トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


西日本プロレス犬協会 


こんにちわ、ジュオです


寒くなってきましたね~

0917.jpg



たびさんにこんな笑顔で見上げられて、毎朝トロけそうになります

かわいすぎるぅ(親バカ)

たびさんお耳ひっくりかえってるよ~♪



さて今朝のお散歩

公園にはすでにたびさんの仲良しこよし犬がいました~♪

09171.jpg

ダックスのプリン君

どのように仲良しかというと~

09172.jpg

追いかけっこして

09173.jpg

プロレスごっこして

09174.jpg

井戸端会議して


09175.jpg

またプロレスごっこ

このループです

プリン君はめっちゃ足が速いので

たびさんが主に追いかけ役でプリン君が追いかけられ役

たまにお互いの役柄チェンジもしてます

決して嫌がるプリン君を追い回してるわけではありませんのでlovecoASE


今日はたびさんの圧勝でしたが

おとついはたびさんの大敗でした

ちょうど力加減が一緒くらいなのでプリン君の飼い主さんもワタシも

安心して見てれます

でもやっぱりワンコも年功序列やから

たびさんに飲ませようとして水を用意しても

たびさんはプリン先輩に先譲ってました

09176.jpg

『ワシ、プリン先輩みたいにもっと足速くなりたいわぁ』

今日は朝からいっぱい遊んで満足顔☆

次のプロレスごっこはどっちが勝つかなぁ?


ワシ日々精進するわ!BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックいただけたら嬉しいです☆











スポンサーサイト
コメント
プロレス友達がいていいね〜v-14
2わんとも とっても楽しそう!!
ちゃんと 先輩立ててエライねv-237
私もたびさんに 笑顔でみつめられたいv-10
たび君とっても仲良しわんちゃんがいるんですねv-410
うちは興味はあるくせにワンコ苦手だから
こんな風にじゃれあえるお友だちがいるのって
とっても羨ましい〜v-363
仲良しでも、ちゃんと順番をわきまえてるたび君
お利口さんだねv-345
メッセージありがとう
たび君のお顔が輝いている〜(^3^)/〜☆
大好きなお友達なのが写真を通しても
よーくわかるよ♪   ウフフ

きちんと先輩をたてられるのねぇ
ハッピーに爪の垢頂戴★
たび君 偉い!!

追伸
誕生日メッセージありがとう★
同い年になりました。
これからも仲良くしてね
てんも たび君とプロレスしたり
追いかけっこしたり できるようになるやろか?
たび君 めちゃフレンドリーやしええよなぁ♪
先輩をたてて あんたはエライ!!!!!

山で おデートいつする〜??
>omame mamaさん
他にも何名かプロレス友はいますよ〜
女の子犬で一匹だけプロレス犬が近所にいたけど
引越ししてしまったんですよ〜
思えば彼女がたびさんの初恋のお相手だったんでしょうね〜
>ミュウミュウさんへ
たびさん空気読めない犬でもあるので
ふぁん太くんにガウガウされても尻尾振って
遊んでくれるまでしつこく誘うと思いますよ(笑)
ふぁん太くんご近所やったらたびさんと一緒にモフモフしに行くのに〜
>love's mamaさん
お散歩大好きすぎて外ではいっつも
ヘラヘラ笑ってます

ハッピーちゃん同じ歳になったね!
これからも仲良くしてね〜♪
>ともさん
フレンドリーすぎてたまに困るときがあるわ〜
ほっとったら誰にでも付いて行きそうで恐い…
てんちゃんとのプロレスごっこ見れたらええなぁ

お山デートは連休とかどうやろか?















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/69-6c80d9f4
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
