トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


関西犬 


こんばんわ。ジュオです

09154.jpg

こちらのシュナウザーはフクポくんといって

たびさんの犬友です

なかなかのイケ犬のフクポくんはたびさんが大好きです

たびさんが行くとこ、行くとこ付いて行きます
ココココにも写ってますね)

たびさんが好きで好きで仕方なくて、マウントしたくてしたくて仕方ないのに

乗り方がわからなくていっつもオタオタしてる姿が可愛いです♪

たびさんニューハーフ犬やけどオスやから未来はないよ~

そんなフクポくん率いる犬友に会いにいつもの公園へ

夕方散歩に出かけたけど遅かったみたいで誰もおらず

09155.jpg

たびさん笑顔でポツン。。。


帰りましょか。帰ってテレビでもみましょ


09156.jpg

『ふむ。ブラックマヨネーズ頑張っとるな。ジュオ!さんまちゃん観たい~チャンネル替えて~』


09157.jpg

『キャーッさんまちゃ~ん!!』

たびさん、それ出川哲郎さんやで


09158.jpg

『やっぱ、さんまちゃんはオモロイな!』

いやだから、出川…


何でもないです…




ワシ関西犬やからお笑い大好きやねんBYジュオ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックありがどうございます♪









スポンサーサイト
コメント
噂のシュナちゃん!
めちゃカワイイ(●'v`●)
雨やんで散歩行けてヨカッタな♪
やっぱり関西犬!お笑いは欠かされへんな!
さんまちゃんよりブラマヨがオモロイ思う〜!




フクポ君たちいなくて残念だったねv-159
でも 笑顔なのねママがいればどこでも楽しいのねv-10
たび君 さんまさん好きなのねv-229
私は 昔 梅田花月で見て以来 野爆がスキですv-238
Re: タイトルなし
>ともさん
ブラマヨおもしろいよな〜ボケもツッコミもおもろいもんな!
たびさんはまだお子様やからリアクション芸人が好きなんよ〜(本当か?)
ワタシは最近天竺鼠が好き〜めっちゃオモロイ!ジャルジャルも好きやな。
てんちゃんは芸人誰が好きなんかな〜?
Re: タイトルなし
> omame mamaさん
野爆って野性爆弾のことですよね?
ワタシもロッシーさん好きですよ♪あのアホなところがカワイイ♪
今日は晴れてるから夕方のお散歩で犬友にわんさか会えそうです♪
あ〜〜v-363みなさんのコメント読んで・・
芸人さん知らない人ばかり・・(^-^;
おばちゃんにはついていけません・・(汗)
ブラマヨは知ってるよん♪♪

たびさん・・犬友とどんなふうに遊ぶのかな?
やっぱりオラオラ犬になるのかな??(笑)
Re: タイトルなし
>みるくままさん
ブラマヨはオモロイですよね♪
普段の公園では
オラオラ犬にはならないんですよ〜
たびさん男子ワンコにモテるからずっと追いかけっこしてます。
でも知らない大きいワンコが来たらたまにオラオラなるかな〜?
でもご挨拶が終われば大きいワンコとも仲良く遊びます
ほんま犬見知りしないワンコなんで〜















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/67-3d6f4724
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
