トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


ぼっちゃまのお遊び 

こんにちわ、ジュオです

09071.jpg


さて今朝も例の曲を唄いながら爽やかにお散歩♪


09076.jpg

いつもの公園にご到着~

ささ、ぼっちゃま

本日は何してお遊びになられますか?

本日もコチラでお遊びになられますか?


09073.jpg

『うむ。投げるがよい。ワシが取ってきてしんぜよう。』

では投げさせていただきます…

こうして本日もぼっちゃまと乳母のボール大会は幕を開けたのですが

このぼっちゃま疲れ知らず

お散歩に命をかけてらっしゃいますので本当にエンドレスに投げなあかん

ぼっちゃま、本日はこれくらいで引き上げさせて頂いてよろしいでしょうか?

09075.jpg

『は?まだまだ序の口じゃ。もっと投げよ。』


しかし乳母はもう仕事に行く時間になりまして…

ぼっちゃまの御飯代を稼がねば…


09072.jpg


『父上お聞きになられた?このワシを差し置いて仕事じゃと…いったい何を考えておるのやら』



怒怒怒


けぇるぞ!!!!



このぼっちゃまちょっと油断すると

たちまち帰宅拒否犬に早がわりするので毎朝大変です

ボール遊びして砂まみれやしたらり

拭いたりブラッシングしても部屋はあっというまに

砂まみれ…

でも、まぁええっか!

ワンコとの生活でそんな小さいことは気にしてられへんよな!

ワンコがおんねんもんすぐに部屋が汚れてもしゃーない…よね?


そんなことはないザマス!ワタクシの家はいつもキレイよ!という方いらっしゃったら

ごめんなさいm(_ _ )m





ほ~れ、さっさと掃除せんかいBYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックありがとうございます♪








コメント
ジュオさんエライなぁi-199朝も遊ぶんや〜 
朝はチビッと散歩して 遊びは家の中やでぇi-38

うちも汚いで 掃除してもすぐてんの毛が
舞ってるし いちいち気にしてられへんわ〜i-227

帰宅拒否は てんも同じやで
今度もうええわ帰ろうゆーくらい
一緒に遊ばしたろな〜 よろしくi-261
ぼっちゃま 朝からこんなに遊んでもらって贅沢v-14
こんなに 遊んでくれる乳母さんなかなかいませんぞv-16
満足そうなお顔しちゃってかわいいv-10
うちも絨毯におまめの足跡いっぱいあって きちゃないですv-8
Re: タイトルなし
> ともさん
せやねん!
朝もそこそこ40分〜50分くらい?散歩させな
朝ごはんを食べてくれないんよーーーーーーー!
眠い目こすって毎朝頑張っております
でも雨降ったら散歩はお休みするけどね〜

せやんな〜?たびさんはあんま毛抜けへんねんけど
何しろ遊びがアグレッシブやから黒い体毛なはずなのに
帰ってきたらうっすらグレーになってる(笑)

てんちゃん遊んでくれる〜?
まじで〜?たびさんとわんさか遊ばんくても
ワタシがてんちゃんとわんさか遊ぶからv-343
今度ドッグラン行ってみる〜?
Re: タイトルなし
> omame mamaさん
たびぼっちゃまは黒いから多少ごまかしきくけど
おまめぼっちゃまは白いから(ゴールドもまじってる?)
ちょっとアグレッシブに遊んだだけで大変なかんじですか?
絨毯の足跡!!うちもあります!
でもなんかその足跡さえ可愛くみえてしまうо(ж>▽<)y ☆
完全な親バカですエヘッ



朝からしっかりとお散歩♪いいですね・・たびさんよく遊ぶんですね♪
うちは、勝手にうろうろしてますよ(笑)りんが来てからは特に時間をかけて・・
朝晩1時間ぐらい(^-^;は歩きますね・・でも、なぜか?いやだとは思わないんですよ('-'*)
歩いていて、いろんな発見があって、面白いですよ╲(。◕‿◕。)╱

以前は、2日に1回ぐらいの掃除で大丈夫でした!ももは、ほとんど毛が抜けないし・・
りんが来てからは、朝晩掃除してますね(^-^;
毛が抜けすぎ〜〜でも、可愛い(*'-'*)エヘヘ
Re: タイトルなし
> みるくままさん
ラブラドール毛抜けるんですね〜知らなかった!!
換毛期とかもあるんですか?

ワタシも全然お散歩はイヤじゃないですね♪
むしろワクワクする感じっぽいかな?
眠いですけどね(笑)
いろんなワンコにも会えるし
たびさんが楽しそうにヘラヘラ笑いながら歩いてるのをみると
ワタシもヘラヘラ笑っちゃうんですよね♪
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/56-ab8ef96e
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
