トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


雄々しき姿 




キャリーの中からこんにちわ、たびですよ

今日はキャリーに押し込まれ電車に乗って

どんぶらこ♪どんぶらこ♪とやってきましたよ


090823_165905.jpg



ドッグ・ランやで♪ランランラン♪

ここはあんま広ないけど芝生やし小型犬のワシにはちょうどええサイズやし

お気に入りやねんハート


さて、ほなそろそろ。。。


ワシはやる男やで!行くで!!

ワオーーーーーーーーン

run.jpg

(犬見知りしないたびさんは誰とでもジャレ合います)



(追いかけっこも大好き)



どや?ジュオ!ワシの雄姿ちゃんと写真とったか?

『大変雄々しきたびさん、動きが速過ぎてちゃんと写りません。
 しかも上の段では可愛いチワワちゃんに負けてません?』


何を言うとるか!ワシは赤ちゃんには手加減するタイプや怒


『ピン・ポン・パン・ポーン♪ニュースをお伝えいたします。
ただ今入った情報によりますとあの黒チワワちゃんとたびさんはほぼ同年齢とのことです。
以上、ニュースをお伝え致しました。ピン・ポン・パン・ポーん♪』


run3.jpg


はぁ~ワシ、老犬やから疲れてもうた。。。。


『嘘をつくなよ、一歳犬』




でも、めっちゃ楽しかったで☆BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックいただけたら励みになります♪




コメント
たび君楽しそうやな♪よかったな〜
てんも犬見知りしいひんけど
気が弱いから ランでランできるか!?
近鉄百貨店の上のドッグラン行ったんや 
チェックしてたんやけど いいの〜?
疲れてるたび君 舌ペロッと出てかわいい
耳の付け根の毛の具合もカワイ〜わv-346
>ともさんへ
どうかな〜?ビビリィさんでも
なんも怖いことないって分かればランラン
するんちゃうかなぁ?てんちゃん頑張れ!
たびは呼び戻し完璧じゃないから
ランが広いと捕まえるのが大変やしv-12
他のランは梅田とか市外になってちょっと
遠いから、ここがちょうどいい感じ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/29-188134b6
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
