トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


洋服がないとき~♪ 


おはようございます、ジュオです

お洋服嫌い克服キャンペーン中のたびさん

朝からお洋服をお召しになられましたが

本日のお洋服は大変お気に召さなかったようです

気に入らないときはこのように

0911.jpg

お散歩中にもかかわらずいつでも、どこでもヘタリこみます

09111.jpg

『脱がせろコンニャロー』

お散歩にならないので脱がしてみました






洋服が


09112.jpg


ないとき~



洋服が


09113.jpg

あるとき~






洋服が


09114.jpg


ないとき~


このように洋服の有無でテンションが全然違いますたらり

薄手の生地の洋服ならまだ大丈夫な様子

でも今年の寒いときは全然着てたからやっぱり気温の問題??

冬に再度チャレンジしてみます

それまでは裸族メインで着せるなら夏服オンリーにします

しかし写真撮るのに着せたり脱がしたり大変やったlovecoASE

何のCMのマネッコかバレバレですか~?

関西にしか流れてへんのかな?


あぁ豚まん食べたい…




裸族最高!BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックお願いしま~す☆






スポンサーサイト
コメント
うちのももは、着てくれへんね(^-^;
抜け殻状態ですもの・・
たびさん、いいね〜いろんなおべべ着て╲(。◕‿◕。)╱
小さいと可愛いのたくさんあるしね・・
毎回、楽しみにしてるよ〜おばちゃんは!
ももも、着せてみるか?
たび君わかりやすいな〜(≧ε≦)
今日のは何が気に入らんかったん?
てんも袖のあるヤツやツナギ?はダメ!
歩き方おかしいしなるねん(^。^;)
551は関西だけちゃうん!?
私も豚まん食べたい(≧∇≦)
Re: タイトルなし
> みるくままさん
モモちゃん色白さんやから何色でも似合いそ〜♪
りんちゃんも大型犬やからなかなか可愛いのはないけど
バンダナとかしたらラブラドールは可愛いですよねv-346
いっぱい服あるのに今のところたびさんより許可を賜ってるのは
2着のみですv-356
Re: タイトルなし
> ともさん
なんかね〜たぶん生地の問題っぽい
薄手のやつも最初は嫌がるけど
ちょっとしたら着てること忘れるみたい(笑)
明日のおデートのとき用のお洋服もあるけど
はたして着てくれるだろうか???
たび君もほんとにお洋服が嫌いなのね〜v-389
着ているときと、脱いだとき・・・
露骨に表情が違うから可笑しいv-408
うちもそうだけど、寒くなる前には
洋服嫌い克服したいですねv-364

関東ではそのCM流れてませんねぇ。。。
>ミュウミュウさん
そうでしょ〜?洋服のあるなしで全然テンション違うのがみてていっつも笑えます。
ふぁん太くんもお洋服キライなんですよね〜?
冬までには馴れて欲しいな☆
CMは551っていう豚マン屋サンのCMです♪
美味しいので関西にくることがあれば是非食べてみて
下さいね♪

たびくん そんなに洋服嫌いなのねv-12
動かなくなるって・・・かわいいv-10
冬のお出かけは 着ないと寒いから克服できるといいねv-266
たびくん 黒いから汚れ目立たないから 裸族で平気でいいな おまめ汚れ防止で着せてますもんv-16
>omame mamaさん
そっか〜おまめくんは汚れちゃったら目立っちゃい
ますもんね〜
冬までにはなんとか克服したいです!
おまめくんはお洋服嫌がらないんですよね?
いいなぁ〜♪
ウフフ(^3^)/〜☆
何のCMか分かった〜(^3^)/〜☆!!!
            ルンルン

うちのハッピーも 着ているとき
         着てないとき でまったくテンションが違うの♪
着ている時は女の子みたいに可愛い
たびさんも一緒だね★
(またまた共通点発見して嬉しい(^_-)---☆Wink )
Re: ウフフ(^3^)/〜☆
>love's mamaさん
何のCMか分かりました〜?
やっぱ関西しかやってへんのかな?
ハッピーちゃんいっつも可愛いベベ着てるもんなぁ
ちなみにたびさん今日は着ても大丈夫な服やったけど
全然大人しくなかったわv-356
馴れたのかな?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/62-8c55325e
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
