トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


テーマソングはありますか? 

こんばんわ、ジュオです

最近やっと“やらせ写真”がまともに撮れるようになってきました

09041.jpg
やらせ写真/ようするにワイロ付き





09042.jpg
ワイロなし







うん!我が犬ながらハッキリしててよろしい!アッパレ!


さて…

みなさんはワンコとお散歩するとき何か考えながらしてますか?

ワンコの安全を確保しつつ何かを考えながら…

若しくは

テーマソング唄いながら散歩してません?

ワタシはモチロンなんっにも考えずに散歩してます

あんな記事を投稿した直後に何ですが、一応たびさんの身の安全は注意して見てますよ)


でも必ずお散歩テーマソングを

口ずさみながら歩いてますね

モチロン小声ですけど…ひとっこひとりいなかったら多少音量上がりますけど…

主に替え歌です

たびさんが骨折してしまってリハビリでゆっくり歩きの散歩をしてたころは

もしもしカメよ~♪の『カメ』のところを『たび』にしてその他んとこは

臨機応変に歌詞は替えてって唄いながらゆっくり歩いてました


完治した今は、ナゼかもっぱらジャ○ネット・タ○タのテーマソングの替え歌です


あのCMソングになってるやつです

アレに
♪♪たーびタンタン・たびタンタン♪(ここで小さくフゥッフゥッ♪と入れるもよし)
ユメのたびタンタ♪たびタ~ン♪♪


これをちょっとあのテーマソングにあわせて脳内再生してみてください。。。


できましたか?

この曲意外とどんな名前でもイケちゃいます

コツは“ちゃん”づけじゃなく“タン”づけにすることくらいかな?


ちょっとみなさんの愛犬のお名前でも唄ってみてくれませんか?


もれなく無限ループで脳内再生されるはず♪

そしてお散歩テーマソングになっちゃうはず♪




09045.jpg
飼い主が変なテーマソングを唄うので散歩拒否犬になってしまうかもしれませんが・・・






オリジナルテーマソングがある人がいらっしゃったら教えて欲しいですBYジュオ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックいただけたらもっと唄います♪




コメント
たび君 お目目うるうる
めちゃキュート(●'v`●)

この前友達の子供が
て〜んてんどんどん
て〜んどんどん
と 唄ってる?のを聞いてから
無意識に口ずさんでる(≧ε≦)
家では 普通に唄ってるよ♪
明日も唄ってるかも〜(ノ゜▽゜)ノ☆
>ともさん
アンパンマンの天丼マンの唄かな??
今日はありがとうね〜
てんちゃん可愛いかったわぁ
あのオメメ!!!
ずっきゅんきたわ!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/52-afca73d4
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
