トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


言い訳したくて2010 



どうもどうも眠りたくて2010のジュオです

今日からいよいよ社会復帰ですよ~働きますよ~

頑張ってたびかる兄弟のメシ代稼がにゃ!

ここしばらくずーーーっとブログサボってましたがこれには深~い

バイカル湖より深いワケがありまして…

グータラしたかったのが本音なんですけどそれと家のパソコンが重くて重くて!

どれくらい重かったかというとワタシが400mを走ってる間も画面が切り替わらないというくらい

いやいや、ワタシが400m休憩ナシで走れるわけないので100mと300m時点でお茶休憩とって

牛歩なみのスピードでゴールしても切り替わってないくらい重かったんです!!



DVC00952.jpg

『飼い主、言い訳うるさいで』

すみません、たびさん(^^;

たびさんトリミングしてさわやか2割り増しやね♪

カッコイイわぁ♪

DVC00922.jpg


『そうそうちっちゃいことは気にしない♪かるちこ♪かるちこぉ♪』

そうよな!かるさん♪いい事言う!

写真はかるさんがウチに迎えて最初に見せてくれたビックスマイル♪

かわええでしょ~?

かるさんの耳カビも治ったし2010年もた~くさんいろんなとこお出かけしたいな♪

今日は去年のたまったお出かけ写真アップしたかったけど言い訳ブログで終わったしまった(汗)

続きは次回♪


言い訳ばっかり2010年も先行き心配や!BYたびかる兄弟
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

放置プレイでランキングはもはや激ダウン!しゃーないか!








スポンサーサイト
コメント
今日から社会復帰!
頑張ってくださいね〜♪
PC、うちも重くて重くてどうしようもないのv-356
これって、1回リカバリしないとダメなのかな?
かなり限界に近づいてて、いつ動かなくなるかわかんない状態v-393
新しいPC欲しいわ〜!

たびさん、なんだかとっても幼顔になって可愛い〜v-345
かるさんもすごい良い笑顔だね〜e-343
ちゃんと社会復帰でしたんですねv-290
PC重いと やる気なくなりますよね・・・

たびさん 男前度UPしたねぇv-344
これなら かるさんにてんちゃん取られないよ!!

かるちこ とってもいい笑顔で 癒されるわv-398
これからいっぱい お出かけして
いっぱい更新してねv-392
お仕事がんばってねv-441
お疲れさ〜ん(ノ゜▽゜)ノ☆どうやった?
たび君 めちゃくちゃ爽やかや〜ん
この前もっさり君やったもんな(笑)
かる君のスマイルも最高(≧∇≦)
早く遊びたいなぁ(●'v`●)
こんばんわ♪

今日から新しい職場なんですね?
慣れるまで大変でしょうけど、がんばってください★

うちもPCかなりやばいです。
そろそろ真剣に買い替え時期ですなー・・・

たびさん、すごくかわいい!!
ちょっと幼くなった風!?
ぐーんと、男前度がアップですねv-10

今年も、たび&かるさんと、いろいろなトコロ出かけて、
こっちにもパワーをちょうだいね★
楽しみにしてますよ〜(^^ゞ
お仕事復帰 お疲れさまでーす
PCが重いの大変ですよね〜
昨年の7月頃 家のPCがそうだったので
買い替えました〜

たびさんの笑顔!最高ですね!

親ばか バンザーイ!
今年も よろしくでーす


ジュオさん♪
バリバリ働いてよ〜♪
私も頑張る!

PCは、3年ぐらいであかんようになるらしい・・(;・д・)
私も、新しいの欲しい〜〜

たびかる兄弟とジュオさん・・
今年もブログ楽しみにしていますよ〜〜

PC我が家も重い(>_<)

お仕事お疲れ様です。中々休みボケが治らなくて大変ですよね。
私、まだ休みボケが治らない。。。

たびさんトリミングしてほんとさわやか度UPだね(●^o^●)
かるさんもとびっきりの笑顔っ!!可愛いなぁ♪

お出かけ写真、楽しみにしてまぁす!
お仕事お疲れでーっすi-260

たびさんトリミングしたら、ますますかるさんとソックリだねi-197

PCそーなったらデータ注意だよーi-238
私、前のPCが調子悪くて新しいPC買ったんだけど
前のPCから写真のデータ移動してる最中に勝手にシャットダウンしちゃったりして・・・。
少しづつしか移動できなくなってるから未だに移しきれてないi-181
ハッチの子供の頃の写真が全滅しそう・・・i-182
動くうちにバックアップをオススメしますi-250

ランキング復活ぽちっとなi-234(笑)

もうどっちがたびさんか かるさんか分からないよ〜!
ほんとにそっくりで可愛いわ〜!笑ってるぅ〜

ワタシPC初心者だから重いって意味がいまだよくわかりませんの!
幸せなおばさんなのです?
お仕事頑張ってね!
(^3^)/〜☆
PC ショックだね★
重くなってイライラしたことを思い出しましいた タハハ(^3^)/〜☆
写真を別媒体に写したら最近いい調子のうちのパソコン
もう更新大丈夫いける???

カルさんのビックスマイル最高*:。.:*:・'゜☆
お仕事頑張ってね♪
>ミュウミュウさん
久々のお仕事かな〜り疲れましたー!
でも帰宅して2匹に癒してもらいました♪
PC買い換えたいけどな〜先立つものがございません(汗)
誰かお年玉おくれー!


>おまめままさん
ちゃんと社会復帰しましたよ!
でもでもまだまだお正月ボケボケ中です><
しかも今までしたことないような部門の仕事なので
最初はアップアップですよ〜
たびかる兄弟とてんちゃんとココアちゃんっていう女子で
今度合コンするんですけどこれならたびさんあぶれないよね〜?


>ともさん
仕事疲れたよー!
まずは人の名前覚えるのに必死!
たびかる兄弟に癒してもらうわぁ〜


>★すももママ★さん
新しい職場はやっぱり疲れますね〜
あんま人見知りはしないのでジャンジャンいろんな人に
話しかけて仲良しなって仕事環境整えていかなきゃ〜
疲れるけどそのぶんたびかるさんに癒してもらいます♪


>クリスのmamaさん
PC重すぎなんですよ〜
ほんとなんとかしたいけど買い換えるのも悔しい・・・
なんかいい方法ないかしら?


>みるくままさん
バリバリ働いてますよ〜♪
たびかる兄弟養わにゃいかんですから^^
PCって3年でもうダメになるの?!
それってそれってやっぱりPC会社の陰謀?!
3年は早すぎやわぁ〜><


>ちょこびさん
起きてー!!!
ママさん起きてーーーー!お正月は終わりですよ!
でも明日から3連休♪またボケボケに戻っちゃいそうですよね〜?


>コォさん
一応わんずの写真はすべてフラッシュメモリーに入れてるから
大丈夫やとは思うけどこのフラッシュメモリー小さいから紛失したら
ワタシきっとやけになって道頓堀川飛び込むと思う・・・


>wool&aroaさん
重いんですよーなんてったって画面の更新にものすっごい時間がかかるんです!
ブロガーにとってこれは致命的です!
2匹はお顔もそっくりやけど動きも同じなんですよ〜♪
たまにシンクロしててスゲーって思います^^


>Love’s mamaさん
ママさんとこは調子いいんですか〜?
いいなぁうちは一応写真は全てフラッシュメモリー保存なんですけど
なぜに重い?もう寿命?
パソコン100円とかで売ってないかしら?
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/160-552ec655
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
