トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


おデート・後半 

さてさててんちゃんとのセカンドデート後半です
(前半はコチラ♪ファーストデートはココを見てね♪)

ともさんのブログとだだカブリやけど

気にせずGO!


09127.jpg
ともさん撮影♪かわいい写真ありがとね♪)


おなか空き過ぎ女子は二人ともガッツリご飯です


09126.jpg

ワタシはカレーライス


09128.jpg

ともさんはクリームパスタ♪


09129.jpg

ワンズはさつまいもとりんごのタルトを仲良く半分コ♪


091211.jpg

てんちゃんは緊張がとれてきたのか、食べてるともさんをガン見です(笑)

ワンズも仲良くケーキを完食!

犬好き、同世代の女子二人が集まれば話しは尽きません♪

このあとも怒涛のおしゃべりに突入し


そしてともさんはピラフ、ワタシはホットケーキを追加注文!

どんなけ食べんねん…ですが全部美味しかったです♪


ワンズは…

091212.jpg

『てんちゃんよさそーなんに乗ってるなぁ。ワシも乗せてやぁ』



091213.jpg

『無視してみよ…てんちゃんは何も聞こえませ~ん』


091214.jpg

『ワーシッシッシ!乗っ取ったわ!ワシの船じゃぁ!』

『ギャーァァァ!助けてーーーーーーーッ!』

終始こんな感じたらり

でも前回よりはちょっとてんちゃんもたびさんに馴れてきてくれたかな?


091216.jpg

アレ?他のワンコと激しく遊ぶたびさんをみて引いてる???



091217.jpg

『男子ってホンマ、ガサツやな。てんちゃんはついていかれへんわ。』



てんちゃんは初めてのカフェでもとってもお利口さんにしてました♪


たびさんは新しくお店に入ってくる人、入ってくる犬へ

『ここの店はワシが先来たんじゃあ!ワシにまず挨拶せんか!』攻撃で吠えまくってました…


そんなたびさんのオラオラ吠えの中でもてんちゃんはオヤスミ

091215.jpg

可愛いぃぃぃぃぃはーと天使やな♪

>091218.jpg




結局1時集合でカフェを出たのが6時くらい

ホンマ楽しかった♪


ともさんありがとう♪

次はお山デートやな♪





ともさん、ケーキごちそうさまでしたBYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックいただけたら嬉しいです☆













スポンサーサイト
コメント
てん ほんま愛想なしでごめんなぁ(-.-)
たび君 めちゃフレンドリーやのに
早く仲良く並んで歩いてほしいわ♪
昨日あんなに食べたのに糞詰まり
お腹パンパン張って今朝の散歩辛かった(ToT)
お山でデート楽しみにしてるよ(●'v`●)
色々ありがとねンU・ェ・U
すご〜い!
ジュオさんもともさんも、食べまくりですねv-407
まぁ、5時間もいれば食べるかぁv-398
たび君はほんとに元気な男の子って感じですね!
犬見知りふぁん太も、会ったら圧倒されちゃうかな。。。
次はお山デートなんですね!
報告楽しみにしてま〜すe-343
たびさん、てんちゃんももちろん、
ジュオさん達も楽しく過ごせてよかったね・・v-238
しかし、5時間・・でもあっと言う間に過ぎますよね。楽しいと♪♪ 
次のおデートも、楽しみですね・・。また、お話聞かせてね〜(*'-'*)
かっこいい
1時集合でカフェを出たのが6時くらい?
凄い!!!
話に花が咲きまくったようね
あー、私も参加したい(^_-)---☆Wink

たびさん 男の子 ワイルドやなぁ
めちゃかっこいいでー(^3^)/〜☆
Re: タイトルなし
>ともさんへ
ありゃありゃ
お腹はもう大丈夫〜?
ワタシは全然平気やったで♪女子の胃袋の中は宇宙です。
初お山やなぁ〜ドキドキやわ!
Re: タイトルなし
> ミュウミュウさん
そうなんですよーなんやかんやで
アレもコレもと食べてしまって飲みもんも
だいぶ追加注文しました(汗)
ほんとたびさんは元気すぎてたまにこっちが
ヒヤヒヤするんですけど、まぁそれがいつも元気で
ニコニコたびさんの取り得なので〜いいっかな♪
ふぁん太くんもきっとオラオラたびさんに圧倒されてしまうんかなぁ?
Re: タイトルなし
> みるくままさん
次のおデートが楽しみです♪
たびさんは、てんちゃんの心をこじ開けることができるのか?
無理やろなぁ(笑)
みるくままさんもりんちゃんとももちゃんとカフェどうですか?
なんでしたら我が家のオラオラ犬連れてきますよ♪
え?いらん???
Re: かっこいい
>love's mamaさん
楽しかったですよー♪
love's mamaさんも大阪に来ることがあれば
是非〜♪必須アイテムはラブちゃんとハッピーちゃんですよ!
ハッピーちゃんとたびさん歳が近いし元骨折犬同士仲良しなりそう♪
たびさんすごい積極的なんですね〜v-238
お友達いっぱいいてよかったね!!
てんちゃんもいつかお仲間に入れるといいですね☆
ランチしてるとあっという間に時間経っちゃいますよねv-14
特にわんこ連れだと 行く所限られちゃうし・・・
カレー見たら お腹すいちゃいましたv-271
Re: タイトルなし
> omame mamaさん
たびさんはホンマ恐いもんなしで
相手がどんな大型犬でも遊べ♪遊んで♪遊んでください♪ってなりますv-356
わんこ連れだと行くとこ限られちゃうけどワタシもomame mamaさん家族みたいに
たびさんと旅行したい〜♪
カレーおいしそうでしょ?!これかなりおいしかったです!
ワタシもお腹すいてきたぁ!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/64-f23ad83c
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
