トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


水もしたたるイイわんこ♪ 

こんにちわ、ジュオです

日曜日の朝なんですけど

近いようで遠い近所の大きい公園に久々行ってきました



ここにはこんなもんがあります↓


0913.jpg

わかります~?

近くでみるとこんなん

09131.jpg

09132.jpg

ちゃんとお尻のポッケには財布とか入ってて芸が細かい!

ワタシが小学生の時にできたけど

今でも夜通ると、ヒィッ∑(゚Д゚)ってなります

あると分かってても毎回なるので、相当不気味ですlovecoASE

さてさて今日もしっかりビックリしたところで、お散歩再開


09133.jpg

久々の裸族復活でテンションの高いたびさん…

え?服着ててもテンション高い?そこのオナゴ黙るのじゃあ!



たびさん勢いあまってご入水


09134.jpg
(向こうで遊んでる白ポメちゃんにロックオン中)



暑かったしなぁ~この後、温泉みたいに浸かってたのには笑いました

防水携帯ちゃうから、あんまり近づいて撮れんかった。残念☆


09135.jpg
(まだまだ白ポメちゃんにロックオン中)



水から上がったたびさんのアンヨ!!!細い!!!

モコモコ毛やと濡れた時の差が激しすぎて、毎回ビックリしますよね?

09136.jpg

この後もじっくり歩いて自然乾燥


しっかり乾いたところで昭和アイドルのブロマイド風にパチリ♪


09137.jpg


『ええ水かげんじゃった♪』

これから寒くなるから、水遊びできてよかったね♪




ワシ、水もしたたるイイ男すぎて困るBYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックお願いしま~す☆









スポンサーサイト
コメント
ほんまやな〜 いい男やのに
うちのてん気付かんなんて アホやなぁ!
どこの公園!?行ってみた〜い(*^ー^)ノ
最初の写真 普通に人が写ってる思ったわ(笑)
知っててビックリすんのに
知らずに夜公園通ったら ぎょえ〜ヽ(*'0'*)ツやな

最後の写真のたび君
めっちゃ おっとこ前やん!!ぽっ(///∇//)
な、なんですか!?
あのリアルすぎる家族(?)は!!
ちょっと怖いんですけど・・・v-399

水遊びができる公園て、夏は気持ちいいですよね〜e-343
うちもモコモコ毛だから、水に入ると
貧相になっちゃいますv-356
水遊び楽しいけど、もう少しで終わりかなぁ。。。
自然乾燥寒くなっちゃいますもんね・・・
あの人形・・てっきりお父さんが子供に自転車を教えていると思ったんですけど・・
違いましたね(^-^; でも、どうして出来たんでしょうね? 
リアル過ぎて、怖いわあ〜(≧∇≦)

きれいな公園ですね・・浅い川もあるし・・
たびさん、いつもながらいいお顔してますね〜♪
生たびさんに会ってみたくなりましたよ(*'-'*)エヘヘ
Re: タイトルなし
> ともさん
てんちゃんに灯台下暗しやで!言うといて〜v-345
公園はうつぼ公園やで!知ってる??バラ園の方です
ほんまここの銅像は怖いで!服は色ついてないのに顔だけ黒いし…
ともさんも是非実物見て!!

最後の写真男前〜?有難う♪
流し目やで〜
Re: タイトルなし
> ミュウミュウさん

恐いでしょ〜??コレが朝でも昼でも夜でも
ずーーーーーーーーっといるんですよ!(当たり前)
夜みるとホンマ恐いです。ヘタしたらオバケより恐い。

ふぁん太くんも水遊び好きですか〜?
Re: タイトルなし
>みるくままさん

リアルすぎでしょ〜?
ワタシが小学生の時に突如できたんですよ〜
それまでは閑散とした公園やったけどバラ園とかできて
今は結構いい感じの公園になってます♪
みるくままさんにも生たびさんに会って欲しいわ〜♪
めっちゃ可愛いから(親ばか)
りんちゃん・ももちゃんと遊ばしたいですね♪
はじめまして☆
こんにちわ。はじめまして☆
ブログ村からきました(>▽<)

私もトイプー×チワワのMIXと暮らしてます!!^^
うちで産まれた子なんです!!
たびちゃん、うちで産まれた子の一人に凄くそっくりで、
思わず見とれてしまいました(>▽<)♪
うちでは他にも3ワンコいて、みんなで4ワンです!!^^

それと、一つお伺いしたい事があって、
ここに書くと長文になると思い、
メールフォームから送らせていただきました(>_<)
すみません!!(>_<)
お暇な時でいいので、メールを読んでいただけたら嬉しいです!!
初めてコメントさせていただいたのに、こんなお願いをして申し訳ございません・・・
よろしくお願いします!!(>_<)
Re: はじめまして☆
>あやさん
コメントありがとうございます♪
メールでお問合せいただきました件ですが
返信したので確認してください。
あやさんのブログ拝見しましたが
ホンマに似てますね☆
ワタシはたびさんがベイビーの時を知らないから
こんな感じやったんかなぁ?ってほんわかしました♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/65-d095900d
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
