トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


忍法犬 


こんにちわ、ジュオです


昨日の夜はたびさんと一緒にご近所の友人宅へ行ってきました







友人にだっこされてご満悦はーと


何を隠そうたびさんは無類の女好きですから


ヒト科女子をナンパしてるところを散歩中によく目撃してます

今度証拠写真押さえてきますダッシュ


さて話しは戻りましてこの友人宅


キッチンにラグを敷いているんですが

もうそのラグがたびさんにそっくり!たびさんそのもの!!


その証拠写真がこちら↓


08181.jpg


わかりますか~???


ちょっと写真を明るくしてみます↓


081811.jpg


わかりましたか~???

これ普通に電気点いた状態で、そんなに暗くないんですよ?

それなのにこの見事な同化ぶり。。。

キッチンにいる時はすぐ足元にいても全然わからないです


昨日もこのラグ上のたびさんを何度か見失いましたlovecoASE



まさにカモフラ犬


忍法木の葉隠しならぬ、ラグ隠し


ジュオに叱られるときの避難場所として是非とも買って欲しいアイテムやと

たびさんは思っているに違いない




でも買ってあげないよん!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックいただけたら嬉しいです☆


コメント
うわぁ 見事な忍法ですね〜v-407
こりゃ見失ってしまうわv-411
それに分からず踏んずけてしまいそうv-356
たび君の非難場所にはいいけど ちょっと危険ですね〜(><;)
こんにちは
こんにちは(^3^)/〜☆
コメントありがとう
嬉しかったです*:。.:*:・'゜☆
・・・・で、さっそく遊びにきちゃった★
・・・ほんで 過去ブログまでめっちゃ読んだよー

読んでて 共通点(?)を2つ発見!
うちの黒プー ハッピーも骨折経験があるんだけど
?骨折日が私の誕生日の前日3/4
         キャハハ
?椅子からジャンプして骨折
         一緒★

なんだか親近感湧くなぁ・・・・

8/15はお誕生日おめでとう
うちのハッピーも9/16で1歳になるよ★

しかし、文章力が高い!
楽しいブログですぅ
今後ともお付き合いくださいね
Re: タイトルなし
> うわぁ 見事な忍法ですね〜v-407
でしょー。
たびさんにはいっぱいアダ名があるんですが
この度新しいアダ名でたび丸が加わりました♪
でもほんま気をつけないと踏んでしまいそうでi-201
また骨折したら大変i-202
Re: こんにちは
ワーイLoves's mamaさんv-345
さっそくコメありがとうございます♪
過去ブログまで!!嬉しいです☆

> 読んでて 共通点(?)を2つ発見!

そうなんですよ!たびさんが骨折してしまったとき
小型犬の骨折についてネットで調べててlove’s mamaさんのブログに辿り着いて
あまりにも状況が似てたので速攻でコメ入れたんですよ〜
ハッピーちゃんもたびさんもしっかり治ってほんまよかったですよね!

> 8/15はお誕生日おめでとう

ありがとうございますv-346
ハッピーちゃんとたびさんの誕生日は一ヶ月違い。。。
ワタシの誕生日もlove's mamaさんと2日違い。。。
ラブちゃんとも何か共通点あるかも!!探してみます!

ホンマ親近感♪

これからも宜しくお願いしますねv-290














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/23-f54d6331
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
