トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


初登場 

0907.jpg

ついに登場しちゃったわ、キジトラのチャコよ

華の3歳よ

よろしくね

生後数週間でジュオのお姉さんに公園で拾われて以来

ジュオ家で生活してきたの

ずっとワタシの天下だったわ

なのに突然アイツはやってきたのよ

そう、あの黒い塊

あの黒い塊はいったい何?後から見たらまるででっかい毛虫よ?

08194.jpg


尻尾のついた毛虫よ!ワタシ毛虫は嫌いなのよ!あぁ恐ろしいわ!


アッ!ほら!またあの毛虫がこっちを見てるわ


いつもあの大きい尻尾を振りながら近寄ってきて

バタバタしつこいのよ!

来るわ!近寄ってくるわ!




シャーーーーーーーーッ

08191.jpg


ふぅ、とりあえず追っ払ってやったわ




08192.jpg

まったく、ジュオ!なんとかしなさいよ


『自分でなんとかし』



シャーッって言うとみんなにお口臭いって言われるの!
レディーに向かってなんてことを!失礼しちゃう怒

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックしてくれたら嬉しいです♪


スポンサーサイト
コメント
可愛い〜
早速遊びに来ちゃいました♪
チャコちゃん、凛々しくって可愛いです^^
3歳になると、アシュもこんな感じになるのかなぁ〜(*^−^*)
楽しみです♪
私、猫については超初心者なので・・・
色々教えてくださいね〜^^
Re: 可愛い〜
> グリさんへ
早速ありがとうございます♪
チャコは小顔でぱっとみ凛々しいですけど
横からみたらお腹ポヨポヨメタボで触ったら
めっちゃ気持ちいいですよv-345
ワンも可愛いけどニャンもまた違った魅力があって癒されますよね〜
早くユメちゃんとアシュちゃんみたいに仲良しになってくれたら
ダブルで癒されるのになぁ
にゃんこもいたんや〜v-283
ワンコの多頭飼&ワンニャンコンビは
私の憧れ〜v-414
チャコちゃん 可愛い顔してるな〜v-346
たび君とは仲良しちゃうのん?
Re: タイトルなし
>ともさん
ニャンコもいるよ〜これからも登場予定♪
チャコさんはたびさんが遊んで遊んで!!って
バタバタしちゃうと今回のブログみたいに
すぐシャーッてなっちゃうねん〜
徐々に距離は縮まってきてるけど
なかなかね〜v-13














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/26-85857112
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
