トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


悪夢再び?! 

こんばんわ、ジュオです

今日の夕方のことなんですけど

仕事から帰って意気揚々とお散歩に行くと

突然たびさんが道端にへたり込んでしまいました

そして左前足をずっとペロペロしだしてどうしたことかと思い

立たしてみると左足をあげ地面につこうとしません

脳裏にはすぐさま骨折?!が浮かびました

右足の次は左足か!!!!

たびさんを抱きかかえてすぐにいつもの近所の病院へ急ぎました

待合室にいる間左足をブルブル振ったりしてたので骨折はないかも?と思い

試しにもう一度立たしてみたら今度はちゃんと四本足でちゃんと立ってくれました

でもやっぱりすぐへたり込んでしまいます

先生にもじっくり診ていただいたのですが

筋も変になってないし骨も折れていないし外傷もないので

恐らく何か踏んづけたかチクっと何かが刺さったかの違和感が残っててそれが

ヘンな感じがしてるのかも?腫れたりいつまでも舐めてたら

明日もう一度きてくださいとのことでした



よかったぁぁぁぁぁ





散歩にはなるべく財布を持ってでないようにしてるので
(この辺は犬のグッズショップやらなにやら誘惑が多いので…)

初めて病院でツケをしてしまいましたlovecoASE

明日払いに行かないとlovecoASE

帰宅してたびさんの様子はいたって普通

09078.jpg


でもちょっと左足がヘニャってる?


09079.jpg



病院での歩行テストも大丈夫やったし…

今普通に遊んでるし…普通に走ってるし…

たまに右足もあげてるし…

まさか…



かまってかまっての仮病???

090710.jpg


『ギクリlovecoASE



とりあえず今晩は様子をみますBYジュオ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックありがとうございます






スポンサーサイト
コメント
たび君、骨折しちゃったことがあるんですね(´д`;)
一度そういう経験があると、もしやまた!?
って思っちゃいますね。。。
うちもそうですよ〜v-390
なんでもなくて、明日元気にお散歩行けるといいですねv-410


いやいや、どうもなくてほんと良かったわ('-'*)
ジュオさんにかまってほしかったのかな〜〜??
「お主も悪よの〜」

うちも、今朝・・りんがももの前足を踏んで、しばらく動けなかったんですよ(^-^;
お散歩に行くの嬉しくてたまらいのはわかるけど、小さい子は些細なことで怪我するから、ほんと心配ですよね。
でも、ももはりんに・・文句言ってましたよ〜勝気な女だわ(笑)
なんともなくて良かったな 
けど心配やなぁ・・・
ほんまに仮病やったらいいけどi-201
たびく〜ん 寂しいのん?
遊んでほしいのん?
おばちゃんが遊んだる〜〜〜i-185
Re: タイトルなし
> ミュウミュウさん
そうなんですよーほんと足の怪我にはかなり敏感です
骨折して手術2回、去勢で手術1回
一歳なのにふぁん太くんに負けず劣らずの病院歴でしょ?
おかげ様で今日のお散歩は大丈夫でした!
ご心配ありがとうございました☆
Re: タイトルなし
> みるくままさん
モモちゃん勝気〜(笑)
でも小型犬のほうが大型犬より絶対気強いですよね!
りんちゃんはモモちゃんに怒られてタジタジなんやろか?

ほんと今朝散歩に行って普通なたびさんみて
『お主も悪よの〜』って思いました!
記事に使わせてもらっちゃいました♪
Re: タイトルなし
> ともさん
始まりはホンマに痛かったんやろうけど
途中から仮病に切り替わった感じかな?
ほんまズル賢いやっちゃでぇ〜

ともさんその言葉に二言はない?
たびさん大喜びでエンドレスで遊ぶで!
覚悟しときやぁ(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/57-5fc99dd6
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
