トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


たびさんを探せ! 


こんばんわ、ジュオです

今朝のたびさん

いつもの公園で不信顔の目ヤニ添え

090614.jpg


リトルリーグの男の子達が大きいかけ声でランニングしてました


090613.jpg

見たことない光景に固まる、たびさん

たびさんがみたことないものはまだまだいっぱいあるね?


お昼は友達とまたまたお茶して

しつけ教室へ~♪

今日はゴールデンレトリバー6ヶ月の男の子が新しいクラスメートとして加わりました

まだまだパピーとはいえやっぱりデカイ!!!

たびさんとは仲良しなってくれたみたいでよかった♪

教室後コマンドの出しすぎでノドがカラカラ

またまた教室を開催している動物病院の併設カフェへハート

ここ2日でいったい何回カフェに行ったんやろlovecoASE


090615.jpg

『ママさんビール!』

いやいや、たびさんはお冷でしょ~

夕方はまたまたいつもの公園へ♪


090616.jpg
(さてこの写真には何匹のワンコがいるでしょう?そしてたびさんはどれでしょう?)


今日もいっぱい遊んで楽しかったね♪


帰ったらデカ尻たびさんはコッテンころりん

090617.jpg

お疲れ☆


今日も充電切れなるまで遊んだったBYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックありがとうございます♪




スポンサーサイト
コメント
こんばんは〜v-411
ご訪問いただいてありがとうございますe-343
ジュオさん、ドッグカフェとかいっぱい行ってるみたいですね〜
たび君もすっかり慣れちゃってるのかな?
羨ましいです〜v-363
うちはまだ1回しか行ったことなくて、その時も
ガウガウしちゃって大変でしたv-393

写真のワンちゃん、遠くの柴ちゃんも入れて・・・
4匹かなぁv-362
たび君は・・・水色のドット柄の子かしらv-361

たわむれてるのは3匹!
おばちゃん悩んだわ たび君おらんやん!思ったわ
目こらして よーく見たら3や3!

ドッグカフェええなぁ
うまうまなニオイかいで
大人しくしてられるかな? 

>ミュウミュウさん
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
ミュウミュウさん大正解!
ドッグカフェはけっこう行ってますよ〜
真夏の散歩はカフェに駆け込んで飲むビールが最高でしたv-275
たびさんはカフェに入った瞬間
ココはワシの店じゃぁバリになって
入ってくるワンコ全員に爆吠えしますよv-356
でも挨拶がすんだらおさまるかな?
ふぁん太くんガウガウ犬なんですね〜
こわがりさんなのかしら?内弁慶ですか?
>ともさん
ともさ〜んワンコは4匹写ってるで!
柴ちゃんがこっそり入ってます♪
たびさんは真ん中のドット柄の服着てるヤツ
全員真っ黒やから境界線がわからんけど〜
たびさん今お洋服に慣れましょう週間やから
夕方のお散歩はお洋服着せてるね〜ん
てんちゃんみたいにすんなり着こなし犬に
早くなって欲しいわぁ〜
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/55-90b15e6d
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
