそこ長時間乗ったけどそれぞれ1回づつ吐いたけどそれ以外は大丈夫やったよ〜
でも帰りはばっちし吐かずにいけたよ!


>ayaさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪


>クリスのmamaさん
お正月はけっこう優雅においしいもの食べて過ごせました〜♪
クリスマスはクリス家みたいな素敵なケーキはなかったけど・・・
来年は我が家もブッシュドノエルを!


>ミュウミュウさん
これはどうもすみません気づきませんで(汗)
ふぁん太家もお休みはゆっくりすごせましたか?
ワタシはゆっくりしたけどたびかる兄弟の相手で若干疲れたのも確か(汗)


>★すももママ★さん
あけましておめでとうございます♪
お正月満喫しましたよ〜
たびかる兄弟もわたしと一緒にいっぱいいれてさぞかし嬉しかったことでしょう(希望的発言)
今年もよろしくお願いいたします♪


>ちょこびさん
あけましておめでとうございます♪
湯たんぽをお願いするにはおやつの支払いをしないといけないなんて
世知辛いですよね〜(泣)
でもあったか布団のためにせっせと餌付けしますよ〜


>takaikoさん
あけましておめでとうございます♪
ホントは別々に寝た方がいいとは思うんですけど
飼い主寒さを我慢できません!ご両犬にお付き合いいただいてます(笑)


>ミッキーメロンさん
あけましておめでとうございます♪
小雪ですか〜?
ひゃー寒そうですね!もうこれ以上寒くならないでくださいって
毎日お祈りしつつ寝ようかな?
本当メール気づくの遅くなってすみませんでした!
また遊びにきてくださいね^^


.>コォさん
あけましておめでとうございます♪
たびかる兄弟の活躍を楽しみにしててください♪
また予告なしに放置プレイにならないよう頑張ります!
追伸・コォさんめっちゃスルドイ!
   今後のブログ更新ご注目ください!


>wool&aroaさん
あけましておめでとうございます♪
でも2匹ともけっこう気分やさんのところがあって
熟睡中にくっつかれるとお互い怒ります(笑)
寝る直前に一緒に寝転がってるとそのままくっついて
寝ちゃうみたいです


>omame mamaさん
そうそう2匹にワタシの入る隙なんて・・・ってオイ!
飼い主放置ですか?
まぁ多々ありますけど気のせい気のせいって自分に言い聞かせてるとこです(汗)


>Love’s mamaさん
あけましておめでとうございます^^
おかえりなさ〜い♪鹿児島ってどうやっていっつも行ってるんですか?
車ですか〜?飛行機?
ウチは車酔いしちゃうから(特にたびさん)この前は2匹を心配して下ばっかりみてたら
わたしが酔うという大失態をしちゃいました(笑)
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/159-d337c1a7
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
