トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


夏の風物詩 

0820.jpg

おはようございます、たびですよ~ニッコリ

今日もお耳毛、外ハネで決まってるなハート ヨシ!

ほな朝からはりきってお散歩やぁ

しかし暑いなぁワシはなんやったらサクサク歩いて

さっさとクーラーきいた部屋に帰りたいんよ?

でもジュオが歩くんとろいんよ

歩調合せなあかんワシは大変やで


『だってたびさん!今の時期の公園はアレがいっぱいやん!
 アレをよけつつ歩いたら、そら歩調も遅なるやん。』

アレってなんや?アレって?


semi.jpg
(サイズ規制 もっと大きくみたいひとはクリック拡大してね)


あぁコレね~

なんなん?ジュオこんなん怖いん?

『アレは死んだとみせかけて、こっちが横を通ろうとした途端に暴れだす爆弾やで!
 爆死するで!近づいたら危険なんや!』

アホかーそんなもんワシみたいに軽快にヒラリとかわさんかい!




まったくジュオはヒト科のクセにしょーもないなぁ


あんなんワシ全然平気やで?むしろワシ怖いもんナシやで?


『あぁーそー。怖いもんないん?ほなこれは何なん?』


kaidan.jpg


kaidan2.jpg


『一歳にもなって階段昇り降りできひんなんて、カッコ悪ぅぅぅ。』


キィィィィィィィィィィッ!!!ワ、ワシのトップシークレットぉぉぉぉ!

無題


内緒や言うたやん!!!


『ヒト科女子なめんな。悔しかったらブログやり。』



調子がいい日やったら昇れるワイ!(…3段くらい)byたび
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックいただけたらあともう1段くらい昇れるかも?!





コメント
たび君 耳毛外ハネいけてるよ〜v-426
調子いい時 階段は3段位はいけるの?
可愛いなぁv-346
ジュオさんも アレだめなんやね!?
私も全然ダメv-358


(^3^)/〜☆
今日も遊びにきたわー
黒プー・ハッピーやv-238

耳毛外ハネ、ほんま いけてる!
あたい、負けてるわぁ・・・・v-404

でも、階段昇れるようになったもん
デヘヘヘ
えっ、降りること・・・・???
    練習中!!!


Re: タイトルなし
>ともさんへ
ともさんもアレだめ?仲間やぁ〜v-290
毎日セミ爆弾にびくびくしながら散歩してますよ。
たびさんは家の階段全然ムリ。
外の階段はいけるのにナゼ???
てん君は階段、大丈夫?
Re: (^3^)/〜☆
> love's mamaさんへ
ハッピーちゃんいらっしゃ〜いv-290
外ハネ、ラブリ〜やろv-346

でもハッピーちゃんのちょんちょこりんスタイルの方がラブリ〜やで
ラブ姉ちゃんもかわいいリボンしてんもんな〜
今度ラブ姉ちゃん紹介してや ゲヘヘ

ハッピーちゃんもう階段昇れるんや〜
尊敬v-352
ハッピー先生 昇り方教えて!



再び〜
てんは 階段余裕でっせv-422
教えてないのに 階段もトイレも
ちょちょいのちょいやったv-355
すごい楽させてもらったよv-410
家の階段は滑るからコワイんかな??
てんも 実家の階段ちょっとビビッてたよ

Re: 再び〜
> ともさんへ
たびさんも外の階段は全然平気みたいやねんけどなぁ
やっぱ家の階段は急なんやろか???
てんちゃん凄いなぁ〜
やっぱりてんちゃんシュっとしてるから
何でもシュっと覚えてくれるのねv-352














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/25-fb479761
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
