トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


只今充電中 

昨日はしつけ教室やらカフェやらドッグランやら忙しかったたびさん

08303.jpg
(写真はランのアジリティでジャンプをお願いするも『オマエがこっちゃ来い』という目をされるの図)



今朝のたびさんはご機嫌ナナメ

08313.jpg

昨日の疲れをひきずっているのか寝起きも悪かった



08314.jpg


お友犬のペキニーズちゃんをみかけてやっと笑顔がでてくるも


08316.jpg

いつもノリノリでやってるボール遊びもあまりのってこない…

たびさんどうしたん?ほらっ!ボールやで!ボール!!!

大声でボールを投げつつ遊びに誘ってたら






0831-1.jpg

という顔をされてしまったのでボール遊びは終了

まったり匂いかぎメインのお散歩のみで帰宅しました



ご飯はしっかりガッツリ食べてまたすぐ寝たので

そないに心配してへんけど

08317.jpg



たびさ~ん!はよ復活して一緒に遊んでくれーーーーーーーーーーー!





飼い主はどんなに疲れてても仕事ですBYジュオ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリック励みになります☆




スポンサーサイト
コメント
ご機嫌ななめのたびさん・・可愛いやん!
カットしてすっきりになったのね・・(*'-'*)
可愛いおめめで見つめられたら、たまりませんね・・
>みるくままさんへ
わぁーい♪みるくままさんや♪
ほんま今日はいつもより寝起きも悪いし
全体的にネットリとご機嫌ナナメでしたよ〜
でもたびさん外面はいいほうなんで犬友には
ニッコニコで対応してました(笑)
たびさん、いいあじ出てますね・・犬友にはにこにこ笑顔なのね・・うちのワンズ達は、知らないわんこをみるともう大変です(^-^;ももはいいんですが、りんは力が強いし・・私は2度ほどひっくりかえりましたよ(涙)
わんこ友達で、3匹飼っている方は、ももの姿をみると、自分のわんこ達を人に任せて・・ももを拉致しますよ(笑)ももも、その方が好きみたいでなかなか帰ろうとしないんですよ・・私が飼い主やのに・・(^-^;
〉みるくままさんへ
ももちゃんひどい(笑)
みるくままさんの立場が(笑)
やっぱり大型犬は力が強いんですね〜
りんちゃんかわいい顔してなかなかやりますなf^_^;
私は小型犬しか飼ったことないんですけど大型犬を連れて颯爽と散歩する人を見るとカッコイイなぁって憧れちゃいます☆
ひっくり返るのもまたご愛敬♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/45-c126790e
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
