トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


紳士のたしなみ 

083013.jpg


こにゃにゃちわ、たびですよ~

ウィンクしてんねんけどな~ワシ色黒やからわからんかな?

今ワシのブログを見てくれている、そこの女子ハート

君に捧げるウィンク受け取っておくれはーと


なんや今日は選挙の話題でもちきりやな~

昨日ジュオも期日前投票行って

某、朝○新聞さんが出口調査しててんけどジュオだけスルーされてんてぇ~

アンケート答える準備万端やったらしいけど、カッコ悪~

人間に見えへんかったんとちゃう?




さて、政治家のみなさんもてんてこ舞いやったかもしれんけど

今日のワシも忙しかったで~


まずはしつけ教室やってんけど~

そうワシ習い事してんねん~

紳士のたしなみっちゅーやつや

08307.jpg


飼い主、つまりジュオが座ってる間はフセしとかなあかんねん~


これワシ得意やで~フセしてるだけでワイロ(オヤツ)が口元に運ばれてくるねん

至れり尽くせりやで~

お次はアイコンタクトっちゅうやつ!これワシ苦手やわ~

3秒くらいやったらワイロがあれば軽いけど


グループれっすんやから周りにおる同級犬とかその飼い主さんたちが

気になってしゃーないねん~


08308.jpg


あっスケベそうな顔を激写しとるな…ほんまジュオいつかみとけよ?キャン言わしたるからな~


08309.jpg

ま、最後はアイコンタクトしたったけど

ワイロがあっての話やで?ジュオ感謝してや~?


『ありがたき幸せでございまする』(棒読み)


ま、その他もいろいろあってんけど

ながなるから一旦休憩~



ほな、また後で~




それにしても何で隣のワイロは青く見えるやろか?BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックいただければ嬉しいです♪


コメント
受け取ったよ たび君!!いちよ女子やで〜(笑)
レッスンご苦労さんやったね
てんはフセでけへんで〜 まだまだやなぁ
今日たび君に会いたかったけど 迎賓館行ってん
どんなんかジュオさんに報告しよ思って〜
他を知らんから 比べようがないけど小さいわ
上本町のほうが大きいんちゃうかな!?
めちゃ大雑把やけど 参考なった?
ともさんへ
てんちゃ〜ん
てんちゃん会いたかったよぉぉぉぉ!
あ!もちろんともさんにも会いたかったんやで♪
てんちゃんのお耳らへんモフモフしたかった!
ほんま近いし近々遊ぼな!
迎賓館行ったんやぁ芝生やった???
さ!今からてんちゃんのドッグランデビューブログ
読んでこよっと!
私もめっちゃ会いたくて 迷ってん!
でも1回行ってみて 報告しよ思ってね〜
迎賓館は 半分芝生。でもふさふさではない
土がめちゃ見えてた はげ芝生やな(笑)
ドッグランより 朝潮橋の公園なら
てんも慣れた所やし 少しは遊ぶで〜!
公園は土日の朝行けるし 
ドッグランも行く日教えてくれたら
行くで〜 会える日を楽しみにしるな♪


















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/41-061ddda2
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
